« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004年10月31日 (日)

思わず梱包

ひざかけの上で寝ていたので……

くるっと

しますよね?してしまいますよね?はぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月29日 (金)

アヒルの中で遊ぶはっちゃんを

コンパクトデジカメで激写!

にょほ!

むほ!

にょほー!

もほー!

えー、臨場感ある感じでお送りしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月28日 (木)

猫になりたい

ぬっくー、ぬっくー

そりゃあぬくいでしょうねぃ。
猫になって、このあんかに抱きつきたいという夢を捨てきれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月27日 (水)

プリンタから起き出すはっちゃん

むー……

そろそろ起きるか

にゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月25日 (月)

ラックの上で寝るはっちゃん

Zzz

ももーん

もしーん

いたずらをしたくなる衝動を抑えつつ……。
ひげを左右にひっぱったらつられて口がちょっと開いたりして。やってみたい……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月22日 (金)

スリーパーぎみに

極まってる!?

肘にあごのせ〜

はっちゃんの重みで私がタップアウト……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月21日 (木)

ひなたぼっこの季節

ベッドでひなたぼっこです

むにょー

ぐぅぐぅ

むにゃ?

最近までダンボール箱が気に入って、そこで寝ていたはっちゃんですが、
寒くなったら一気にベッドに寝返り。ゲンキンです。
夜は、あんかベッドで寝て……くれたら助かりますが、
何時間でも私の膝の上で寝ているので、重くて足がむくみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月20日 (水)

『はっちゃんて、』展、ご来場ありがとうございました

おかげさまで、盛況のうちに幕を閉じることができました。
会場にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今回は、特に遠方の方々にたくさんお越しいただいて、
芳名録を見ながら驚愕&恐縮いたしました。
北は札幌、南は沖縄!
東京、千葉、茨城、名古屋、徳島、福岡……etc!!
皆さん、はっちゃんに会っていただいて、楽しんでいただけたのでしたら、
なにより嬉しい限りです。
はっちゃんも皆さんに写真を撮ってもらったり、
なでなでされたりで、大活躍でした。

会場の様子

右のほうがカフェスペース(とても広い!)

カメラに向かって、はいポーズ!

これでええのん?

はい、すばらしいです。

お花と共に


ダンボール箱に入る

あと、差し入れまでいただいたりしまして、本当にありがとうございました。
はっちゃんへのおもちゃや、八二一にお菓子なんかを頂戴しまして、
お気遣い、ありがたくいただいております。
その節は、簡単なお礼しか言えなくてすみませんでした。
改めてお礼申し上げます。

だっこ〜

赤ちゃんと

はっちゃんの顔が大きく見えます。この子は、はっちゃん大好きなんですって。

股開き〜

皆さんが口を揃えて言っていたことは、はっちゃんがぐねぐねで
自分で座ろうとしない、ってことでした。
そうなんです。たれ猫なので、だっこする時も支えないとぐにゃぐにゃなんです。

はっちゃんは、会場に連れて行っても本当に元気で、
帰ってきても疲れることなく、通常通り「遊んで遊んで〜」と
毎日遊んでいました。
外に出るクセがついて、出かけようと玄関でウロウロしていると
自分も出かけるのかと思ってキャリーに入ります。
あと、盲導犬のラブラドールレトリバーがすぐ近くまで来た時も、
リアクションゼロで箱座りしていました。すごいにゃ、はっちゃん。
相手がリラックスしていると、伝わるんでしょうね。
いや、親バカは常々なんですが、今回も
とにかくはっちゃんすごいと思いました。

また、お客さまを素敵な会場と美味しいチャイやケーキで迎えてくださった
カンテ・グランデさんにも大感謝です。どうもありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月17日 (日)

今日は写真展最終日です

はっちゃん、来たヨ

来ましたね〜

うわー、改めて見ると激甘モードですな。
ええねん、甘えた猫と甘やかし飼い主の需要と供給のバランスがとれてますねん。
(甘えたって、大阪では甘えん坊って意味です)

ここも気になるねん……

壁ですヨー

乗ったヨ〜

はっちゃん、お人形倒してるがな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月15日 (金)

展覧会場で写真を撮って

あごあご〜

はっちゃんは、なでなでの手が大好きです。
手を近づけると顔をすり寄せます。

抱っこです

↑皆さんの撮影にいちいち「あらー」「いいわー」と、かけ声(合いの手?)を
かけてしまう。で、かわいく撮れたら「がわいい〜」と大喜び。
どうにかしてください、自分。

チーズ

ツーショット写真はほとんどがいい感じで撮れていると思いますよ。
(だって姑のきびしいチェックが入るから……。
どうにかしてください、自分。)

カメラ目線

最初はキョロキョロして撮るのが難しいはっちゃんですが、
しばらくすると、まったりと動かなくなります。その時が撮り頃。
皆さん、いい感じで撮ってらっしゃいます。みんなの写真に一喜一憂し、
挙げ句の果てには、人様のカメラを奪ってシャッターを押す自分。
どうにかして以下略。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年10月14日 (木)

会場のはっちゃん

いい子ニャね〜

ぷに

この奥に何かあるはず…

疲れたニャ

まったり。

会場で疲れただろうから家に帰ったらぐっすり寝るかと思いきや、
遊べ〜!遊べ〜!と全然マイペースなはっちゃん。
ケロっとしていて、めっちゃ元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月13日 (水)

感謝、感謝です

休憩ニャ

会場でのおすましはっちゃんでございます。

日曜日の様子です

すごくたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございました〜!!

店番ニャ

この体勢をキープすればいいけど、商品を蹴散らすだけのはっちゃん。

三つ子

出た…。出ました。。ぎょへ〜〜かわいい!
前回、驚愕のはっちゃん刺繍バッグを作ってくださったクラフト作家の
ナガミアヤコさんが、今回も採算合わない手縫いのはっちゃんポーチを作ってくださいました。
綿が入ってフワフワ、頭にチャックが付いて1,500円。
いやまじで。いやいやまじで。かわいすぎる〜。

連れて帰ってにゃっほ

でも、いかんせん数が少ないんです。見せるだけ見せて申し訳ないですが、速攻品切れだと思います…。
ナガミさん、大量生産してください!!ぜひぜひ!

緊急連絡ですが、
展覧会初日の8日にカレンダーを購入して下さったお客さまへ
枚数に抜けのある不良品が発見されました。お手数ですが、カレンダーをご確認ください。
不良の場合は、すぐに代替え品をお送りいたします。

詳しくはhttp://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月10日 (日)

展覧会場レポート

はっちゃんです

まずは、はっちゃん撮影会

この後、全員とツーショット大会しました。

なでなで

まったり…

またパンチ!

春に会場に登場したはっちゃん似のレオくんがやってきました。

くんくん…

和解?

むにゃ

おぉー?

今日「はっちゃんに」とお土産にいただいた膝掛けですが、
後ほど開けてみると、なんとはっちゃん刺繍が!すごい!!かわいいです。
感激〜。どうもありがとうございました。
はっちゃんに使わせていただきます、と言いましたが、私がもらうー。
その上にはっちゃんが乗って、結果的にはっちゃん使用ということで。
でも、今現在、すでにはっちゃんが乗って寝てはります……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 9日 (土)

出窓

オラ、はっちまる

最近ここがおいらの寝場所だー

賃貸ニャ

室内ダンボーラーなはっちゃん

昨日の初日、展覧会にお越しいただきました皆さん、
どうもありがとうございました。お話できて楽しかったです。
昨日は降ったり止んだりでしたが、思ったより軽い雨足で幸いでした。
今日も今は、雨が止んでいて曇りです。
皆さん、お待ちしておりますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 8日 (金)

はっち入り……

ぎっしり

明日の仕事はこれで行く。

今日から中津ではっちゃんの写真展です。皆さん、ぜひお越し下さい。
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 7日 (木)

てや

もうねむいんにゃ。

寝なはれ。

明日から、大阪中津ではっちゃんの写真展が始まります。
詳細はこちら!
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 6日 (水)

ねむいような…

むにゃにゃ…

しかし、ほんっとよくするんですよ、このポーズ。頭に手を置いている……。
猫は前手で頭を掻かないって「ホワッツ・マイケル」に描いてあったのに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 4日 (月)

もう、10月になったし

ぐー

あんか、入れちゃってます。てへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 1日 (金)

涼しくなってきましたね

もしーん

あぁ〜、そこそこね

はっちゃんは、最近はベッドに入らず空ダンボール箱に入って寝ています。
昨日からフリース入れてみました。あんかは……、まだいいかな、あんかは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »