« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

“はっちゃんイス”の上で、

090228-1.jpg

090228-2.jpg

090228-3.jpg

090228-4.jpg

090228-5.jpg

090228-6.jpg

090228-7.jpg

謎の興奮をするはっちゃんでした。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090228.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (47)

2009年2月27日 (金)

はっちゃんの格言

090227-1.jpg

090227-2.jpg

090227-3.jpg

090227-4.jpg

箱座りのはっちゃんのムネムネと手々のむにむにで
ふにふになところが大好きです……。

はっちゃんzoome movieにて。
大アップでうとうとはっちゃんに癒されます……。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

Banner090227
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (40)

2009年2月26日 (木)

うとうとはっちゃん


大アップでうとうとするはっちゃんに癒されます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (8)

ヨガ的はっちゃんのポーズ

<090226-1.jpg

しっぽはあっちに〜、足はこっちに〜。
のびやかに柔軟性を表現しましょう〜。

<090226-2.jpg

しっぽを巻き込み〜、足は上に〜。
バランスよくコンパクトに〜。

<090226-3.jpg

最後は、全身をゆるめましょう〜。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

Banner090226
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (38)

2009年2月25日 (水)

2001年宇宙の旅のテーマの感じで

チャーン♪

090225-1.jpg

チャーン♪

090225-2.jpg

チャーーン♪♪

090225-3.jpg

チャチャーーン♪♪♪
……的な。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

Banner090225
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (41)

2009年2月24日 (火)

ごはんもらえる小一時間前

090224-1.jpg

090224-2.jpg

090224-3.jpg

090224-4.jpg

まだです〜。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090224.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (45)

2009年2月23日 (月)

日だまりで

090223-1.jpg

毛づくろいするはっちゃん。

090223-2.jpg

腹筋してるようなその体勢ですが、

090223-3.jpg

イスの足にもたれかかっているのでした。
ちょっと、おっさん入ってる(ゴフゴフッ)休日のはっちゃんなのでした……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

Banner090223
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (40)

2009年2月22日 (日)

はっちゃん&平太写真集☆同時発売!

● 2008年11月10日発売このたび、青心社より、ニャンドルはっちゃんと、なにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が2冊同時にリリースされました!<B5変形(195×190センチ)・84ページ>

『はっちゃん〜無敵のニャンドル〜』八二一(青心社:税込み1,500円)
hatchan-muteki.jpg

今までのはっちゃんシリーズよりひとまわり大きなサイズです。美しい写真が大きなサイズで見られる写真集ということで、気合いを入れて、おしゃれでかわいい本をめざしました。この春からの最新ショットで構成する、はっちゃんのかわいさを凝縮した自信作となっております。

『平太〜なにわのぶちゃいどる猫〜』ばんひろみ(青心社:税込み1,500円)
heita-bucha.jpg

平太は、飼い主であるばんひろみさん撮影の写真集。ばんさんは、八二一写真講座の受講生(8年目!)の実力派。これまでも、うちのブログなどに(イモ掘りや平太ネタで)ちょくちょく登場いただいていましたが、ついに我らがぶちゃいどる平太の写真集を世に送り出すことになりました。写真集は、八二一完全プロデュースという形で参加させていただきました。ばんさんと八二一の渾身の写真集となっております。平太のすべてがここに。ばんさんの点猫ブログ

IMG_26743.jpg DSC_2088.jpg

というわけで、なにわが生んだ二匹のニャンドルはっちゃんと平太、赤と青、美しい対比をなしている2冊を一緒にゲットしていただければ幸いです!どちらもあなたの心に届きますように。

|

そんなにも・・・

090222-1.jpg

思う存分……、

090222-2.jpg

かわいければいいじゃないっ(逆ギレ?)!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090222.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

日経トレンディネット L-Cruise
header_logo_lc.gif
「人気ブログに学ぶペットと暮らす快適生活」にて、アンケートに参加させていただきました

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (41)

2009年2月21日 (土)

日だまりの

090221-1.jpg

はっちゃんとローリーちゃん。

090221-2.jpg

あったかいのも

090221-3.jpg

いっしょがいいね。

はっちゃんzoome movieにて。
ローリーちゃんとはっちゃんのひなたぼっこ映像バージョンです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090221.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

日経トレンディネット L-Cruise
header_logo_lc.gif
「人気ブログに学ぶペットと暮らす快適生活」にて、アンケートに参加させていただきました

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (40)

2009年2月20日 (金)

ローリーちゃんとはっちゃん


仲良く並んで日なたぼっこです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (8)

はっちゃんをイスに残して

席を立ったおかんが帰ってくると……、

090220-1.jpg

めっちゃ包まれてました……。

090220-2.jpg

あんか要員(おとん)の心遣いのようです。
はっちゃん、よかったね。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090220.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

日経トレンディネット L-Cruise
header_logo_lc.gif
「人気ブログに学ぶペットと暮らす快適生活」にて、アンケートに参加させていただきました

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

| | コメント (39)

2009年2月19日 (木)

はっちゃ〜ん!

090219-1.jpg

いいね〜、いいね〜☆。決まってるね〜☆!

090219-2.jpg

しっぽも入って、さらにバッチグー☆!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090219.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (42)

2009年2月18日 (水)

はっちゃん、

耳、耳……!

090218-1.jpg

すごい寝グセがついてますけど……!!?

090218-2.jpg

寝起きのはっちゃん、偶然こんな状態になっていたのでした……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090218.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (51)

2009年2月17日 (火)

皆さん〜

090217-1.jpg

090217-2.jpg

090217-3.jpg

090217-4.jpg

わーー!!この、どっからどう見ても新製品としか思えないローリーちゃんは、なんと子ローリーちゃんを作ってくださった方の手づくりプレゼントなのです……!☆あり得ない完成度に感激、感服、感嘆の嵐です。
首にはアクセサリーのシュシュまで付いていて,ポン・デ・ライオンみたいになってるところもたまりません(笑)。きゃわいいきゃわいい、きゃわいすぎます〜!!本当にありがとうございました☆☆☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090217.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (43)

2009年2月16日 (月)

あごのせ

090216-1.jpg

おかんがブログを更新している時、

090216-2.jpg

だいたいはっちゃんは、こんな状態……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090216.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (45)

2009年2月15日 (日)

今日は

090215-1.jpg

爪とぎに入って寝るはっちゃん。

090215-2.jpg

足が入りきらず、フチからはみだしています。

090215-3.jpg

でも、なにげに足をひっかけながら、体勢をキープしているのでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090215.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (34)

2009年2月14日 (土)

PM7時

090214-1.jpg

090214-2.jpg

090214-3.jpg

090214-4.jpg

090214-5.jpg

すみません、すぐ行きますから……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090214.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (46)

2009年2月13日 (金)

おかんの好きな

はっちゃんのうしろあたま。

090213-1.jpg

横から見ると……、

090213-2.jpg

あら、けっこう後頭部が短いんですね?
なんかちょっとイメージと違う……。

090213-3.jpg

振り向くと、イケニャンだったりして〜☆☆
またちょっとイメージが違う……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090213.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (45)

2009年2月12日 (木)

あっぷっぷ〜♪

090212.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090212.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (71)

2009年2月11日 (水)

はっちゃん

090211-1.jpg

090211-2.jpg

090211-3.jpg

そんなに大きな口を開けたら、中の人が見えてしまいますよっ!?

はっちゃんzoome movieにて。
かごはっちゃん。お帰りの際は、自分でキャリーに入るお利口はっちゃんです。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090211.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (39)

2009年2月10日 (火)

かごはっちゃん


帰りの時間になると、自分からキャリーに入るはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (7)

サロン・ド・おかん

090210-1.jpg

フェイシャルコースの

090210-2.jpg

最近の流行は、

090210-3.jpg

耳もみ……でした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090210.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg


カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (54)

2009年2月 9日 (月)

日本の平和は

090209-1.jpg

090209-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090209.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (46)

2009年2月 8日 (日)

獲物をつかまえると、

090208-1.jpg

090208-2.jpg

090208-3.jpg

090208-4.jpg

090208-5.jpg

おかんのデスクの上で、堪能するはっちゃんでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090208.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (45)

2009年2月 6日 (金)

はっちゃん椅子の肘掛けに

あごのせするはっちゃん。

090207-1.jpg

これはもしかして、肘掛けではなくて、

090207-2.jpg

……あご掛けですか?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090207.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (44)

窓辺で

090206-1.jpg

日を浴びて

090206-2.jpg

くて寝する

090206-3.jpg

ステレオに乗り上げたはっちゃんを

090206-4.jpg

正面から見てみると……、

090206-5.jpg

腹肉がたれているのであった……。

はっちゃんzoome movieにて。
階段はっちゃん。フラミンゴを狙っています。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090206.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (53)

階段はっちゃん


フラミンゴのおもちゃに飛びつきます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

2009年2月 5日 (木)

デスクの上で

090205-1.jpg

090205-2.jpg

090205-3.jpg

毛づくろいをするはっちゃん。

090205-4.jpg

を撮影するおとん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090205.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (42)

2009年2月 4日 (水)

はっちゃんのひみつ

090204-1.jpg

090204-2.jpg

090204-3.jpg

090204-4.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090204.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (47)

2009年2月 3日 (火)

お天気がよい日に

090203-1.jpg

チェアの上で

090203-2.jpg

ウトウトと……

090203-3.jpg

くて寝するはっちゃんの、

090203-4.jpg

ちょびっと折れた耳の先。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090203.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (47)

2009年2月 2日 (月)

ベッドの上で

090202-1.jpg

090202-2.jpg

のび。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090202.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (34)

2009年2月 1日 (日)

思わず

090201-1.jpg

090201-2.jpg

090201-3.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090201.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

★ ★ ★2009年はっちゃん日記カレンダー通販にて好評発売中♪★ ★ ★
09shopcalendar-2.jpg

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

11月10日発売!ニャンドルはっちゃんとなにわのぶちゃいどる猫平太の写真集が同時リリース!
hatchan-heitai.jpgばんさんの点猫ブログ

| | コメント (40)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »