« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

やっぱり

この箱が大好きなはっちゃん。

081031-1.jpg

時々、はみだしながら無理矢理入っています。

081031-2.jpg

そして、考えた末、出た答えは……、

081031-3.jpg

横向きに入る!!

081031-4.jpg

うんうん、余裕ですね。よかったよかった……!

はっちゃんzoome movieにて。
↑大満足☆横向きインの全貌をムービーでご覧ください。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081031.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (53)

2008年10月30日 (木)

箱入りはっちゃんパート2


お気に入りの箱に横向きに入るはっちゃん。全方向をお楽しみください。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (10)

2008年10月29日 (水)

カウンターの上で

081029-1.jpg

男前に決めるはっちゃんの……、

081029-2.jpg

指がかっくんとなっとります。
一瞬どうなってるのかわからなくて、後ろ足が見えてるのかと思いましたが、前足の指が段差になってるのでした。こういう構造になってるんですね……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081029.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (43)

2008年10月28日 (火)

日当りスポット

081028-1.jpg

081028-2.jpg

081028-3.jpg

081028-4.jpg

081028-5.jpg

081028-6.jpg

幸せを噛みしめるはっちゃんでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081028.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (56)

2008年10月27日 (月)

キャッスルから

081027-1.jpg

じゃ、いくよ〜!

081027-2.jpg

ねずみアタック!

081027-3.jpg

つかまえた!

081027-4.jpg

そのままおもむろに……、

081027-5.jpg

出てくるはっちゃん(さっ、貞子!?)。

081027-6.jpg

頭をつけて(耳がかわいいっ!)、

081027-7.jpg

おおげさな回転レシーブを決めたはっちゃんでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081027.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (55)

2008年10月25日 (土)

夜になっても

箱に入るはっちゃん。
おさまりのよいベストな体勢を発見しました!

081025.jpg

というか、妥協の形……?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081025.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (53)

2008年10月24日 (金)

小さめの箱

箱があったら、入りたいはっちゃん。

081024-1.jpg

おもむろにやって来て……、

081024-2.jpg

お座りすると、きゅうきゅうのはっちゃん。

081024-3.jpg

そこから、さらに……、

081024-4.jpg

はまってみるはっちゃん。

081024-5.jpg

お気に召さなかったようで、

081024-6.jpg

狭いけど、がんばって……!

081024-7.jpg

あっ、やっぱり難しかったようです。

081024-8.jpg

えっちら、おっちら慎重に……、

081024-9.jpg

回って、

081024-10.jpg

ものすごく落ち着きました。上から見ると……、

081024-11.jpg

反対向いてもムリムリですが、ご本猫はいたく納得したようです。

はっちゃんzoome movieにて。
↑大満足☆完成形の全貌をムービーでご覧ください。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081024.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg
はっちゃんサイン会情報

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (67)

2008年10月23日 (木)

箱入りはっちゃん


発泡スチロールの箱に入ってご満悦のはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (11)

キャリーで

081023-1.jpg

081023-2.jpg

くつろぐはっちゃん。
だいたいは、扉を開けるとすぐに出てくるのですが、この時は
中ですっかり腰を落ち着かせて、なかなか出てきませんでした。

はっちゃんzoome movieにて。
キャリーつながりで、お家に帰るはっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081023.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg
はっちゃんサイン会情報

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (72)

2008年10月22日 (水)

お帰りはっちゃん


水を飲んでからキャリーに入るはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (8)

このはっちゃん……

081022-1.jpg

足が見えてなくて……、

081022-2.jpg

雪だるニャンでもなくて、なんかこう……、

081022-3.jpg

キノコみたい。
ぷあん、とかぷむーは、はっちゃんが時々言うんです。それがですね、なんでそんなに……!?と信じられないぐらい、かわいいのです(ハイ)。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081022.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg
はっちゃんサイン会情報

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (89)

2008年10月21日 (火)

後ろ足の肉球が

081020-1.jpg

から・・・

081020-2.jpg

へ・・・。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081020.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

このたび、青心社より11月10日ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリースされることになりました。
hatchan-heitai.jpg

はっちゃんの写真集はおしゃれでかわいくをコンセプトに。平太の写真集は、飼い主であるばんひろみさんの写真を、八二一が構成からレイアウトデザインまで全面的にプロデュースさせていただきました。ばんさんと出会った初期の頃の、真っ黒に汚れた平太から、工場猫として飼い猫となり、白くきれいな猫になるまでの、たくさんの平太が楽しめます。大きな判型で、美しく見ごたえのある写真集となりました。2冊とも膨大な写真の中から、厳選した素敵な写真でお送りする、かわいく楽しくおかしく愛しく、ハッピーな写真集です

081020.jpg
ハッチ先生の監督風景……。

美猫派、ぶちゃ猫派、すべての猫好きさんへ……、2冊合わせて、どうぞよろしくお願いします。 はっちゃんは、11月にサイン会を開催いたします。
そして、講談社さんで告知していました『はっちゃんのこれまで日記』は、もう少々お待ちくださいませ……!

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (62)

2008年10月19日 (日)

忠猫ハッチ公

081019-1.jpg

081019-2.jpg

081019-3.jpg

081019-4.jpg

おかんのトイレ待ちはっちゃんでした……。
『はっちゃん日記6』の漫画にもあるように、流水音がしてから
トイレ前に移動するという、まさにその様子。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081019.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (53)

2008年10月18日 (土)

ねぇねぇ、はっちゃん♪

へんがおやって〜♪

081018-1.jpg

081018-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081018.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (55)

2008年10月17日 (金)

笑いながら

081017-1.jpg

……眠る猫。

081017-2.jpg

福々しい……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081017.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (55)

2008年10月16日 (木)

水飲みはっちゃん


はっちゃん、お水がこぼれています。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

お水を飲むはっちゃん

081016-1.jpg

はっちゃんは、お水を飲む時、

081016-2.jpg

器のフチに舌を沿わせながら飲むので、

081016-3.jpg

かなりの水がこぼれるのでした……。

はっちゃんzoome movieにて。
ムービー版:はっちゃん、お水がこぼれてます!の図……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081016.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (44)

2008年10月15日 (水)

ミニストップのはっちゃん年賀状印刷☆

ミニストップの年賀状印刷サービスにはっちゃんが登場しました。インターネットで注文して、お近くのミニストップでお受け取りできます。
お申し込みは12月26日(金)まで。

nenga-2.jpg

かわいいデザインが2パターンあります。ぜひご利用ください♪

nenga3.jpg

ミニストップの年賀状印刷

ミニストップサイト

|

今日はとてもいい天気で

081015-1.jpg

ふと見ると、日なたぼっこしていたはっちゃん。

081015-2.jpg

そう、ここは日光直撃なのです。
おしりを触ると熱っつあつになっていました。

081015-3.jpg

そして、しばらくすると、おもむろに下りてきて……、

081015-4.jpg

本当に暑かったようです……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081015.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第3弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (46)

2008年10月12日 (日)

実録・おとんの

おとん:「はっちゃん、はっちゃ〜んこっち向いて〜」

081012-1.jpg

そこへおかん、入室。

081012-2.jpg

081012-3.jpg

おかん:「あら、いい子で仲良くしてるのね〜」

081012-4.jpg

……厳しい現実。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081012.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (77)

2008年10月10日 (金)

サロン・ド・おかん


おかんにブラッシングされてうっとりのはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (21)

おすわりはっちゃんNEWぬいぐるみ

●10月19日 より
おすわりはっちゃんNEWぬいぐるみ新発売記念!
キデイランド大阪梅田店 全国電話受付決定!

minigurumi.jpg

大好評の等身大ぬいぐるみより一回り小さいかわいいサイズの「おすわりはっちゃんNEWぬいぐるみ」が新発売!!今回もキデイランド大阪梅田店さんにて電話受付いたします

単価 税込5,880円
電話注文受付:10月19日(日)10:00~
コレクト対応&お取り置き
受付電話番号:06-6372-7701
配送ご希望の場合別途ヤマト便送料+コレクト手数料300円が必要です。
発送は10月22日(水)からとなります。
キデイランド大阪梅田店

|

2008年10月 9日 (木)

サロン・ド・おかん

081009-1.jpg

081009-2.jpg

はっちゃんzoome movieにて。
サロン・ド・おかん動画バージョン。ブラシを持つと走ってやってくるはっちゃんです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081009.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (70)

2008年10月 8日 (水)

寝ながらはっちゃん

081008-1.jpg

081008-2.jpg

081008-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081008.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (47)

2008年10月 6日 (月)

ねずみとはっちゃん

081006-1.jpg

いくよ〜はっちゃん!

081006-2.jpg

ナイスキャッチ!

081006-3.jpg

よしっ、ケリケリ攻撃だ!

081006-4.jpg

自分をペロペロ!

081006-5.jpg

どんな時も身だしなみは肝心……!

081006-6.jpg

……興味が自分に移るはっちゃんでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081006.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (59)

2008年10月 4日 (土)

気持ちよさそうな

081004-1.jpg

ぬくぬくベッドのはっちゃん。

081004-2.jpg

いいなー。
夏生まれの夏好きで、寒さが苦手なおかんですが、
ぬくぬくのお布団でこんな風にむにゃむにゃできるのが、これからの醍醐味ですね。

はっちゃんzoome movieにて。
箱の中からヘルプのはっちゃん。勝手に箱に入ったものの、出られなくてちょっと不機嫌な鳴き声(音声あり)
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081004.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (58)

箱から出られないはっちゃん!?


箱から出られなくて、ちょっと不機嫌なはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (14)

2008年10月 3日 (金)

はーっちゃん♪

081003-1.jpg

081003-2.jpg

081003-3.jpg

081003-4.jpg

でました、呼ばれたらコロリン、そしてのびーの合わせ技!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081003.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (53)

2008年10月 1日 (水)

今日は

081001-1.jpg

あたたかかったので、 

081001-2.jpg

日なたでスピスピ寝るはっちゃん。

081001-3.jpg

下にキーボードがあっても、関係ないはっちゃんです……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081001.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

花王ニャンとも清潔トイレ
c02.jpg
はっちゃんは、うちに来て以来、ずっとニャンとも清潔トイレを愛用しています。

●2008年9月19日〜10月11日
八二一写真講座の受講生でもあるseiryu-さん&曇家みどりさんの二人猫写真展monochromeが大阪本町の平岡珈琲店で開催中です♪

● 9月5日 日本出版社の猫雑誌『猫びより』で連載をしていた『八二一のにゃんぽの達人』単行本発売です。
nyanpomini.jpg 日本出版社:1,260円
★ 関西圏のセブンイレブンでも発売中です★

| | コメント (58)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »