« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

はっちゃん、いくよ〜!

090131-1.jpg

あっち向いて……、
       ←ホイ!

090131-2.jpg

       ↑ホイ!

090131-3.jpg

意外と弱いはっちゃんでした……。

はっちゃんzoome movieにて。
引き出しを開けると入るお約束はっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090131.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (37)

2009年1月30日 (金)

今日は、

090130-1.jpg

美しいはっちゃん。

090130-2.jpg

そうでした……。

はっちゃんzoome movieにて。
引き出しを開けると入るお約束はっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090130.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (50)

2009年1月29日 (木)

引き出しはっちゃん


引き出しをあけると、必ず入るはっちゃんのお約束。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (18)

日なたDE毛づくろい

090129-1.jpg

090129-2.jpg

090129-4.jpg

090129-3.jpg

なぜ嗅ぐ……?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090129.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (38)

2009年1月27日 (火)

レンジの上から

090127-1.jpg

はっちゃん、まだあと1時間ありますよ〜!

090127-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090127.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (54)

2009年1月26日 (月)

気持ちよさそうに

090126-1.jpg

ベッドで寝ているはっちゃん。

090126-2.jpg

あんか要員(おとん)の差し入れたあんかを使わず、

090126-3.jpg

めっちゃハーフサイズなのでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090126.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (41)

2009年1月25日 (日)

トテトテと

090125-1.jpg

デスクを歩いて、向かった先は……、

090125-2.jpg

おとんのところでした!

090125-3.jpg

自分からだっこをおねだりし……、

090125-4.jpg

おとんは大喜びで大歓迎。

090125-5.jpg

顔にスリスリしたり、

090125-6.jpg

ぎゅ〜っと頭をこすりつけたりして、すごい甘えようなのに……、

090125-7.jpg

なぜ、そんな表情なの……?(何枚撮ってもこの顔)


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090125.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (68)

☆八二一写真講座☆ペット写真展ご案内☆

八二一ペット写真教室平岡珈琲展
2月2日(月)〜21日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 8:00−18:00
土曜日 8:00−13:00 (日曜・祝日は定休日)

珈琲店ですので、おいしい珈琲をお楽しみください。ドーナツもおすすめです。

NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバーが、平岡珈琲店で写真展を開催♪力作揃いのペット写真をぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。
d0096837_22342819.jpg
↑はっちゃんにそっくり☆でも、はっちゃんじゃありません(笑)。

★★★八二一は、近鉄文化サロン阿倍野(あべの)とNHK文化センター大阪(うめだ)の2カ所で写真講座を行っています。
毎年開催される、ねこだまり展、みけさま展、福図鑑、平岡珈琲店猫写真展、ばんひろみさん、ごとーさんたちはあべの組、
今回は、10Wギャラリーで写真展を行っている、うめぐみさんがいるうめだ組の展覧会です♪
★★★

* * * * *

江口タツオ・シルバーアクセサリー&石津佐智子・猫写真展
2月22日(日)〜2月28日(土)
現代クラフトギャラリー
開館時間:11:00−19:00 (最終日は17:00まで)

ほのぼの猫のシルバーアクセサリーと、石津さん(あべの組)のほっこり猫写真♪

|

2009年1月24日 (土)

ピロロロロロロ♪

090124-1.jpg

090124-2.jpg

090124-3.jpg

はいぃ!すんまっせ〜ん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090124.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

2009年1月23日 (金)

エアコン下で、

090123-1.jpg

おっぴろげの自由な格好で、

090123-2.jpg

毛づくろい。

090123-3.jpg

体も柔らかかったりして……、

090123-4.jpg

はい。
設定温度が低い(はっちゃん設定)ので、ただ今温風止まっています……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090123.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (29)

2009年1月22日 (木)

天気がよいと

090122-1.jpg

ネコ型ハウス、ネコロンに入るはっちゃん。

090122-2.jpg

うっすら透けて見えている、しっぽに萌え〜。


はっちゃんzoome movieにて。
ドアの隙間でハッスルはっちゃん。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090122.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (32)

ドア越しに遊ぶはっちゃん


テンション高めです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

2009年1月21日 (水)

膝の上のはっちゃんを、

一旦、イスの上に置いて、トイレに立つおかん。

090121-1.jpg

ごめんね、ちょっと待っててね。

090121-2.jpg

まあ、おかんのためにイスを暖めてくれている……!?

090121-3.jpg

というか、単に寒いから一歩も動きたくないはっちゃんでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090121.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (46)

2009年1月20日 (火)

フリフリフリ…☆

090120-2.jpg

090120-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090120.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (42)

2009年1月19日 (月)

2元同時中継☆

090119-1.jpg 

部屋にやって来た

090119-2.jpg

はっちゃんを

090119-3.jpg

廊下(おとん)側と、

090119-4.jpg

室内(おかん)側の

090119-5.jpg

2つの視点から

090119-6.jpg

お送りしてみました♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090119.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (47)

2009年1月18日 (日)

おかんがいないと、

帰りを待ったりするほどの、さびしんぼうですが、

090118-1.jpg

090118-2.jpg

一緒の部屋にいると、ひとりでも平気で寝ているはっちゃんなのでした。
(おかんの膝の上に来ないとさびしい……)


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

bannert090118.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (34)

2009年1月17日 (土)

男前のはっちゃ〜ん♪

090117-1.jpg

090117-2.jpg

おぉ〜っ、男前だー。

はっちゃんzoome movieにて。
おもちゃをつかまえると、あったかい場所に移動して堪能するはっちゃんです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090117.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

おもちゃとはっちゃん


おもちゃをお気に入りの場所で楽しむはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

2009年1月16日 (金)

実録……☆

090116-1.jpg

おかんの帰りを待つはっちゃん。

090116-2.jpg

すごく「待ってる顔」……。

090116-3.jpg

淋しくなったら(?)、もしくは、そろそろ帰ってくると予知(?)すると、
このように、階段で待っているのだそうです(おとん談)。

090116-4.jpg

そして、ドアの外から聞こえる足音にいちいち反応するらしい。
涙なくては聞けないお話。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090116.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (43)

2009年1月15日 (木)

しっぽの向こうには……

090115-1.jpg

090115-2.jpg

スチールラックの取っ手をまくらにするはっちゃんでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090115.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (35)

2009年1月14日 (水)

はっちゃんの

090114-1.jpg

目線の先にいるおかんが、おとんのうしろに回り込めば……、

090114-2.jpg

カメラ目線ならぬ、キュルピーンおかん目線のできあがり☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090114.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

2009年1月13日 (火)

ぼくは猫なので、

090113-1.jpg
クールに決めていても

090113-2.jpg
指を出されたら、つい嗅いでしまう……

090113-3.jpg
そういうものなのニャン……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090113.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (55)

2009年1月11日 (日)

窓辺へ向かうはっちゃん

090111-1.jpg

090111-2.jpg

090111-3.jpg

090111-4.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090111.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

2009年1月10日 (土)

なんとなく

090110-1.jpg

090110-2.jpg

090110-3.jpg

猫理論。

はっちゃんzoome movieにて。
赤いはっちゃんイスで遊んでいます。これが王子的遊び方……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090110.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (42)

2009年1月 9日 (金)

ニューはっちゃんイスで遊ぶはっちゃん


これが王子的遊び方……。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

みなさん、昨日はたくさんの

090109-1.jpg

090109-2.jpg

おとんとおかんから、はっちゃんイス↑赤バージョンをプレゼント☆
はっちゃん、かっこいい〜♪

* * * * *

090109-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090109.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (51)

2009年1月 8日 (木)

Happy Birthday☆はっちゃん♪

090108-1.jpg

090108-2.jpg

090108-3.jpg

はっちゃん、7歳の抱負……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090108.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (142)

2009年1月 7日 (水)

お静かに・・・

090107-1.jpg

鼻口〜(小声)。

090107-2.jpg

目、チラ見え〜(小声)……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090107.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (41)

2009年1月 6日 (火)

今日は、

090106-1.jpg

090106-2.jpg

090106-3.jpg

090106-4.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090106.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (40)

2009年1月 5日 (月)

今日は仲良しの

おとんとはっちゃん。

090104-1.jpg

おとんが、
「今日ははっちゃんがよく寝ていたので、いつもより遅い時間に朝ごはんをあげたで」
と言いましたが、ちょっと待って・・・。
ごはんは、おかんがいつもの時間にあげましたよ?

090104-2.jpg

しっかり食べたくせに、おとんには、まだもらってないようなリアクションを見せるはっちゃん。

090104-3.jpg

結局、おかんとおとんの両方から、
ちゃっかり2度も朝ごはんをもらったはっちゃんでした。

090104-4.jpg
2009年の格言ニャ!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090104.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (58)

2009年1月 4日 (日)

書類棚の上のはっちゃん

090105-1.jpg

ここで、隣のラックに上る前に、まず毛づくろいをします。

090105-2.jpg

ラックの上段の高さがエアコンで狭くなったので、まったりする前に
こちらで毛づくろいを済ましておくのです。


毛づくろいの様子は↑こちらのムービーにて

090105-3.jpg

さて、毛づくろいが終わると、ラックのほうを向いて……、

090105-4.jpg

ジャンプ一番!ラックの上段に、

090105-5.jpg

飛び乗りました。

090105-6.jpg

すると、下の肉球あんかをラックの上に移動するため、あんか要員登場。
はっちゃんの行く先々に、あんかを持って対応させていただきます。

090105-7.jpg

感謝のハグが……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090105.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (47)

2009年1月 3日 (土)

アップで毛づくろい


近づいて撮っていますので、臨場感をお楽しみください。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

実は元日の午前中

新年早々、最初に撮った写真がこちら。

090103-1.jpg

この箱、まだあったんかい〜!?

090103-2.jpg

大掃除したにもかかわらず、この箱(お菓子の空き箱)、
おとんもおかんも捨てられませんでした……。
かぎりなくゴミに近い(ゴホゴホ)物体なのですが、はっちゃんが
こうやって、時々お入りになるので……。

* * * * *

今日は、おかんの実家に帰ってきました。
20歳のアトム姉さんからメッセージです。

090103-3.jpg 090103-4.jpg

090103-5.jpg 090103-6.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090103.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (53)

2009年1月 2日 (金)

新春ハッチ芸☆

090102-1.jpg

ポーズ初めって、書き初めみたいに言ってますが……、

090102-2.jpg

気合いを入れて〜、

090102-3.jpg

そ、それは、片足上げのポーズ!!

090102-4.jpg

すごいアピールです。はい、超決まってますよ〜・・・!

* * * * *

ところで、はっちゃんの乗っているカラフルな敷物は……、

090102-5.jpg

みさこさんの新作をまたまたいただいちゃいました~!

090102-6.jpg

初日の出はっちゃんが牛さんのお人形を持っています♪ぎゃは〜ん☆
ふわふわで、あったかくって、超かわいい!
新春から超ハッピーな八二家です。
本当にありがとうございました〜☆☆☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090102.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (41)

2009年1月 1日 (木)

謹んで

090101-1.jpg

090101-2.jpg

090101-3.jpg

090101-4.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090101.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (80)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »