« GINZA 9月号 | トップページ | キデイランド大阪梅田店にて、はっちゃんフェア&サイン会 »

2007年1月17日 (水)

トークイベントin おたくの殿堂!

大阪日本橋「おたくの殿堂」にて、
八二一&はっちゃんのトークイベントが決定しました!

大阪日本橋

 『はっちゃんヒストリー
   〜はっちゃんはニャントロ人だった!?〜』

■ 8月20日(日) 14:30開場 15:00開演(トークイベント約1時間)
特別出演(司会):竹内義和さん
入場料:1,500円
場所:おたくの殿堂 おた地下劇場
イベント終了後、整理券番号にてプレゼント抽選会あり。
定員約100名(先着50名様まで着席、それ以降はスタンディングとなります)
電話番号:06-6632-7855
イベント終了後16:30〜サイン会&なでなで(撮影会)あります。
こちらは当日、はっちゃんの書籍または、DVD、2007年カレンダーセットをご購入のお客様のみ対象となります。
★★★ (2007年はっちゃんカレンダー、先行発売決定しました。サイン会への参加は、A4壁掛けカレンダーと卓上カレンダーをセットでお買い上げいただいた方が対象となります。)

    詳細は続きを読む→

↓おたくの殿堂
http://www.otaden.com/

トークイベントでは、はっちゃんは登場しますが、個別のなでなで&撮影会は含まれません。トーク中の撮影はご遠慮ください。八二一とはっちゃんのサイン会&撮影会はイベント終了後16:30からになります。)

イベントの内容は、はっちゃんとの出会いから、現在に至まるでの
歴史的エピソードの数々を、たくさんのスライド写真を
上映しながら楽しく解説していきたいと思います。
さらに、
常々、中におっさんが入っているのでは?とか、
あまりにも人間っぽすぎると言われるはっちゃんは、実は
ニャントロ人(←宇宙人)かもしれないという疑惑を
飼い主である我々も捨てきれません。
そこで、はっちゃん=ニャントロ人疑惑を徹底解明していくという
裏テーマも織り込んでいきたいと思います。

トークイベント終了後に、グッズの販売を行います。サイン会への参加対象は、はっちゃんの書籍、DVDをご購入いただく他、(これらはすでにお持ちの方もいらっしゃると思いますので)2007年カレンダーを先行発売いたします。壁掛けカレンダー(1,000円)、卓上カレンダー(800円)をセットでお買い上げいただいた方が対象となります。
その後、4階の会場に移動しまして、撮影会&なでなでを行います。
書籍は、あらかじめはっちゃんの肉球サイン入りとなります。DVDは、肉球入りサイン色紙を差し上げます。カレンダーは(肉球サインができないので)A4カレンダーに八二一のサインのみとなります。

待ち時間があって、大変かと思いますが、なにとぞ楽しんでいただければと思います。
14:30会場の予定ですが、外が暑いので13:30頃から開場してくださることになりました。整理券が50番までの方は、席がありますので、早めに入ってお座りいただくことができます。50番以降の方は、14:30開場から順番に会場に入っていただくことになります(お店には早く入ることができます。時間がきたら、店内で並んでいただきます)。どうぞよろしくお願いいたします。

撮影された八二一とはっちゃんの写真は、ご自分のブログ等に掲載いただいても結構です(今回、イベント中は撮影禁止です)。

★★★ 電話予約の際に「サイキッカーです」と
カミングアウトした方には、もれなくはっちゃんバッチを
差し上げます!!★★★

はっちゃんからのお願い

はっちゃんが最後のお客様までご機嫌な状態でいられることを第一として、以下のお約束をお守りください。

はっちゃんになでなでする際は、顔や頭を触らないで、背中をやさしくなでなでしてください。

写真撮影OKですが、カメラのストロボはオフにしてください。順番をお並びの間に写真を撮っていただくことはOKですが、ご自分の順番になった時に、はっちゃんに近づいての撮影は、なるべくワンカットで手早くお願いいたします。

はっちゃんとのツーショットの撮影は、どうしても時間がかかってしまいますので、ご遠慮願います。

|

« GINZA 9月号 | トップページ | キデイランド大阪梅田店にて、はっちゃんフェア&サイン会 »

|event|イベント」カテゴリの記事