« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

おかんの外出中

080930-1.jpg

080930-2.jpg

080930-3.jpg

080930-4.jpg

あんたら、何やってんですか……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080930.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (89)

2008年9月29日 (月)

入れちゃった

今日はかなり涼しかったので、

080929-1.jpg

入れてしまいました、

080929-2.jpg

ペットヒーターの電源を……。

080929-3.jpg

10月前だというのに……。

はっちゃんがパソコンの温風の近くにいたので、
ペット用のヒーターの電源を入れてみたら、速攻で入って寝ました。
やはり寒かったようです……。
今までは、あんかも10月に入ってからだったのですが、
今年は急に寒くなってきましたもんね。。。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080929.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (56)

2008年9月27日 (土)

本日のおとんは

プチショックなことがあったようです。

なんでや……、とつぶやいていました。

おとん回想:「はっちゃん、こっち向いて〜♪」

080927.jpg

(この写真を見て、おかんが爆笑したことは言うまでもありません)

はっちゃんzoome movieにて。
紙の上のハッチ。ハーチハーチハチ……♪
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080927.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (67)

紙の上のハッチ


紙の上でエキサイティングに遊ぶはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (11)

2008年9月26日 (金)

座る

080926-1.jpg

080926-2.jpg

080926-3.jpg

なんというか、もったりとした座り方……。おっさん入ってる!?
と思いつつ、前へ回ると、

080926-4.jpg

イケニャンなのであった……。
人を見かけで判断してはいけないように、
猫を座り方で判断してはいけない、とかなんとか、
そんなことに気づいたりする今日この頃。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080926.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (46)

2008年9月25日 (木)

雪だるニャン!?な

080925.jpg

二頭身のはっちゃん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080925.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (71)

2008年9月24日 (水)

紙で遊ぶはっちゃん

080924-1.jpg

080924-2.jpg

080924-3.jpg

080924-4.jpg

080924-5.jpg

080924-6.jpg

失礼いたしました……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080924.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (62)

2008年9月23日 (火)

今日もいきます

080923-1.jpg

080923-2.jpg

080923-3.jpg

080923-4.jpg

080923-5.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080923.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (45)

2008年9月22日 (月)

お休み中のところ・・・

お昼のはっちゃんは〜、と

080922-1.jpg

あら、またハンモックの上に乗ってましたか〜。

080922-2.jpg

おぉ〜、かわいいー!
そのまま、そのまま〜パシャ!パシャ!パシャ!

080922-3.jpg

えっ、そのままで結構なんですけど……!?

080922-4.jpg

ああっ(寝た子を起こしてしもーた)。

080922-5.jpg

す、すみませんねぇ、わざわざ……。

080922-6.jpg

って、そこでワンステップ!?

080922-7.jpg

えらい慎重な下り方ですね……。

080922-8.jpg

ピョン、ピョンと飛び下りてくると思っていましたが……。

080922-9.jpg

また、やっぱりステップ!!

080922-10.jpg

安全第一で、なによりです……。

080922-11.jpg

そして、さすがにこの高さになったら、

080922-12.jpg

一気に飛び下りたのでした。
※おかんが撮影すると、このように下りてきてしまいます。
※おとんが撮影しても下りてこないはっちゃんでっす。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080922.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (55)

2008年9月21日 (日)

キーボードブロックしながら

寝るはっちゃんは、

080920-1.jpg

アームレストを枕にした上……、

080920-2.jpg

手もたれているのでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080920.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (44)

2008年9月19日 (金)

キャットウォークにのぼるはっちゃん


ハンモックの内側の足が見どころ…。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (15)

はっちゃんに学ぶ

080919-1.jpg

080919-2.jpg

はーっちゃん♪

080919-3.jpg

はっちゃんzoome movieにて。
キャットウォークにのぼるはっちゃんムービーです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080919.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。先日はブログ内でオチッコシーンを公開しましたが、このサイト内ではウン○シーンを大公開。取材に来られた時に、実際にしてしまうんだもの……。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (53)

2008年9月18日 (木)

リンゴハウスに

080918-1.jpg

もたれ寝……。

080918-2.jpg

あくまでフチにもたれ寝。

080918-3.jpg

うなー、爆睡……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080918.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (57)

2008年9月17日 (水)

納まるはっちゃん

080917-1.jpg

080917-2.jpg

080917-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080917.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (82)

2008年9月15日 (月)

はっちゃんの・・・

撮れてしまいました〜。

080916-1.jpg

ちーーーーーーって、オチッコシーン初公開です♪
はっちゃんはいつも、左足をトイレのフチにかける
マドロススタイルなのです。

080916-2.jpg

080916-3.jpg

080916-4.jpg

080916-5.jpg

念入りに砂をかけて、終了です。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080916.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★9月16日(火)より2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたします♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (75)

2008年9月14日 (日)

あれ、いっとく?

080914-1.jpg

080914-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080914.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★9月16日(火)より2009年はっちゃんカレンダー通販開始いたします♪★ ★ ★

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (57)

2008年9月13日 (土)

今日は

080913-1.jpg

080913-2.jpg

って、ノリノリですやん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080913.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★9月16日(火)より2009年はっちゃんカレンダー通販開始いたします♪★ ★ ★

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (49)

2008年9月12日 (金)

カリカリタイム♪

080912-1.jpg

080912-2.jpg

080912-3.jpg

080912-4.jpg

ないですから!っていうか、なんでそこでヘンがお!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080912.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (61)

2008年9月11日 (木)

おとんの膝の上

「はっちゃん」

080911-1.jpg

「はーっちゃんっ」

080911-2.jpg
チラ……

今、おとんは無上の幸福感を味わっております……。

はっちゃんzoome movieにて。
バーチャルなでなではっちゃん。おとんの手ですが、なでなで感を共有してみてください……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080911.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (89)

バーチャルなでなではっちゃん


なでなでしているおとんの気分を一緒に味わってください…。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (15)

2008年9月10日 (水)

見よ

080910-2.jpg

080910-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080910.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (63)

2008年9月 9日 (火)

はっちゃんは

どこにいるのかなーって、

080909-1.jpg

そこですか!?

080909-2.jpg

今日はまた、いつもとパターンを変えてきましたね。

080909-3.jpg

こっそりハトロールするなんて、
それはあたかも、ネズミ捕りのような……、
いや、ねずみじゃなくて、ハトなんですけど。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner0809.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第2弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (47)

2008年9月 7日 (日)

足たばたば・・・

080907.jpg

一体、どうなってるんですか……?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080907.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (60)

2008年9月 6日 (土)

しっぽ

080906-1.jpg

080906-2.jpg

080906-3.jpg

というか、ぷりぷりのおしりに目が釘付け……☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080906.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (41)

2008年9月 5日 (金)

カウンターでニャーニャー&あくび


カウンターで鳴くはっちゃん。そして、あくびします。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (12)

カウンターで

080905-1.jpg

くつろぐはっちゃん。

080905-2.jpg

その、その……、

080905-3.jpg

手てがかわいいんですけどっ!?
わかってますよね、どうやったらかわいいか、
わかってますよねーーっ(はぁはぁ)!?


はっちゃんzoome movieにて。
鳴き声、そしてあくびはっちゃん(鳴き声あり。です)
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080905.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 本日9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。

nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円

| | コメント (47)

2008年9月 4日 (木)

床でゴロリン中の

080904-1.jpg

はーっちゃん☆

080904-2.jpg

ごはーっ!きゃ、きゃわいいっ!
そのまま、そのまま……!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080904.jpg

恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 明日9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。

nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円

| | コメント (70)

2008年9月 3日 (水)

ラックの上の

080903-1.jpg

はっちゃん……!?

080903-2.jpg

その足、ヘンじゃない………???
中の人、毛皮をきちんとたたんでお出かけとか……!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080903.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

| | コメント (49)

2008年9月 2日 (火)

はっちゃんのポテ!

080902-1.jpg

080902-2.jpg

080902-3.jpg

080902-4.jpg

080902-5.jpg

このポテ!をするたびに、ほめまくっていたら、
何かにつけてやるようになったはっちゃん。
目が合ったり,カメラを向けるとポテ!、
お留守番中、おかんが帰ってきたらポテ!
注目されたいときもポテ!
もちろん、ポテの後は撫でまくりのほめまくり……。
現在、はっちゃんにとっての最高の決めポーズのようです。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080902.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

| | コメント (63)

2008年9月 1日 (月)

にゃんぽの達人☆単行本発売!

● 9月5日発売 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で3年間連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』が単行本化しました

nyanpo.jpg
日本出版社:1,260円

酒屋さん、駄菓子屋さん、花屋さんに洋品店、仏壇屋からうつわ屋さん・・・関西の看板猫たちをおもしろい町ネタと一緒にご紹介します。
はっちゃんと、ぶちゃいどる平太も登場します☆
とてもきれいな造りの本になっております。お楽しみに。
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

|

目撃……!?

080901-1.jpg

ぼへ顔のはっちゃん、相当脱力しているようです。

080901-2.jpg

いや、めっちゃ見てますよ!?見られてますよ!!?

080901-3.jpg

うおーっ!?想定外の動き!?
ちょっ、中の人!?どうしたんですか……!?

080901-4.jpg

あっ、ちょっと居心地が悪かっただけですよね??
びっくりした〜、何か出てくるかと思いました……(ドキドキ)。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner080901.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

『グーグーだって猫である』試写会のレポートを掲載いただきました。

googoobana.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記スタート☆
parapara.jpg

| | コメント (63)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »