2009年8月24日 (月)

カエルの中から肉球遊び


ボスッ、ボスッという音が楽しいです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

2009年8月17日 (月)

はっちゃんVSカマキリ


カマキリに興奮しているはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (5)

2009年8月11日 (火)

カエルにダイビング


この遊びが大好きで、何度も飛び込みます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (5)

2009年8月 8日 (土)

猫うどん


おかんに、こねこねされるはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (10)

2009年7月31日 (金)

本棚で寝るはっちゃん


目覚めた後、おかんのところに行きます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (9)

2009年7月24日 (金)

おもちゃを運ぶはっちゃん


捕らえた獲物を玄関先に持っていくはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (2)

2009年7月19日 (日)

冷んやりした床で


のび寝&寝返りするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

2009年7月15日 (水)

はっちゃんのピクピク寝


モニタ前で寝るはっちゃんの微妙なピクピク。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (4)

2009年7月 7日 (火)

ソファの背面で爪をとぐはっちゃん


ひどいよ!ハッチさん。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (9)

2009年6月29日 (月)

おもちゃが取れないはっちゃん


ガラスの下からおもちゃが取れなくて、悩むはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

より以前の記事一覧