トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004年7月31日 (土)

はっちゃんつきモニタ

むへー

だめだ、だめだと言われても、必ず乗ります、モニタの上に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月30日 (金)

お休み中

ぐー

暑くなってくると、またテーブルの上で寝はじめました。

ぐぐー

去年も夏の間だけここで寝ていました。

すやすや、ぐー

今の時期、どこででも寝られるので、パタッと行き倒れるように
あらゆる場所で寝ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月29日 (木)

お腹さえ見えなければ

とっても精悍なはっちゃん

かっこいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月28日 (水)

この場合、つっこむべきところは

がに股ポーズというより、むしろ真ん中に垂れているお腹でしょう

白い部分がたれお腹です

親サイト「君のニャは、」http://i821.comにて
動くはっちゃん映像「はっちゃん・ザ・ムービー」をアップしています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月27日 (火)

ブレアウィッチはっちゃん

ほらほら

ホ、ホラー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年7月26日 (月)

涼しいのでここに居ます

ひんやりです

あ、どーぞ、おかまいなく……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年7月23日 (金)

ライトボックスがお気に入り

最近は、毎日、カバーをかけたライトボックスの上で寝ていますが、
写真の上には乗らないで、ってば。

何かしら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月22日 (木)

ほぼシェー?

あともうちょい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月21日 (水)

あくまでも、手です

足じゃなく

『ホワッツマイケル?』で、猫は前足でどこも掻かないと描いてあったけど、
はっちゃんはいつもこれです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月20日 (火)

あごのせはっちゃん

zzz このまま寝てます

ちなみに、はっちゃんは首がめーっちゃくちゃ細いです。
この首輪も細く見えるけど、それでもぶかぶかなんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月19日 (月)

ねじれ寝

も、はっちゃんの得意技です。

どーなってんの?!と相手の混乱を誘う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月16日 (金)

はっちゃんは知っている

この中になにか……

入っているはず

こっちか

このへんにきっと入っているはず……

何がー?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月15日 (木)

まったりモード

って、いつもやん!

も〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月14日 (水)

猫みたいなポーズのはっちゃん

にゃ〜ん、みたいな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月13日 (火)

ごあいさつ

はっちゃんです

      ぺこり〜
!!

にゃにゃ

捕まえたにゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月12日 (月)

今日も今日とて

寝ています

もも〜んはっちゃん。世界は平和です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年7月11日 (日)

昼間は爆睡

寝ています

こんな風に寝ています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月10日 (土)

でろり〜ん

もしもーし、遊びの途中では?

もういいっす

もう、このままがいいっす……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 9日 (金)

eMacに初乗り

eMac購入後、初めて上に乗ったはっちゃん

にゃっ

でも、旧iMacと違って角度がすごくきつい!

すごいななめにゃ

お、落ち着かない……

ちくそー

長居はできなかったようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年7月 8日 (木)

どこでも寝るよ〜

爪とぎをまくらにしています

このダンボール製の爪とぎは、最近あまり使われず、実際の爪とぎは、カーペットまたは猫ちぐらの上に乗ってばりばりしています。

ゆうべの手形サインで朱肉を付けたので

まだほんのり右手がオレンジ色です……。次からは水性インクにしようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 7日 (水)

うしろ足、半分びろ〜ん

びろ〜んもどき

去年まで左右に開いていたうしろ足ですが、だんだん真うしろにのびてきました。もうすぐ全びろ〜んになりそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年7月 5日 (月)

暑い?

平気〜

今までteacupさんの掲示板を利用して続けていた「はっちゃん日記」ですが、teacupさんでブログがはじまったことを知り、今日からこちらに移行してきました。teacupさんにはあらゆる面でお世話になっております、ヘビーユーザーでございます。

「はっちゃん日記」は、『君のニャは、』http://i821.comというサイトのコンテンツです。こちらのほうでも猫写真を毎日更新しておりますので、あわせてご覧下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年8月 »