« 瞬間移動 | トップページ | その理由(ワケ)・・・ »

2007年4月11日 (水)

ほらほら・・・これってあの・・・

星の王子さまに出てきた……、

070411-1.jpg

ゾウを飲み込んだウワバミ?(星の王子さま公式ページ)

070411-2.jpg

いやいや、毛づくろいするはっちゃんでした。なーんだ。

0700411-3.jpg

あーよかった。……って、これかなり変じゃね!?

070411-4.jpg
決まったニャ・・・

もはや猫を越えたお姿・・・(ドキドキ)。


「はっちゃん見たよ」クリック↓
人気blogランキングへ

携帯からのアクセスありがとうございます。恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。申し訳ありません。

|

« 瞬間移動 | トップページ | その理由(ワケ)・・・ »

|nikki|はっちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

はっちゃんすごぉい(笑) 星の王子さま公式ページ見てきました、そっくり(笑)
3枚目、かなり胴が短くみえますにゃ。ってか、頭がでっかい猫にみえます(^^; でもかわゆい(^^)
最後の顔は決まってますにゃ、うんうん。今日もかわかっこいいです。

「ねこカメラ」と「あにまるパラダイス」買いました~。
ねこブログがいっぱい載っててうれすぃ~&おかんの描くはっちゃんはやっぱかわい~。
でも、「はっちゃん日記4」がありませんでした(涙)
あのぉ…今回は、文教堂代々木上原店さんでの肉球サイン本発売とかはないのでしょうか…。
あるなら買いに出かけよーと思うのですが。
でも、はっちゃんにあんまり無理してほしくない、というのもあるしにゃ…。

投稿: くっちゃん | 2007年4月11日 (水) 06時06分

スゲー!とうとうゾウを飲み込んじゃったんだ!
(もう、そういう風にしか見えません)
常々はっちゃんは『やる男』だと思っていましたが、、、まさかココまでとは。

てか、おてては?おててはドコに行っちゃったの~~~(T T*)

投稿: ヒカル子 | 2007年4月11日 (水) 06時20分

はっちゃーーーん(^ω^)(^ω^)

スッゴイ スッゴイ柔軟性ですにゃ~(=^▽^=)
いったい・・・一体 身体の中は???どんなになってるのかにゃ~??

投稿: アッキー | 2007年4月11日 (水) 06時24分

『はっちゃん日記4』の肉球サイン本は、今回も文教堂代々木上原店さんで扱っていただく予定ですが、入荷まであとほんの少しお時間がかかります。もう少々お待ちくださいませ。
肉球サイン本は、一旦出版社さんから本をお預かりし、サインをしてお返しし、その後は、出版社さんからフェアをしてくださっている書店さんなどに少部数づつ置いていただくという状況となっています。イベントやごくごく一部の書店でしか入手できませんが(ネット書店などでは入手できないと思います)、あったらラッキーという感じでご了承いただければと思います。

投稿: 八二一 | 2007年4月11日 (水) 06時30分

ひゃっひゃっひゃ・・・はっちゃんってば。

『ゾウを飲み込んだウワバミ』は、『星の王子様』の中で、一番好きなところ。
そうそう、箱根にある『星の王子様ミュージアム』 のショップで売っているぬいぐるみに、『ゾウを飲み込んだウワバミ』があります。
ウワバミのチャックを開けると中からゾウが出てきます。

あれ?はっちゃんの【中の人】って、もしかしてゾウ?!

投稿: 三毛にゃんこ | 2007年4月11日 (水) 06時54分

はっちゃんおはよー♪綺麗好きだねぇぇぇ☆えらいねぇぇぇ☆
柔軟でへんてこなお姿も美しい♪決まった、決まった。
さぁーて、今日も一日がんばろー。

投稿: しぃーちゃんママ | 2007年4月11日 (水) 07時05分

はっちゃん、足がつらないの?私は手が足のつま先まで届かニャイ(涙)

投稿: みぃのおかん | 2007年4月11日 (水) 07時26分

はっちゃん、、ついにゾウさんまで飲み込んじゃったのね!!
それにしては、ずいぶんとちいさくなってますね(笑)

猫を越えて、いったい、、

投稿: ゆちゅみ | 2007年4月11日 (水) 07時48分

はっちゃんって色んな格好するね。
明日は何だろう?。

投稿: とっちん☆ | 2007年4月11日 (水) 07時52分

はっちゃん  平面なのか立体なのか理解不能なお姿・・・
反対側のあんよはどーなってるんですか?

投稿: ちゅーどー | 2007年4月11日 (水) 08時05分

中の 人が ぞうになった?

ふつうではない 猫の シルエット!! さすがです!!

両足開いての ストレッチみたいにも・・・

投稿: レオチャトミュッチ | 2007年4月11日 (水) 08時06分

すっごぉ~~い!
はっちゃん、ホントに象を飲み込んだウワバミになってる~!!

って。
3枚目の舐めてるの、
手かと思ってたけど足だったんだね(^^;;)
ホント、はっちゃんらしくヘンなポーズだけど、
最後はキリッとして男らしく決まったね☆

投稿: まあこ | 2007年4月11日 (水) 08時16分

すみませんm(_ _)m
はっちゃんの手がどうなっているのか分かりません。見れば見るほど不可解~。本猫は分かっているのでしょうか?自分の軟体性を。はっちゃんは素晴らしい!そのうち、はっちゃんの研究者が現れるかも。そしたら、是非論文を読みたいです。

投稿: ハチワレ | 2007年4月11日 (水) 08時16分

星の王子さまファンの白猫です(^^)
このはっちゃんのポーズ
ほんと! そっくりです。
発見されたハニーさんも
星の王子さまファンかにゃ(笑)

投稿: 白猫庵 | 2007年4月11日 (水) 08時26分

はっちゃん、もうわけわかれへん生き物(!)になってますやん。(笑)
中のおっちゃん、苦しくないんでしょうか。
気イつけてねー。

投稿: しょうこ | 2007年4月11日 (水) 09時00分

ついにのみましたか、象。
山高帽じゃなくて、象を。
脱帽。

投稿: こてち | 2007年4月11日 (水) 09時05分

ちっさいおっさんを間違って飲み込んでしまった、はっつぁん!?^^

投稿: じょーい | 2007年4月11日 (水) 09時06分

ゾウを飲み込んだウワバミならぬ、○○○○を飲み込んだハッチさんですね。しっぽがピンと伸びててウワバミさんぽくなってるんですね。サンテグジュベリはもしかしたら、猫の毛づくろいをみて、この絵を思いついたのかと思うほど、そっくりです。猫のシルエットってときどきどきっとするほど素敵にみえることがありますよね。はっちゃんはおもしろさが際立ってますが(^^;

投稿: ぱんでぃ | 2007年4月11日 (水) 09時08分

ん?前足じゃないよね?
後ろ足やんねー
毎回思いますが不思議な姿ですね

投稿: パンタ | 2007年4月11日 (水) 09時11分

ホンマや!!そっくりやぁ~~~~~☆☆(゜▽゜*)

前から思ってましたが、“おかん”は知識の幅が広いですね~(゜▽゜*)ソンケー

>もはや猫を越えたお姿・・・
やっぱり『ニャントロ人』じゃ・・・(笑)

投稿: おねえ | 2007年4月11日 (水) 09時22分

ずっとはっちゃん日記を拝見させていただきましたが
今回が一番インパクトが強かったです
恐れ入りました(笑)
さすがはっちゃん!

投稿: みゃう | 2007年4月11日 (水) 09時27分

はっちゃん、ヨガのポ-ズのようですね。
凄い、柔軟性ですニャ~

投稿: 京の猫 | 2007年4月11日 (水) 09時32分

「星の王子さま公式ページ」を見て大笑いしてしまいました!
そして、、、はっちゃんの写真をあらためて見て・・・ますます笑ってしまいました!!さすが はっちゃんです!!

昨日、「はっちゃん日記4」をゲットしました!
はじめは大きな書店に行きましたが入荷しておらず・・・・田舎だから仕方ないか~と諦めていたところ、次に何気なく立ち寄った小さな書店で発見!!入荷のチェックをしていた店員さんから奪い、購入できました~!!

投稿: yasue | 2007年4月11日 (水) 09時37分

本当だ~!そっくり!!
はっちゃん、あんよも尻尾もピーンッ!だね。
きゃわゆい。

反対側から見るとどうなってるんだろう・・・。

投稿: チア | 2007年4月11日 (水) 09時49分

今日のはっちゃんもまたまた不思議な・・・。
身体の柔らかさには毎度のことながら驚かされるわ~。

投稿: もものおかん | 2007年4月11日 (水) 10時06分

その姿でくつろいじゃう所が大好き*^^*
おとこまえ〜。

投稿: ゴン | 2007年4月11日 (水) 10時07分

猫のまた割りをはじめてみました!
もともと猫の体の柔軟性は知っていたつもりですが、ココまで柔らかいとは……。

どうもときどきおかんさんに「マタゾウ」だの「シリゾウ」だのよばわれているなと思ったら、はっちゃん、『星の王子さま』のうわばみよろしく、ゾウを呑み込んでーーって、その小さい体に良く収まりましたよねえ。しかもいままでの経緯からして、少なくとも4匹はいるご様子。
中の人、潰されてませんか?

投稿: ジャジャの姉 | 2007年4月11日 (水) 10時16分

は、反対側はどうなってるんだぁ~(@_@;)
教えてぇ~。
軟体動物になってるよ・・・はっちゃん・・・。

決まってるよ、決まりすぎてますぜ、はっち様(^_-)-☆

投稿: chirurun | 2007年4月11日 (水) 10時19分

猫大好きなのに、自分では飼えない状況の中、毎日はっちゃん日記をチェックしてます。はっちゃんって本当にス・テ・キ。
加えてこの身体の柔軟さ。ピラティス教室でいつも悪戦苦闘している私にはっちゃんの体の柔らかさを少し分けてください。

投稿: はっちゃん・命 | 2007年4月11日 (水) 10時19分

はっちゃん、あんよとしっぽが180度にピシッと決まってまるで
白鳥の湖を踊っているバレリーナみたい♪
でも確かにウワバ……いえいえ、たとえ象を飲み込んでいようと
はっちゃんの可愛さには変わりはないですよ~vv

投稿: ミケ | 2007年4月11日 (水) 10時21分

私には、180度開脚はっちゃんに見えるΣ(δOδΣ)
その柔らかさ見習いたいよぉ!
はっちゃん、お酢を飲めばなれますか?(笑

投稿: ひな | 2007年4月11日 (水) 10時27分

はっちゃん、おはようございます。
開脚に見えてしまいました。ごめんなさい…。
首輪の色も、はっちゃんにお似合いです。

投稿: | 2007年4月11日 (水) 10時45分

ほわ~~!
はっちゃん・・・ホント軟体なんですね~☆これってかなり無理な体勢だと思うけど、涼しいお顔・・・・^^;

でも”かなり変じゃね!?”の写真の、足先とお口許、かなりフワフワっぽ~~~~い!!

投稿: hosi | 2007年4月11日 (水) 10時47分

KAWAI ^ ^

投稿: Masa | 2007年4月11日 (水) 11時09分

オトンさんの、ていねいなお返事、温かいものを感じます。

はっちゃんね、骨の構造とかどうなってんの?
「ゾウを飲み込んだうわばみ」って、ひさしぶりに
思い出しました。
はっちゃまは、どんな格好でも、顔は男前。
なかなか、隅におけませんね~。

投稿: よっちー | 2007年4月11日 (水) 11時20分

ええっと、後ろ足が前足だったんだよね!紛らわしい格好せんとぉ!

文教堂さんといえば我が社の近く地下鉄赤坂駅前にもあるんやが
なかなかはっちゃん置いてないのねっ!同じチェーンなんだから
揃えてくれればいいのにねぇ。はぁ~。

投稿: あいちゃん | 2007年4月11日 (水) 11時25分

はっちゃん、すっごーーーい
私には、180度開脚に見えるよーーーーー!

投稿: mirumiru | 2007年4月11日 (水) 11時37分

サイン本いいなぁ。
自分が東京に行ってる時にあるといいな!
でも、今すぐ欲しいし・・(悩

てか、はっちゃん、どんな格好???w
もぅ、フツウの舐め方じゃモノ足りなくなったんかな?w
星の王子様の公式HP見てきました!
うんうん、ウワバミに形ソックリww

投稿: ちぃ@愛知 | 2007年4月11日 (水) 11時38分

左足の見事な伸び具合が、本当ドキドキですね!
ちなみに裏側の右足がどうなってるのかも気になります 笑。
私も昨日「ねこカメラ」買いました。にゃんこを撮る時の
アドバイス満載だし、それに何より、やっぱ可愛いはっちゃんが
いっぱい見れるw 「だから東京が好き」のキヨちゃんさんの
サイト「東京23区のねこたち」も載ってたし、盛りだくさんな
内容で♪これを参考に私もいいねこ写真撮れるよう頑張ります!

投稿: かのん | 2007年4月11日 (水) 11時38分

はっちゃん、今日もすごいお姿でびっくりです!
そしてついにゾウも飲み込んじゃったんだ!!(笑)すごすぎるよ、はっちゃん。
肉球サイン本は去年大阪へ行った時、運良くフェアが開催されていたので、手に入れることができました!!超嬉しい~☆
今年も欲しいな。。。生はっちゃんに会いたいな。。。

投稿: ソマリ | 2007年4月11日 (水) 11時38分

去年「星の王子様」を読んだので、
うわばみ、似ていますね。
おもしろい!しっぽも足に見たてると
バレエで足を180度開いてるはっちゃんにも見えるよ。
本当に体が柔らかくてうらやましい。。

投稿: みけちゃん | 2007年4月11日 (水) 11時59分

どの辺が変なんだろう・・・とよーく見たら
うぎゃっっ、すごい体勢だよはっちゃんっっ!!
驚異の軟体動物、はっちさま。
只者じゃないですね!!

投稿: kana | 2007年4月11日 (水) 12時01分

はっちゃん、ホント猫を越えた猫のすわり方ですね。

『はっちゃん日記4!!!!』買いました。

どのはっちゃんも可愛いですね。

これからゆっくり見ますね。

投稿: ミ-コ | 2007年4月11日 (水) 12時33分

新しい姿へと進化するはっちゃん  そして 神の領域に・・・
 ちがうでしょっ 

ちょっくら 星の王子さまのページに行ってきます。

投稿: お昼休み | 2007年4月11日 (水) 12時55分

はっち先生☆足がお手々のようです。なんか変っすよ。
いいな~大阪人のみなしゃん☆はっち先生の肉球サイン入り写真集4欲しいな~☆生はっち先生にもお会いして、背中をなでなでしたいっす。

投稿: Miyuri | 2007年4月11日 (水) 13時17分

見事な開脚です! いや・・・もしかして、何かの車のCMに出てきた、手乗り象を飲んじゃった??? ミラクル(+_+)

投稿: にゃんちゅき! | 2007年4月11日 (水) 13時38分

はっちゃぁ~ん 今日もサイコーだねぇ(●^o^●)

(^/^)/ ひょえ~開脚してるみたいにしか見えん(ーー;)
もはや軟体(ニャン体)動物ってよか 身体の中にビーズクッションの中身(発泡スチロール球)が入ってるとしか思えない
4枚目も お手手じゃなくて あんよなのに全然違和感が無い…
凄すぎる(@_@;)

しばらく書き込みしなかったら同じ名前の人が居て さらにビックリしたぁ

投稿: ミケちゃん | 2007年4月11日 (水) 13時39分

 新種の軟体動物発見!
 尻尾が相変わらずキュート。
 これなら、オリンピックの新体操出場も夢ではない。

投稿: 山猫 | 2007年4月11日 (水) 13時55分

す、すごいよはっちゃん!!
ヨガの先生になったほうがいいよ!

投稿: ines | 2007年4月11日 (水) 14時16分

あーあれ!!うわあ、そっくり……
はっちゃんは面白いポーズが多いですよね。
実家の猫では見たことのないポージングがいっぱい!
……関西人のなせるワザなのでしょうか。

投稿: 向日葵 | 2007年4月11日 (水) 14時18分

びっくり!本当にゾウを飲み込んだ「うわばみ」にそっくり!もはや猫ではないような形になっちゃってるね。

投稿: たま | 2007年4月11日 (水) 15時18分

たまにはウワバミの気持ちも判らなきゃとばかり?
でも凄い!こんな格好して足つらない?不思議な形になりましたね!
絶対まね出来ませんよ。

投稿: nyar-nyar | 2007年4月11日 (水) 15時42分

はっちゃんなんかおかしいよ(笑)
いや、いいのかな・・・・

違う(笑)
普通の猫とは座り方がちょっと違う気がするの(笑)

投稿: はる吉 | 2007年4月11日 (水) 16時21分

最初、星の王子様を知らず「うわばみ?はて??」と思ったのですが、
公式HPを見てウケましたw ホント、そっくりな形!!!^^
いつもいろんなお姿で楽しませてくれて、ありがと。はっちゃんv

投稿: gon | 2007年4月11日 (水) 16時34分

Q はっちゃん。。今日もお忙しいようで-

「 ★忍法、化身の術-!ウワバミに変身や~。」

Q おお~~!! 次は関節をはずして-

  だんご虫に変身した―???

「 まあ~。。今日は..このくらいにしといたろにゃ-。 」

Q 脱臼..しないよう気~つけてください   (゜o゜)

  

  


   

投稿: 静岡のみかんっ子 | 2007年4月11日 (水) 16時36分

本棚の前で毛づくろいするはっちゃんに風格を感じた。猫を越えた存在にはっちゃんはなりつつある。すごい!!

投稿: ぶじこれきにん | 2007年4月11日 (水) 16時51分

初めまして。前からはっちゃんは知っていたのですが、見ては癒されていました。コメントは初めてです♪はっちゃん、面白い格好してますね~。度胸もあるようで、人に囲まれても全然大丈夫なんですね。我が家の猫達は人みしりです。10匹もいる猫軍団ですが、毎日楽しく猫軍団と
過ごしています。お時間がありましたら、チロっと覘いてみてください。
猫だらけです。

投稿: momonyan | 2007年4月11日 (水) 17時31分

なるほど・・・呑み込んだシルエットですね。
尻尾が頭。あんよが尻尾。
八二一さん 狙ってました?このポーズ
 
最後の写真正面から見てみたい。。。

投稿: のり | 2007年4月11日 (水) 17時32分

「 au Style magazine 」4月号が届きました!
表紙のはっちゃん、可愛い~~~♪

投稿: にゃんぽち | 2007年4月11日 (水) 19時03分

前方にスラリと伸びたのは後足ですよね?
最初に見たときは、前足だと錯覚しましたよ。
しかし、軟体を超えたニャン体ですね。
そのうちに中国雑技団からお呼びの声がかかりますよ。

投稿: プチ | 2007年4月11日 (水) 19時08分

ほ、ホントだ!ゾウを飲み込んだウワバミだ!(ゴクリ)
はっちゃんの体のやわらかさに嫉妬!!

投稿: ruka | 2007年4月11日 (水) 19時14分

はっちゃんなんて格好なの!?
もう猫のやわらかさの域を越えている気が・・・(ーー;)
最初の写真を見たとき、足を開脚しているのかと思いました。

投稿: カトペン | 2007年4月11日 (水) 20時07分

ホントじゃ、もはや『超』ネコですね。
はっちゃんすばらしい・・・・

投稿: さばちゃん | 2007年4月11日 (水) 20時22分

はっつん、バレリーナみたい!!

投稿: モンチ | 2007年4月11日 (水) 20時23分

またひとつ新たな技が増えましたね~。

難度D?

投稿: ひざわ | 2007年4月11日 (水) 20時33分

はっちゃん・・・体やわらかいですね・・・。
いいなあ・・・。

投稿: かずひと∞ | 2007年4月11日 (水) 20時46分

本当だ! ゾウを飲み込んだとしか思えませんぞ!!
はっちゃんってば・・本当に猫なのか?いや、中におっちゃんがいるんだったんだ。。。。
でも、でも・・・・ はっちゃん目はっちゃん科はっちゃんって事かしら・・・

投稿: じゅんこ@埼玉 | 2007年4月11日 (水) 21時07分

はっちゃ~ん、手は???

投稿: torako3 | 2007年4月11日 (水) 21時55分

新体操ネコだぎゃ~!はっちん!

投稿: 坂チ | 2007年4月11日 (水) 21時56分

きょう、auのマガジン、きちゃった!!
うっふーーーーー====!!

宝石の瞳の、はっちゃんが、いましたっーーーー!
うっとりーーーー====!!

はっちゃんは、うつくしい。。。。。。。

はっちゃんの、瞳は、きみどりですか???
おかん!

投稿: うちのみけ | 2007年4月11日 (水) 21時57分

はっちゃん 可愛いけど 最初見たとき 前足が「なぬっ! 曲がってる~?」と (そんなわけ なっつうの) 思いつつ よーくみたら 
そんな 格好してたんだ~(*^_^*)

うちのは よく あっかんべ~をしたまま テレビを見てます

私もがんばって はっちゃんのように 柔軟な体になりたいです

投稿: にすけ | 2007年4月11日 (水) 22時23分

この場合、はっちゃんの体の柔軟性がスゴイのか
中のおっちゃんがスゴイのか…どっちにゃりか?

投稿: みかりん | 2007年4月11日 (水) 22時33分

あ!ハウルの城に出てきそうな魔法使いみたいですね。
夜にこっそり美輪さんに魔法をならっているのでしょう。

そのうち「幻魔が来る!」踊りも修得するかもしれません。

投稿: にゃった | 2007年4月11日 (水) 22時39分

「星の王子様」公式ページ、見ました。
象を飲み込んだウワバミ、まさしく!でした。
足と尻尾が一直線になってて、芸術的なシルエットですね。
でもね、三枚目の写真、何回見てもヘンだよ、はっちゃん。どーなってるの?

投稿: とみ | 2007年4月11日 (水) 22時42分

流石です☆☆☆
折りたたみはっちゃん!??

昨日、早速、「はっちゃん日記 4」購入しました。
中身は、ハニ先生のご紹介文の通り、はっちゃんの可愛いさが、本からこぼれてきそうなくらいでした!!!
何度見ても、笑顔がこぼれますよ~♪♪
にゃんだか幸せにゃ~んこっこ ☆(>∇<)☆
いつも、ありがとうございます。
そして、ハニ先生と、はっちゃんの幸福を、願っています。

投稿: にゃんコッコ | 2007年4月11日 (水) 23時15分

3枚目、コンパクトに折れてておなかがどっかにいっちゃってる!?

4枚目、舐め舐めしたあんよを伸ばしたまんまでフツーに箱座りで

くつろいでる!!?  はっちゃんていつもやってくれますね~スゴイ。

そして、今日も首輪かわいいです!

投稿: ちゃむ | 2007年4月11日 (水) 23時18分

今日「はっちゃん日記④」買いました!
何がどうなってるやら全然わからないへんポーズや、中に小さいおっさんがいる疑惑満載ですね!ニヤニヤしながら見ちゃいました。
おとんを「はみー」してる写真は私のお気に入り。はっちゃんは小悪魔だのう。
ローリーちゃんもデビューおめでとさんです!

投稿: キウイ | 2007年4月11日 (水) 23時23分

はっちゃん、いったい何を飲み込んだの~?
それにしても…はっちゃんのお姿・・・猫では絶対にないですよ~

中の人~~~何処かへ行ってしまったんだろう・・・
早く入らないと怪しまれますよ!! 

投稿: ニャンママ | 2007年4月12日 (木) 01時40分

八二さん、サイン本の件のお返事ありがとうございました。
来週あたり買いに行ってみようかと思います。あるといいな♪
今日もウワバミはっちゃんを見て笑ってしまいましたー、かわいいよー。
光の加減で少し茶色っぽく見える黒毛もかわいいなー。

投稿: くっちゃん | 2007年4月12日 (木) 06時09分

遅ればせながら、先ほど「星の王子さま」公式サイトを見て参りました・・・何て言うか、象を飲み込んだウワバミにそっくりすぎて、失礼ながら大爆笑させて頂きました。

似すぎというか、そのものかと思ってしまいました(笑)

投稿: ひぽ | 2007年4月12日 (木) 12時49分

「象を飲み込んだウワバミ」、パソコンの講義中に星の王子さまの公式サイトを確認しました(笑)
はっちゃんが見事ウワバミになっていて、似すぎてるので(というかそのもの?)笑いを抑えるのが大変でしたよ~(-ω-;

中の人は、一体どんな姿を…

投稿: ひぽ | 2007年4月12日 (木) 21時06分

いきなりウワバミとはなかなかならないと思うんですね。星やっぱお好きなんでしょうか私もサイト行ってまったりしちゃいました。グッズは人気のせいか欠品が多いです…。auの情報誌にもたしかにのっているはっちゃん、今月まだ開けてなくてよかった…いつも見ないで捨ててるから。いつ見てもほんとうきれいなはっちゃん、富士丸くんの飼い主さんもとりこにしたように見えましたよん。

投稿: yulica | 2007年4月15日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瞬間移動 | トップページ | その理由(ワケ)・・・ »