« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年も

残すところあと数時間となりました。
皆さま、今年も大変お世話になりました♪

081231.jpg

いつもブログに楽しいコメントを寄せていただいて、ありがとうございます。皆さまの暖かく楽しい書き込みに、今年もたくさんの元気をいただいきました。
来年も皆さまにとって、よい年でありますように。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081231.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (42)

2008年12月30日 (火)

寝正月ならぬ

081230.jpg

寝年末。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081230.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (57)

2008年12月29日 (月)

あったか窓辺で

081229-1.jpg

日光浴中のはっちゃん。あまりの心地よさに……、

081229-2.jpg

このまま前へ、くたっと倒れ込み寝。ん?このおしりの形は……。

081229-3.jpg

くまぞう出ました……!ここにきて、季節のご挨拶とは。
それにしても、やっぱりリアル……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081229.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (32)

2008年12月28日 (日)

昨夜、おかんは忘年会で

おとんとはっちゃん、ふたりでお留守番でした。

081228-1.jpg

エアコンの下は、はっちゃんのあったか特等席。

081228-2.jpg

081228-3.jpg

そう、長居する場合は、エアコンを止めます。

081228-4.jpg

「見て見て、このぶすーっとした顔!」と、おとんの報告がありました。
「エアコン止めたら怒ってた」とのこと。
「でも、僕の膝には来なかった……」。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081228.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

2008年12月27日 (土)

棚の上のハッチ

081227-1.jpg

081227-2.jpg

081227-3.jpg

081227-4.jpg

そりゃそうだ……。
まあ、あまりに直撃すぎるので、はっちゃんがのぼるとすぐにエアコンを消して、
ガスストーブに切り替えるのですが。すると、いつのまにか下りてきてストーブの前に。
結局、ストーブも消して、おかん(あんかオン)の膝の上に、というパターンです。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081227.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (32)

2008年12月26日 (金)

ごきげん日なたで

毛づくろい中のはっちゃん。

081226-1.jpg

なんだか、ヘンなポーズです。

081226-2.jpg

肉球のお手入れ……?

081226-3.jpg

んん??どうなってるの……?どの足の肉球ですかっ!?

081226-4.jpg

どうやら、開脚前屈した左足の肉球のようです。またけったいなポーズを……。

081226-5.jpg

うちに来て5年以上経ちますが、
いまだに新たなヘンポーズ見せてくれるはっちゃんです。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081226.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (23)

2008年12月24日 (水)

はっちゃんクリスマスかべがみ08バージョン

* * * Merry Christmas ! * * *

クリスマス壁紙大<1280×1024ピクセル>
08X'mas-L.jpg

クリスマス壁紙小<1024×768ピクセル>
08X'mas_S.jpg

|

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

八二一の知り合いのサンタのおじさんから、
今年もまたまたはっちゃんへクリスマスプレゼントが届きました〜♪

081224-1.jpg

包みを開けようとすると、早速やってくるはっちゃん。

081224-2.jpg

そうです、はっちゃんのですよ〜。

081224-3.jpg

何だろうね〜、楽しみだね〜!

081224-4.jpg

す、すみません。しばしお待ちを……。

081224-5.jpg

出ました☆にゃんこ型電動式のおもちゃです!!
カラフルなひもが、棒の周りをぐるぐるまわるのです。

081224-6.jpg

そうそう、つかまえて!

081224-7.jpg

ナイスゲット。

はっちゃんzoome movieにて。
ひもで遊んでいる様子をムービーでお送りします。
zoome.jpg

はっちゃんからのクリスマスプレゼントの壁紙です
↓はっちゃんシリーズを担当してくださっているデザイナーのこじまさんがめちゃめちゃかわいいのを作ってくださいました★★★
08X%27masbanner.jpg

プレゼントを楽しんだはっちゃん。
でも、これだけではないのです。
家に帰るまでが遠足。包装紙も含めてプレゼント!

081224-8.jpg

第2ステージスタートです!

081224-9.jpg

うーん、なんて食いつきのよさ。

081224-10.jpg

さすがクリスマスプレゼントの包装紙はひと味違います!

081224-11.jpg

大ハッスルのはっちゃん。
こうして、はっちゃんのクリスマスパーティは続くのでした。。。
サンタのおじさんどうもありがとうございました〜!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081224.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (48)

クリスマスプレゼント2008


自動で動くおもちゃで遊ぶはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (4)

お休み中のはっちゃんが乗っている

081223-1.jpg

クリスマスバージョンの敷物は、
ひと足お先にいただいた、みさこさんの新作☆敷物なのです。

081223-2.jpg

すんごいかわいいのです〜!
でも、はっちゃんが乗っていると、なかなか全貌の写真が撮れません。

081223-3.jpg

はい、ぜひ見せてください。

081223-4.jpg

ああっ、ポーズは決まってるんですが、顔の上に乗ってて見えません……!

081223-5.jpg

というわけで、はっちゃんのいない間に全貌のお写真を。
はっちサンタがおとんとおかんにくつ下プレゼントを持って来てくれてるのです(感涙)!

081223-6.jpg

そして、くつ下の中には、にゃんこクッキーが!もうかわいすぎるぎょん!!
おとんには「はぐ」を。

081223-7.jpg

おかんには「らぶ」を。
どうしてこんなにかわいいのー!と、あまりのかわいさに悶絶……。
この敷物は、中に綿が入っていて、ふわふわであったかいのです。
うう、幸せ者のはっちゃん、私の心もあったかです。
本当にありがとうございました〜☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081223.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (45)

2008年12月22日 (月)

おかんの仕事中

はっちゃんは、膝の上に乗りながら、

081222-1.jpg

腕の上にあごを乗せてきます。

081222-2.jpg

このフィット感がよいらしいです。おかんの動きは制限されますが……、

081222-3.jpg

でも、時には左手を動かさなくてはならないことも。

081222-4.jpg

基本はまくらに使っていただいても結構ですが、

081222-5.jpg

左手でキーを打つことも必要で……、

081222-6.jpg

でも、まったく動じないはっちゃんです。

はっちゃんzoome movieにて。
↑ムービーバージョンです。脱力してください♪
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081222.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (45)

2008年12月21日 (日)

腕にあごのせはっちゃん


おかんの仕事中、この体勢で寝ているはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (4)

斜光にて

081221-1.jpg
キリッ☆

081221-2.jpg
ちょっとまぶしいニャ……

こんな狭い光のスペースでも、あたたかいので座りに来るはっちゃんです。
本日は、渋い雰囲気でお送りしました〜。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081221.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (44)

2008年12月20日 (土)

実録:おとんとふたりきり

おかん不在につき、おとんひとりで撮影中。
「はっちゃ〜ん」

081220-1.jpg

微妙に視線をそらしたり……。
「はっちゃ〜ん!」

081220-2.jpg

あからさまに視線をそらしつつ……。
「はっちゃ〜ん……!」

081220-3.jpg

顔をそむけてみたりして……!
「はっちゃん、こっち向いて〜(おかんに見せるから)!!」

081220-4.jpg

はっちゃんとふたりきりだと、いつもこんな感じだそうです。

はっちゃんzoome movieにて。
サロン・ド・おかんのフェイスブラッシング。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081220.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (45)

2008年12月19日 (金)

サロン・ド・おかん2


おかんにフェイスブラッシングされるはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (10)

2008年12月18日 (木)

おとんの後ろに

081218-1.jpg

おかんがいる時ー。

081218-2.jpg

いない時ー。
おとんだけで撮影している時に、呼ばれて
おとんの後ろにおかんが立つと、1枚目のような表情になります。
そう、まるで、551の豚まんがある時、ない時のような
はっちゃんなのでした……(↑関西ローカル?)。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081218.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (62)

2008年12月17日 (水)

猫って案外、意味不明

081217-1.jpg

いいね、はっちゃん。日が当たる場所で、お昼寝ですね。

081217-2.jpg

って、その体勢で!?

081217-3.jpg

首が苦しくないんですか?そ、それは……、

081217-4.jpg

ですよねー……!

081217-5.jpg

そうそう、柵をまくらにね。

081217-6.jpg

うん、高さもぴったりで、バッチリですよ。

081217-7.jpg

ええ、ええ。日々かしこくなって、とどまるところを知らないわ〜!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081217.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (41)

2008年12月15日 (月)

猫って本来、横着

081215-1.jpg

カリカリごはんを食べ終えて、

081215-2.jpg

お水を飲むはっちゃん。

081215-3.jpg

そのままの場所から飲もうとするから、体を伸ばした無理な体勢に。

081215-4.jpg

と、おもむろに器の前に移動するはっちゃん。

081215-5.jpg

そう、飲みやすくなりました。君はかしこい!

081215-6.jpg

何か重大なことを発見したはっちゃんでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081215.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (40)

2008年12月14日 (日)

ハッピバースディ☆おとんへプレゼントは、

はっちゃんからの愛のこもった

081214-1.jpg

素敵な表情。あ〜、ごはんがすすみます♪

081214-2.jpg

おや、タイムリミットがきたようです。

081214-3.jpg

おとんの誘いを丁重にお断りして……、

081214-4.jpg

出ました。ほっぺではなく、手でしたが、おまけのスペシャルハグです。

081214-5.jpg

そして、プレゼントを贈り終えたはっちゃんは、

081214-6.jpg

おかんのもとへ瞬間移動。
おとんへのたくさんのメッセージをありがとうございました☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081214.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (79)

2008年12月13日 (土)

ニューおもちゃ


虫のおもちゃで遊ぶはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (5)

おとんへのプレゼントは、

だっこか、ハグか・・・

081213-1.jpg

12月14日はおとんの誕生日。はっちゃんからは、熱いハグがもらえそう!?

はっちゃんzoome movieにて。
虫のおもちゃで遊ぶはっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081213.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (68)

2008年12月12日 (金)

今日もぼくは、

おかんの膝に

081212.jpg
by はっちゃん


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081212.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪たくさんのご来場、ありがとうございました。
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (43)

2008年12月11日 (木)

サロン・ド・おかんの

081211-1.jpg

え、フェイシャルコースですか?了解です〜。

081211-2.jpg

鼻の上から眉間にかけて、狭めの額(猫だけに)をマッサージ。

081211-3.jpg

意外と気持ちいい、耳のつけねもマッサージ。

081211-4.jpg

これは、おかんがやりたいだけですが……。

081211-5.jpg

はい、イケニャン一丁あがりです〜。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081211.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (63)

2008年12月 9日 (火)

ツリーとはっちゃん

081209-1.jpg

081209-2.jpg

081209-3.jpg

081209-4.jpg

正解。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081209.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (53)

2008年12月 8日 (月)

おとんのために

081208-1.jpg

このご機嫌ラブラブのはっちゃんを記録してやらねば。

081208-2.jpg

あっ、目が合っちゃった。

081208-3.jpg

おとん、すんまっせ〜ん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081208.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (56)

2008年12月 7日 (日)

はっちゃ〜ん♪(by おとん)

081207-1.jpg

081207-2.jpg

081207-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081207.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (48)

2008年12月 5日 (金)

なにげに

081205-1.jpg

弟を・・・

081205-2.jpg

枕に寝るはっちゃん。

はっちゃんzoome movieにて。
ごはんをおねだりするはっちゃん。「ごはん」としゃべってます……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081205.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆おかんが参加させていただきました。
nyandaful.jpg
猫ナイト☆サイトの下のほうにレポート記事があります。

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (30)

2008年12月 4日 (木)

キャッスルからお送りする

081204-1.jpg

はっちゃんの

081204-2.jpg

爆笑レッドカーペット!?

081204-3.jpg

そんなキュルピーン……「惚れてまうやろー!(by Wエンジン)」
はぁはぁ。

はっちゃんzoome movieにて。
ごはんをおねだりするはっちゃん。「ごはん」としゃべってます……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081204.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *
BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。猫ナイト☆サイトの下のほうにレポート記事があります。

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:女性限定の無料の写真講座イベント、参加者募集中です♪

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (46)

ごはんをおねだりはっちゃん


『ごはん』としゃべっています。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (17)

2008年12月 3日 (水)

寄せはっちゃん

081203-1.jpg

む・・・

081203-2.jpg

むぎゅ〜〜・・・


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081203.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:女性限定の無料の写真講座イベント、参加者募集中です♪

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (32)

2008年12月 2日 (火)

今日はおとんを

スルーして、おかんの元へ急ぐはっちゃん。

081202-1.jpg

……机の上がきたなくてすみません。

081202-2.jpg

……はっちゃんのあんかをおかんが使っていてすみません。

081202-3.jpg

そう、このあんかは、いつはっちゃんが膝に乗ってきても
大丈夫なようにスタンバイしてあるのです……!決して暖かいから
しょっちゅう使っているなんてことは……ゴフゴフッ。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner081202.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 12月6日女性に嬉しい♪ソニー液晶フルオート一眼“α350”でペットをかわいく撮ろう!
sony081206.jpg
大阪/ソニースタイルストア:女性限定の無料の写真講座イベント、参加者募集中です♪

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販開始いたしました♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg

BS熱中夜話☆猫<にゃんダフル>ナイト☆開催♪
nyandaful.jpg
11月27日(木)・12月4日(木)24:00〜24:44 おかんが参加させていただきました。12/4・写真の撮り方コーナーに登場。

ペティオマガジンvol42(12月号)『八二一&はっちゃんが教える!ポストカードにしたくなるウチの子のベストショットを撮ろう!』掲載。
ペティオサイトにて、『ペティオマガジンvol.42』がPDFにてダウンロードできます。
petio42.jpg

『平岡珈琲店猫写真展』11/25〜12/13八二一も参加しています♪
hiraoka3-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点描ブログ

ミニストップにてはっちゃん年賀状印刷サービス登場です♪
nenga.jpg
はっちゃん年賀

| | コメント (40)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »