« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月30日 (木)

ごはんくれくれ攻撃

くれないならこうニャ

(むにょーん)

「おーい(つっこみ)」

ごはんちょうだ〜い

……。

久々にムービー更新しました。
「はっちゃんムービー2」
http://i821.com

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

夕ごはんは7時なのに

5時からこの状態

もうすぐごはんだニャ

 くれくれニャ

くれるまでどかんニャ

(はっちゃん重い&キーボード打てない&暑い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

ろうかでいろいろ

すり〜

こてりん

くるりん

べちょーん

びょ〜ん

ぱたり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

はっちゃんいくよー

んにゃン

待って〜(トテテ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

踊った!

ヨイヨイ

ハッチが踊った……!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

ゴージャズなおもちゃで

ズーーミーーー……

(意味なんてないので、聞かないように)

ガバッ!!

くんくん

スクッ

立った、ハッチが立った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

はっちゃんの不思議

この下は?

こっちは?

この下には何が!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

ねぇ、ねぇ、はっちゃん聞いて

@niftyデイリーポータルZ、4月のコネタの
『私屋カヲル先生にはっちゃんを描いてとおねだり』の際に
行ったサイン色紙プレゼントの、応募フォームの
メッセージをまとめて送っていただきました。
暖かいメッセージをたくさんいただいて感激です。
どうもありがとうございました!!
プレゼントの色紙はもう送られたそうです。
当たった方も外れた方もありがとうございました。

ふーん、そうなのー

また、はっちゃんの写真集のアンケートはがきは、
出版社から両面コピーしたものをいただきますので、
こちらもありがたくすべて読ませていただいています。
書店でひと目惚れされたり、
いつもサイトを見ていただいていたり、
はっちゃんと似た白黒猫を飼ってらっしゃったり、
様々なメッセージを嬉しく拝見し、いつも励まされています。

あー、なるほどねー

ひきつづき、アンケートはがきをお送りいただければ幸いです。

あ、そりゃいいニャー(お茶ちょうだ〜い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

机の下で

まったりと

お昼寝

かな……

ぐう

上から見たところ。
かろうじて、はっちゃん

頭&しっぽ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

もう寝るニャ

おやすみ

バイバイ

おやすみ

バイバイニャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

ひきつづき、あくび

ま゛〜〜〜

�h

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雄叫びのようなあくび

おん

ぎゃ

お〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

それは、撮影用機材

きれいに撮ってニャ

実は、こんな中。これを出したらとりあえず、入ります。

クールに決めてみたけど、どう?

ステキステキ。でも、はっちゃん、退いて……。

やだよ(ム〜)

あの〜……。

やだもん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

はっちゃん、夏仕様のお昼寝

ぐーにゃん

ふにゅふにゅ……

おやすみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

通信販売の小箱に

入るはっちゃん。梱包しちゃうよ?

送るの?

送っちゃうよ?

じゃ、ごはん食べてから……(ズロ〜ン)

※希にはっちゃんが入ってることがあるかもしれませんので、
荷物の取り扱いにはご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

真夜中のはっちゃんの

寝姿を激写……!

うくぴー

やっぱりたれてた。ものっそいはみだしてた。流れ出てた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

そーか、そーか

はっちゃんは、おかんが好きか〜。

(ごはんはまだか……)

おー、よしよし。いい子やね〜。

(え〜っと、何だっけ…ま、いっか)

おかんもはっちゃんが好き〜!ウリウリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

なぁなぁ

ごはんまだなん?まだまだなん?

なぁに?はっちゃん。おかんのことがそんなに好きかー?好きなんかー(ムチュー)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

風を感じたくて

フンフ〜ン

ズボッ

驚愕は、この後、はっちゃんがこの隙間からガラスの向こうに出られたことです。
(ガラスと網戸の間に入った)
この幅なら通れまいと思っていた、顔ぎりぎりの幅でも、
この大きなお尻が通れてしまうとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

いくらなんでも

それじゃ画面が見えないわ。

050607おかまいなく〜

デフォルトでたれるはっちゃん。

●サイト、『君のニャは、』で、はっちゃんグッズの通販を再開しました。 http://i821.com ●デイリーポータルZで、ライターのデザインしたTシャツコンペを やってます。八二一は、はっちゃんTシャツを出しました。 投票で人気があったものは、商品化されるそうです。 ぜひ、はっちゃんに投票してみてください。 http://portal.nifty.com/special05/06/07/ ●デイリーポータルZ火曜のコネタは、『犬とダンスを踊りましょう』 犬のしつけ教室からレポート。午後4時更新です。 http://portal.nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

はっちゃん何かお話しして

うーんとな、あんなぁ、さっきなぁ、

鳥が来ててんでー、ハトやでハト。ほんでなぁ、ぼくが捕まえよ思たらなー、
びびって逃げおってん。すごいやろー。

ぼくはびびってないで。

ほんまやで。ハトがびびってんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

チャックを……

じーっ・・

上げてるの?下げてるの!?どっちの毛皮ショー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

その正体

へにょへにょの毛皮を発見しました。抜け殻ではないかと思われます。

へにょり〜

今がチャンスだ。

うにょり〜

こ、これは……やっぱり……

にょにょ〜ん

ジッパー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »