« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

2004年8月31日 (火)

屋根の上で爪とぎ

バリバリバリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月30日 (月)

下りはっちゃん

こんなに走っているけれど

ダッシュ下り〜

ドダダ…

腹は凹みません……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月27日 (金)

はっちゃん位置について

用意

ダッ

シュ〜〜〜ッ!

ドダドダドダ……。

最近のはっちゃんは絶好調です。遊んで遊んでとアヒルのそばで鳴きます。
さらにアヒルの中に入って鳴きます。何時間遊んだら気が済むの、と呆れつつも
はっちゃんに鳴かれたら弱い。
ツーコール以上お待たせしません。はい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月26日 (木)

もきゅもきゅ

肉球〜

顔〜

肉球〜

もしーん。
※(笑い飯のギャグ。今、マイブームのフレーズ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月24日 (火)

好き好きおもちゃ?

なんだっけ。

えっと

こ、これにゃ

がぶぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月23日 (月)

きれいなはっちゃんは好きですか

って感じのポートレート

タレテナーイ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年8月20日 (金)

膝に乗るはっちゃん

むひ

頭を支えてます

赤ん坊みたい。

もしーん

へんな顔〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月19日 (木)

台所なんですけど

爪とぎの位置を少しずらしたら速攻で乗るはっちゃん。
(いつもはキッチンの爪とぎでこんな風には寝ない)

これはっちゃんの

そーだねぇ。

ほらほら

はいはい。

んま?

あらまー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月18日 (水)

起きるべきか寝るべきか

にゃやむ

今日のはっちゃんムービーは、ソファから落ちるはっちゃん。
ナチュラルボーンたれ猫です。
http://i821.com

写真集「はっちゃんち。」にも書きましたが、
ドテ…という音がしてソファのほうを見ると、
はっちゃんが落っこちてるということがよくあります。
こんな風に寝返りをうったらそのまま向こうへ落ちるんです。
落ちても平気で寝てますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月16日 (月)

はっちゃんの入っているのは

猫用テントではなく、れっきとした撮影機材

家ちゃうのん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月15日 (日)

お盆休みは

寝るに限る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月12日 (木)

ごきげん散歩

どうニャ?

今日のはっちゃんムービーは、ごきげん手クニクニです。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月11日 (水)

いらっしゃ〜い

はっちゃんですが、何かにゃほ?

うちにはジャンプ不可侵条約というものがあります。
藤原がジャンプを読んでる最中には、何人たりとも邪魔してはいけないのです。
話しかけるのもNG。今さらですが、はい、おたくです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月10日 (火)

ジャンプの上から

ジャンプで降りる

これが言いたかっただけ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少々の障害があっても平気

ジャ、ジャンプ乗り!

おーまた開き

はっちゃんは、カリカリ1日40グラムなんですよ。
腹たれ、ぽにょぽにょボディにしては、少ないですよね。(そんなことない?)
病院の先生と相談して決まった量で、もう1年以上40グラムです。
アイムス・ユカヌバの低ペーハーというものです。

ごはんのきっちり1時間前になるとそわそわして、目が合うと
「ごはん〜」と鳴きます。
でも、それ以外は一切おねだりしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 9日 (月)

ガブブ…

「はっちゃん・・・」

と見守っているアヒルさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 6日 (金)

ゲットだニャ

現在のおもちゃ人気ナンバーワン

今日のはっちゃんムービーは、ポルターガイスト……。
中で延々毛づくろいしてはります。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 5日 (木)

えっと

入りますネ

はっちゃんですが何か?

今日のはっちゃんムービーは、ハッチバックです。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 4日 (水)

バックバック

おっとっと

青空

今日のはっちゃんムービーは、藤原が席を立ったので、
どこ行くの?と追いかけて来た、という映像です。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 3日 (火)

飛ぶんですよ

このお腹で

ぼよよ〜んと

今日のはっちゃんムービーは、はっちロケットです。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年8月 2日 (月)

下界を見るか、それとも寝るか

見ながら寝るか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »