« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

今日はここから

080830-1.jpg

はいっ!

080830-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080830.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (80)

2008年8月29日 (金)

はっちゃんの日常

080829-1.jpg

080829-2.jpg

080829-3.jpg

080829-4.jpg

080829-5.jpg

080829-6.jpg

080829-7.jpg

080829-8.jpg

080829-9.jpg

080829-10.jpg

なにゆえ〜!?

はっちゃんzoome movieにて。
窓辺で毛づくろいはっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080829.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (50)

窓辺で毛づくろい2


いろいろな格好で毛づくろいするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (4)

2008年8月28日 (木)

いやー、困ったなー

手の上にはっちゃんが乗ってきたので、

080828-1.jpg

動けなくて、困った困った〜。byおとん

080828-2.jpg

・・・おかんの留守中にこんな証拠写真まで撮って、めっさ嬉しそうですやん!
そもそも、なんでこんな状況になったかと聞くと、
床で寝ているはっちゃんに添い寝していたらしい……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080828.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (76)

2008年8月27日 (水)

タテ寝

080827-1.jpg

左側からのはっちゃん。

080827-2.jpg

右側からのはっちゃん。

080827-3.jpg

正面から見たはっちゃん。
このように顔が乗っているだけで、プンプンプンプンプンプン・・・と
警告音が鳴りつづけます。
この敷物には、タテじゃなくて、横に寝てほしいんですけど……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080827.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (52)

2008年8月26日 (火)

いっそ箱の中で

080826-1.jpg

着替えてたりして……、

080826-2.jpg

か、完了〜……!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080826.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (55)

2008年8月25日 (月)

フィット感2

なんか・・・

080825-1.jpg

080825-2.jpg

もしもし!?中の人……!!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080825.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (61)

2008年8月24日 (日)

ごはんの後

おとんの膝の上で

080824-1.jpg

くつろぐはっちゃん。

080824-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080824.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (56)

2008年8月22日 (金)

今日は

080822-1.jpg

080822-2.jpg

080822-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080822.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

● 8月15日〜24日八二一写真講座のばんひろみさんの個展開催です!
a-160-136.jpg
点描blogばんさん(平太のママ)の香港猫写旅の集大成☆パワフルな街と猫たちに会えますよ!

| | コメント (87)

2008年8月21日 (木)

080821-1.jpg
ペローン

080821-2.jpg
エローン

080821-3.jpg
ピローン

080821-4.jpg
テローン

080821-5.jpg
レローン

080821-6.jpg
びろりーん……

なんか、最後のだけ舌の想像予定位置よりかなりズレてるんですけど……?

はっちゃんzoome movieにて。
テーブルの上に乗ってまったり(オチなし)。ぬいぐるみはっちゃんとシンクロしています。
zoome.jpgCM音あり


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080821.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

● 8月15日〜24日八二一写真講座のばんひろみさんの個展開催です!
a-160-136.jpg
点描blogばんさん(平太のママ)の香港猫写旅の集大成☆パワフルな街と猫たちに会えますよ!

| | コメント (51)

2008年8月20日 (水)

テーブルに乗るはっちゃん


テーブルの上でまったりするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (10)

2008年8月19日 (火)

ぴちゃぴちゃ

080820.jpg

水飲みはっちゃん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080820.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

● 8月15日〜24日八二一写真講座のばんひろみさんの個展開催です!
a-160-136.jpg
点描blogばんさん(平太のママ)の香港猫写旅の集大成☆パワフルな街と猫たちに会えますよ!

| | コメント (49)

今日は

080819-1.jpg

080819-2.jpg

おとん、プラス5キロで行ってらっしゃい……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080819.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

● 8月15日〜24日八二一写真講座のばんひろみさんの個展開催です!
a-160-136.jpg
点描blogばんさん(平太のママ)の香港猫写旅の集大成☆パワフルな街と猫たちに会えますよ!

| | コメント (66)

2008年8月18日 (月)

夏恒例

080818-1.jpg

080818-2.jpg

080818-3.jpg

ついに出ました。お約束のチン禁止が……!!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080818.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

● 8月15日〜24日八二一写真講座のばんひろみさんの個展開催です!
a-160-136.jpg
点描blogばんさん(平太のママ)の香港猫写旅の集大成☆パワフルな街と猫たちに会えますよ!

| | コメント (54)

2008年8月17日 (日)

多角的なものの見方

080817-1.jpg

カメラ位置を右に移動します→→→

080817-2.jpg

はい、もう少し移動しますと→→→

080817-3.jpg

口が開いていました〜。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080817.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

| | コメント (58)

2008年8月16日 (土)

はっちゃん

080816.jpg


はっちゃんzoome movieにて。
興奮してテンションが上がり中。めずらしくびびるはっちゃんです。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080816.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

| | コメント (43)

ブログペットサミット2008

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆in Osaka
petsumit2008.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
2009kabekake.jpg かべかけカレンダー
2009takujyou.jpg卓上カレンダー
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!
nuigurumi.jpg

|

2008年8月15日 (金)

びびるはっちゃん


おとんと遊び中、めずらしくびびりまくりのはっちゃん。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (16)

2008年8月14日 (木)

お行儀のよいはっちゃん

080814.jpg

猫であることを忘れつつある今日この頃……!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080814.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 8月16日(土)〜31日(日)キデイランド大阪梅田店にて
ブログペットサミット2008☆オールスターズ大集合☆
petsamit.jpg
恒例のはっちゃんの2009年カレンダー先行発売!
おすわりはっちゃんのNEWぬいぐるみも独占先行販売いたします!

| | コメント (51)

2008年8月13日 (水)

フィット感

080813-1.jpg

080813-2.jpg

ちょっ!?中の人……!!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080813.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (48)

2008年8月12日 (火)

ローリーちゃんへ

ハッチ兄たんから……、

080812-1.jpg

080812-2.jpg

080812-3.jpg

愛の闘魂注入。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080812.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (50)

2008年8月11日 (月)

はっちゃんの視力検査

まずは、右目からー。

080811-1.jpg

これは?

080811-2.jpg

はい、では反対の目ー。

080811-3.jpg

はっちゃん、そりゃ惜しいわー…。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080811.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

| | コメント (44)

2008年8月10日 (日)

テレポーテーションで

080810.jpg

帰還したはっちゃん(の中の人)!?
いきなり空間に現れた瞬間を激写……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080810.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (108)

2008年8月 8日 (金)

謎のエックスボックス


猫じゃらしと遊ぶ謎の箱。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (9)

2008年8月 7日 (木)

早めのお盆

080808-1.jpg

顔をイケニャンモードにセットして……、

080808-2.jpg

中の人、今年は早めの帰省……!?

080808-3.jpg

外身を放置して、行ってしまわれたようです……。

080808-4.jpg

よく見ると、顔はやっぱりぬけがらでした……。

はっちゃんzoome movieにて。
はっちゃん(の中身)帰省中につき、謎のエックスボックス。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080808.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (91)

2008年8月 6日 (水)

昼下がりの

イケニャン。

080807-1.jpg

キラキラ……

080807-2.jpg

キラキラキラ……☆(←おかんビジョン)


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080807.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (62)

2008年8月 5日 (火)

イチ

ニー

080805-1.jpg

080805-2.jpg

はっちゃんより暑気払いの気合いをお届けいたしました。
皆さま、暑中お見舞い申し上げます♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080805.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

| | コメント (68)

2008年8月 4日 (月)

男の身だしなみ

080804-1.jpg

080804-2.jpg

080804-3.jpg

080804-4.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080804.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

| | コメント (50)

2008年8月 3日 (日)

壁に

冷えピタ。

080803.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080803.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (61)

2008年8月 2日 (土)

好き好き

おかんの手。

080802-1.jpg

080802-2.jpg

080802-3.jpg

080802-4.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080802.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (49)

2008年8月 1日 (金)

若手お笑い芸猫の

新ネタ披露。

080801-1.jpg

080801-2.jpg

080801-3.jpg

ニャンじゃらほい!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080801.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

| | コメント (47)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »