« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ソファで爪とぎする

悪い子はだれ!?

081130-1.jpg

うんうん。はっちゃんはいい子だから、そんなことしないよね〜。

081130-2.jpg

あ……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081130.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:女性限定の無料の写真講座イベント、参加者募集中です♪

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (48)

2008年11月29日 (土)

今、ぼくは……、

081129-1.jpg

081129-2.jpg

温風直撃中のはっちゃんでした。
↓実際に背中の毛がぷるぷるしている様子は、ムービーでご覧ください。

はっちゃんzoome movieにて。
エアコン直撃を受けて、毛がぷるぷるしているはっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081129.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:女性限定の無料の写真講座イベント、参加者募集中です♪

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (34)

温風はっちゃん


エアコンの温風に当たって、毛がたなびいているはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

2008年11月28日 (金)

だからおとんは・・・

081128-1.jpg

いい天気の午後、珍しくおとんの前で寝るはっちゃん。

081128-2.jpg

幸せそうな寝顔を記録しておかねば……、

081128-3.jpg

あっ、あっ。

081128-4.jpg

はい、バッチリ……。

081128-5.jpg

ノリつっこみも決まった!!
こうしておとんは・・・嫌われる。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081128.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:無料の写真講座イベント開催いたします。(女性のみのイベントです)ぜひお越し下さい♪

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (58)

2008年11月27日 (木)

BS熱中夜話☆『にゃんダフルナイト』

nyandaful.jpg

猫好きが集まり、猫のことを熱く語り合う番組、BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆に参加させていただきました。おかんもボードを掲げたりして、背景に写っていると思います(笑)。● 12月4日の放送 では、猫写真の撮り方のコーナーで、お話させていただきました。はっちゃんも登場します♪
猫ナイト☆サイトの下のほうに写真の撮り方のレポート記事があります。

「猫と暮らす生活編」11月27日(木)深夜24:00〜24:44
「猫と暮らす人生編」12月4日(木)深夜24:00〜24:44

BS放送が見られない方のために、12月から「インターネットによる期間限定の視聴」が可能になります(有料・Mac非対応だそうです)。ネットでの放送日時は、
11月27日放送分・・・12/1〜7
12月4日放送分・・・12/4〜10
(視聴のみで、ダウンロード等はできません)猫好き必見のおもしろいお話が満載ですので、ぜひネットもチェックしてみてくださいね。

|

ガチャンと玄関で

音がしたのは、おとんが帰ってきた証拠。

081127-1.jpg

とりあえず、何でも見に行くはっちゃんです。

081127-2.jpg

おもむろに部屋を出て行く……、

081127-3.jpg

いや、一旦座って、

081127-4.jpg

ご挨拶!名残惜しいですが、行ってらっしゃい〜!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081127.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:無料の写真講座イベント開催いたします。(女性のみのイベントです)ぜひお越し下さい♪

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (55)

2008年11月25日 (火)

サロン・ド・おかんで

081125-1.jpg

なるなるー。なりますよ〜。

081125-2.jpg

はーい、なでなでブラシでうしろ頭もピカピカー!気持ちいいね〜。

081125-3.jpg

そ、そんなに……!?

081125-4.jpg

はい。ご満足いただけたようで、バッチリです!

081125-5.jpg

イケニャン、一丁上がりで〜す♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081125.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
● 本日より開催『平岡珈琲店』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (67)

2008年11月24日 (月)

過保護は誰?

081124-1.jpg

あいかわらず、ラックの上段もお気に入りのはっちゃん。

081124-2.jpg

そして、はっちゃんの行く先々に、あんかを持って追いかけている
人間がいます。

081124-3.jpg

誰とは言いませんが、おかんは背が低いので、
そこには手が届きません……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081124.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (53)

2008年11月23日 (日)

本日のラッキーメニューは

081123-1.jpg

081123-2.jpg

はっちゃんzoome movieにて。
何かを見つけたはっちゃん。外の虫?まっしぐらです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081123.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (52)

2008年11月22日 (土)

何かを見つけたはっちゃん


虫でも見つけたのかな?

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (12)

はっちゃん箱&おもちゃ

081122-1.jpg
ニャッ

081122-2.jpg
ニャニャニャッ

081122-3.jpg
ニャッと、

081122-4.jpg
ニャニャニャニャ〜ン…!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081122.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (43)

2008年11月21日 (金)

まだ午前中なのに

影がこんなに長いなんて。

081121-1.jpg

部屋に差し込む直射日光は、暑いくらい。

081121-2.jpg

ここで寝続けると、本当にアツアツになるので、

081121-3.jpg

しばらくすると、日陰に移動。
また寒くなると日なたに移動、とウロウロするはっちゃんです。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081121.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (35)

2008年11月20日 (木)

そのあくび、はからずも

081120-1.jpg

081120-2.jpg

081120-3.jpg

081120-4.jpg

081120-5.jpg

081120-6.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081120.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg
ペティオマガジン12月号『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。ペティオさんにたくさんいただいたので、カレンダー発送の際に同封させていただきます(数に限りがありますのでご了承ください)♪

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (47)

2008年11月19日 (水)

どーんと

081119-1.jpg

立派な箱入りのはっちゃん。

081119-2.jpg

実はコレ、はっちゃんアップリケ付きのはっちゃん箱なのでした!
先週のサイン会の時に、「はっちゃんのおもちゃ入れにしてください♪」と
手づくりでプレゼントしていただいたものですが、

081119-3.jpg

おもちゃと言わず、もっぱらご本猫が入っていらっしゃいます。
やっぱし……(笑)。
すごくかわいい上に、ジャストサイズ!どうもありがとうございました〜♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081119.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg
ペティオマガジン12月号『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。ペティオさんにたくさんいただいたので、カレンダー発送の際に同封させていただきます(数に限りがありますのでご了承ください)♪

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (65)

2008年11月18日 (火)

あれ、はっちゃんの

081118-1.jpg

うしろ足って黒かったっけ……!?

081118-2.jpg

右手って黒かったっけ……??

081118-3.jpg

いやいや、しっぽメンテ中なのでした。どうなってるのか、
器用というか、まぎらわしいというか……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081118.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg
ペティオマガジン12月号『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。ペティオさんにたくさんいただいたので、カレンダー発送の際に同封させていただきます(数に限りがありますのでご了承ください)♪

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』11/25〜12/13

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (40)

2008年11月17日 (月)

フワフワの

081117-1.jpg

おもちゃにじゃれていると……、

081117-2.jpg

思わず立ち上がって、かわいいポーズを決めるはっちゃん。

11/14(金)に、おとんがラジオで猫の撮り方のお話をさせていただきました。17日月曜までだそうですが、ABCラジオ『ウェビオ』の 『元気イチバン!芹沢誠です』のところで聴けます。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081117.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg
ペティオマガジン12月号『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。ペティオさんにたくさんいただいたので、カレンダー発送の際に同封させていただきます(数に限りがありますのでご了承ください)♪

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリーが更新されました。
kalkan0811-2.jpg
カルカンマガジンウェブサイト

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (56)

2008年11月16日 (日)

web連載:カルカンマガジン〜うちの子ダイアリー

● 11月号が更新されました。

kalkan0811.jpg

八二一撮影のカルカンマガジン「うちの子ダイアリー」連載第5回は、三毛猫たまきちゃんです♪

カルカンマガジンウェブサイト

|

2008年11月14日 (金)

おかんのデスク前で

おやすみはっちゃん。

081114-1.jpg

枕にしているのは、はっちゃんがヘビー愛用しているペット用あんか
「レンジでチンしてぽっかぽか」ですが……、

081114-2.jpg

みさこさんに肉球オリジナルカバーをプレゼントしていただきまして、上から見ると、

081114-3.jpg

こんな感じ!めちゃくちゃかわいいです。
かわいいあんかでぬくぬくしているはっちゃんも幸せですが、
それを眺めているおかんも幸せです〜!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081114.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『福図鑑 り』『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (58)

2008年11月13日 (木)

初もの

081113-1.jpg

本日、ガスファンヒーター入りました。

081113-2.jpg

あくまで上から目線のはっちゃんです。

はっちゃんzoome movieにて。
袋に入るはっちゃん。後半のおかんとの会話が可笑しいです!(音声あり)
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081113.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『福図鑑 り』『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (48)

2008年11月12日 (水)

はっちゃんイン袋


大きな袋に入って毛づくろい。後半のお返事はっちゃんがかわいいです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (13)

フラミンゴの

081112-1.jpg

おもちゃをつかまえたはっちゃん。

081112-2.jpg

おとんの元へ(!)やって来て……、

081112-3.jpg

膝に跳び乗りました!

081112-4.jpg

膝の上で、ご機嫌に遊びつつ、

081112-5.jpg

おもちゃを投げてとおねだり。おとんが投げると……、

081112-6.jpg

またまたおもちゃゲットのはっちゃん、

081112-7.jpg

おとんの元へ(!!)やって来て……、

081112-8.jpg

膝に跳び乗り、

081112-9.jpg

おもちゃを置いて

081112-10.jpg

またまたおねだり(以下、数回くりかえし)。
おかんが外出中で、ふたりでお留守番中の出来事でした。
このおもちゃは、サイン会でいただいたものです。
はっちゃん大興奮です。どうもありがとうございました♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081112.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
『福図鑑 り』『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (69)

2008年11月10日 (月)

秋の猫展はしごツアーのご案内

この秋も八二一の写真講座のメンバーが開催する猫写真展にぜひお越し下さい!大阪の会場は近いので、ぜひはしごして猫づくしを楽しんでいただければと思います。はっちゃんサイン会ともブッキングしていただければ幸いです。

* * * * *

『悠然の猫ー点描・4ー』ばんひろみ
● 10月30日(木)〜11月9日(日)
大阪/谷町六丁目 ひなた
yuuzen200-100.jpg
『平太〜なにわのぶちゃいどる猫〜』(青心社)の作者であるばんひろみさんの猫写真展。会場では11月10日同時発売の平太とはっちゃんの写真集も、できたてほやほや先行発売されます

* * * * *

『みけさま展vol.2 〜4人で綴る猫写真〜』きたがわ、ゆら、DEMI、たる
● 10月30日(木)〜11月11日(火)
大阪/京町堀 ギャラリー道
c0122380_21124037-2.jpg
八二一写真講座のメンバーである4人の猫写真展第2弾です。素敵なギャラリーでかわいい猫たちをご堪能ください。周辺もおしゃれなカフェやショップがいろいろあって楽しめますよ♪

* * * * *

『福図鑑 り』やましたちずこ(猫写真)、佳乃寿(布小物)、谷口大輔(音)
● 11月8日(土)〜11月16日(日)
神戸/岡本 リエゾン
h081012-1.jpg

写真講座やましたちずこさんの猫写真と布小物作家の佳乃寿さんのおしゃれでかわいいグッズ展。大人気の展覧会も、いろは・・から始まって、ついに9回目!?岡本周辺の散策もおしゃれショップ満載でおすすめです。

* * * * *

『平岡珈琲店 猫写真展 3』23人が写す街の猫・家の猫☆八二一写真講座メンバー大集合!!
● 11月25日(火)〜12月13日(土)
大阪/中央区瓦町 平岡珈琲店
hiraoka3.jpg
大阪本町のレトロで渋い平岡珈琲店での猫写真展第3弾!写真と猫を愛する23人の見応えたっぷりの猫写真展です。八二一写真講座メンバー&八二一も参加します。ご一緒にドーナツもどうぞ〜。

|

白いボアベッドの上の

はっちゃん型の敷物は、みさこさんの新作です!
(今回のサイン会の会場でも使わせていただいてました〜)

081110-1.jpg

もう、かわいいの上にかわいいが乗って、Wかわいいっ。
かわいいオンかわいいです!

081110-2.jpg

あっ、かっこいいはっちゃん。
かっこいいオンかわいいです!

081110-3.jpg

はい、サイズもぴったりであったかくて、はっちゃん共々喜んでおります。みさこさん、本当にありがとうございました〜☆!

はっちゃんzoome movieにて。
ひだまりで、毛づくろい。ここもお気に入りスポットに。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner0811110.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

そして、昨日9日のブックファースト梅田店でのサイン会にも
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!

081110-4.jpg

お客さんの手首にあごのせしてまったりするはっちゃん……。
サイン会でなにより嬉しいことは、皆さんがはっちゃんにやさしく触れながら、「はっちゃんかわいいね」「元気で長生きしてね」と声をかけてくださることです。
たくさんの言葉をかけていただいたはっちゃんは、きっとすごいパワーをもらったことだと思います。どうもありがとうございました。
はっちゃんは、そういう雰囲気をとてもよくわかっていて、時々、「ウニャニャン♪」と、嬉しいときの甘えた鳴き方をしたり、皆さんにチューチューしたり、ペロペロしたりのサービスもありで、帰りにはキャリーになかなか入ろうとしないほど、終始ごきげんでした。
また、関東方面をはじめ、すごく遠方からお越しいただいた方も多数いらっしゃって(いただいたお土産の中に「白い恋人」が!)本当に本当にありがとうございました。差し入れやお土産もとてもありがたくて、感謝感激しております。
またの機会に皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

本日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記第4弾更新です
parapara.jpg

| | コメント (61)

2008年11月 8日 (土)

ぬくぬく毛づくろい


爪とぎの上で一生懸命に毛づくろいをするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

2008年11月 7日 (金)

眠いはっちゃんが

ウトウトして、

081107-1.jpg

顔を上げると……、

081107-2.jpg

頭がギザギザに(くり返し)。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081107.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』『平岡珈琲店』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (56)

2008年11月 6日 (木)

じゃ、ハッチ

081106-1.jpg

081106-2.jpg

081106-3.jpg

この高さから一足飛びとは、がんばったほうです……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081106.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』平岡珈琲店

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (51)

2008年11月 5日 (水)

本当に

この箱が好きなはっちゃん。

081105-1.jpg

気づいたら、入っています。

081105-2.jpg

はみ出しながら……。

081105-3.jpg

あったかくて、気持ちよさそう。毛づくろいをすると……、

081105-4.jpg

本格的に寝る体勢に。

081105-5.jpg

本格的にはみ出しながら……。

081105-6.jpg

これで、いいのでしょうか。
なんか、ツチノコのようでもある……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081105.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (67)

2008年11月 4日 (火)

のびの後は別の顔

081104-1.jpg

キュル顔のはっちゃんが、

081104-2.jpg

のびーをしたら……、

081104-3.jpg

渋い顔に!!

081104-4.jpg

いえ、とっても渋くて、それはそれでいけてます……!

* * * * *

昨日11月3日は、紀伊国屋梅田本店でのサイン会でした。
たくさんの方にお会いできて、嬉しく楽しく暖かいひとときを
過ごさせていただきましたーー!
お越しいただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました!!

081104-5.jpg

本の上に座るはっちゃん。
昨日のはっちゃんは、今まで以上にまったり状態でした。
中にあんかを仕込んできたベッドと、会場のあたたかさに、終始、ウトウトするほど
のんびり大人しくしていました。

081104-6.jpg

遠方からお越しいただいた皆様にも大感謝です。
また、差し入れやお土産までいただいたりと、恐縮至極です。
どうもありがとうございました!
サイン会は、11月9日(日)に第二弾がブックファースト梅田店で
開催されます。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081104.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (55)

2008年11月 2日 (日)

はっちゃんの

081102.jpg

長いしっぽ。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081102.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (52)

2008年11月 1日 (土)

八二一&はっちゃんサイン会のお知らせ

写真集『はっちゃん〜無敵のニャンドル〜』の発売を記念して、11/3紀伊国屋書店・梅田本店、11/9ブックファースト・梅田店の2カ所にて、サイン会を開催いたします。

hatchan-muteki.jpg
『はっちゃん〜無敵のニャンドル〜』(青心社:税込み1.500円)

        IMG_62742.jpg

● 11月3日(月・祝)紀伊國屋書店・梅田本店

開催時間:午後2時~
場所地図:大阪市北区芝田1-1-3
10月20日(月)より、紀伊國屋書店・梅田本店2番カウンターで予約開始。
遠方で店頭にお越しになれない方は、お電話にてご予約いただけます(定員150名)。
お問い合わせ:電話06-6372-5821
営業時間:午前10時~午後10時

* * * * *

● 11月9日(日)ブックファースト・梅田店

開催時間:午後3時~
場所地図:大阪市北区梅田1-12-39 新阪急ビル
10月23日(木)より、ブックファースト・梅田店で予約開始。
遠方で店頭にお越しになれない方は、お電話にてお問い合わせください(定員150名)。
お問い合わせ:電話06-4796-7188
営業時間:午前8時~午後10時(平日・土曜)
      午前10時~午後10時(日曜・祝日)

サイン会の詳細は続きを読むをご覧ください。

続きを読む "八二一&はっちゃんサイン会のお知らせ"

|

カウンターの上で

081101-1.jpg

なんとも手持ち無沙汰な様子で、

081101-2.jpg

待つはっちゃん。
このゴム、シートの袋を閉じるのに使っているのです……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081101.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

★★はっちゃんサイン会情報★★
hatchan-heitai.jpg
11月10日発売ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!

秋の猫写真展はしごツアー
この秋開催される八二一写真講座のメンバーによる猫写真展をお楽しみください。
c0122380_10124963.jpg
『悠然の猫』『みけさま展vol.2』『福図鑑 り』

● 10月19日よりおすわりはっちゃんNEWぬいぐるみキデイランド大阪梅田店にて電話受付&発送開始
minigurumi-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (34)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »