« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月30日 (土)

マイペースはっちゃん

のびして

んんん…

あくびして

ふぁーー


「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

マジでほんまにこんなんですねん

はっちゃん、用事を思い出したわ

行かなくちゃ(ズル、ズル)

んしょ、んしょ(((ズル…)


んしょ(((ズル、ズル)

横着なパドリングで前進するはっちゃん。


「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

レンジの上

モニタの上が解禁されてから、我が家では、
乗っちゃいけないところがなくなりました。

はっちゃん……、どこ乗ってんの?

んにゃ?

チン禁止!

ええっ!?

だって、チンしたら食べものが熱っつくなるでしょぅ?

夏は、冷たいものを食べるべきだと、はっちゃん思うわけ〜。そうめんとか冷麺とか〜。

そんな〜。

という訳で、この話は終わり〜。

がーん……(暴君ハッチ様)!


「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

甘えん坊

おかん好っき〜

「おかんもはっちゃん好っき〜」ムギュウー。

好き好き〜

「好き好き好き〜」ぎゅぎゅぎゅ〜〜。

でも、ごはんはまだでんねん……

昨日、病院で測ったら5.2キロになってたはっちゃん。体重、なぜなぜ増える?


「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

おもちゃアレンジ

普通の猫じゃらしに、テープがふさふさいっぱいついたおもちゃ(はたきみたいな)の
ちぎれて落ちた1本をくくり付けたもの。
これがよく遊びます。

けりけり

むはぁ

さぁ来い

はっちゃんは、ネズミにひもをくくりつけたり、
ネズミ+ネズミ、ネズミ+羽など、何かを合体させるとよく遊びます、
適当に作るので、見た目はぼろっちいです。
ぼろっちいほど、よく遊ぶんですよね。
よく遊ぶから、結果的にぼろくなるのか……(なるほど)。

本日のnifty@デイリーポータル火曜のコネタは、
『この車はこのまま発進できるのか』
発進できない理由をご確認ください。午後4時更新です。
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/02/

「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

扇風機はじめました

冷麺もはじめました。
いや、うちクーラー1個しかないので、
下の部屋では汗だーだーのガマン大会だったのです。

扇風機(ヨドバシカメラで2,980円)の導入で快適!!

電源入れた途端、一番前で風を浴びるはっちゃん。

は〜あ〜

こりゃええわ

毛づくろいするわ

寝ながら遊ぶわ

はっちゃんが扇風機様の一番前で寝そべっているので、それを取り囲むように
まわりで三角座りの八二一たち。

「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

プロ根性

おっぴろげーで寝るはっちゃん。

寝姿基本形

角度を変えて、顔の方に回り込んでみました。

!え?撮ってんの?コレ、撮ってんの?

まねき猫〜(んにゃ〜ん)

そんな、サービス……(プロだ)。


今日のnifty@デイリーポータルZ特集は、
『ガムテープであれが治る:自販機編』
町の自動販売機におけるガムテープあれこれです。見てね。
http://portal.nifty.com/special05/07/23/

そして、ランキングボタンをたくさん押してくださって大感謝です。

「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

レイをまとったようだわ

って、ほどでもないか。

ぐるぐる……

フガフガ

マグマグ

だあーっ

人気ブログランキング、クリックしてくださって、
どうもありがとうございます。バナー貼れました(やっと)。

「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

絶好調はっちゃん

この7月で、teacupのブログを始めて1年が経ちました。

はっちゃんの写真は、はっちゃんがうちに来た2年前から
teacupの掲示板を使って更新していたのですが、
日記形式なら、ブログのほうが更新が楽ということで、
ブログに移行してから、あっと言う間に1年経ってしまいました。

今後とも、おもろくてかわいいはっちゃん写真を
更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ま゛〜〜!(追いかける)

ガブー(つかまえた)

ふぴー(こてりん)

にゃわわ(おっとっと)

でやー(あれ……)

今日から「人気ブログランキング」に参加してみました。

ブログを見た方の毎日のクリックの数が、
総合的なランキングに反影されるというものです(って、常識か?)。

『はっちゃん日記』を見て、かわいかった、笑った、癒されたなどなど、
楽しんでいただけましたら、はっちゃん見たよ、という気持ちで、
ランキングボタンを押してください。
1日に1回までカウントとして計算されます(何度押しても一人1回のみ有効)。
ランキングの結果は、更新のやる気につながります。

というか、何なのこの「はっちゃん日記」って?という
親ばかサイトがどこまでいくのか知りたい気持ちです。
どうぞよろしくお願いします。

「はっちゃん見たよ」クリック→ 人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

見返りあくび

「はっちゃん」

にゃ?

ふぁ

あー

あ〜〜〜

ん(ぱくん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

働くうちの子

ブラインドタッチ(カチャカチャ)

マウスもクリック(カチカチ)

こうして、毎日パソコンでお仕事しています。

本日、デイリーポータル火曜日コネタは、
120kcalのこんにゃくラーメンの登場です。
http://portal.nifty.com/koneta05/07/19/02/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

箱入り

新しい箱を組み立てると、とりあえず入ります。

ちょっと狭い……

飽きたらすぐに出ます。

ぴょ〜ん

今日のnifty@デイリーポータルZは、
特集『1個5千円のパンはどれ?セレブの利きパン大会』豪華ゲスト登場です。
http://portal.nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

カエルのおもちゃ

実は、カエルの側よりも空気パフパフの
ポンプのほうがお気に入りだったはっちゃん。

かふかふ

ぱふぱふ

まふまふ

こっちのほうが好き〜(蹴られへんし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

よくも蹴ったわね

がぶ

がむむ

ニャッぴゃっ・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

窮カエル猫を蹴る

エイッ

こてりん

カエルキーック!!(びし)

むにゃ

一度ひっくり返ってから上に蹴り上げるカエルの攻撃。しかも、両足キック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

滑り込み

ズザー

がぶぶ

ゲットできました。

『nifty@デイリーポータルZ』火曜のコネタは、
「お好み焼きにしか見えないホットケーキ」
http://portal.nifty.com/koneta05/07/12/02/
限りなくお好み焼きに近いホットケーキ作りに挑戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

はっちゃんとカエル

ニャッ

タタッ

!!

つかまえニャ

あ〜ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

いいにゃー

ペロペロ

フニフニ

ペロフニ

バンニャイペロ

はっちゃんは、寝ながら顔を洗うんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

すみません

K-ニャンファイター編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

立つうちの子

CM依頼をお待ちしています。
いつもこんな感じで立ってます(うそ)。

というか、もう基本二足歩行?

来年は小学校にあがります、的な図。

ピカピカの一年生

本日のデイリーポータルZ火曜コネタ、
↓『珍しい手相でカリスマ占い師に挑む』
http://portal.nifty.com/koneta05/07/05/02/
をご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

抱っこがダメなら……

まだあるんです。くれくれ攻撃最終兵器が……

Uターン

マウスブロック!

くはぁっ

これで仕事できんニャろ?

マウスが(埋もれて)ねえ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

キーボードから抱っこに移動

ご・は・ん

なー、おなかすいたー

ちょ・う・だ・い

(カメラの限界)こうやって体に乗ってきます。

今日のムービーもむっちゃかわいいから見てください。
「はっちゃんムービー2」
http://i821.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »