« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

夕日に染まる

090430.jpg

イケにゃんはっちゃん☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090430.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (42)

2009年4月29日 (水)

遊びに興奮して、

落ち着くために、一旦リンゴハウスに入ったはっちゃん。

090429-1.jpg

夜とはいえ、黒目がいつも以上にまん丸になっています。

090429-2.jpg

無事、クールダウンできたようですが……、

090429-3.jpg

リンゴハウスは、かなりの倒れっぷりなのでした。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090429.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (41)

2009年4月28日 (火)

はっちゃんぬいぐるみの元に

090428-1.jpg

おもむろにやって来たはっちゃん。

090428-2.jpg

仲良くイスに乗ろうとして……、

090428-3.jpg

乗れない……。

090428-4.jpg

うっ、強硬手段に出ました。

090428-5.jpg

はっちゃんぬいぐるみがぁ〜!

090428-6.jpg

落ちてしまいました……。

090428-7.jpg

わざとらしいですね……。

090428-8.jpg

無事に乗れた黒ハッチでした・・・。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090428.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (37)

2009年4月27日 (月)

ねこのこ Vol.2

● 4月25日発売
月刊『ねこのこ Vol.2』にて、八二一&はっちゃんの猫撮影テクニック『猫カメマジック』新連載スタートです♪また、特集は『東京猫カフェ散策』。看板猫ちゃんの写真と一緒に、猫好きなら1度は訪れたいカフェを多数紹介!
前号に引き続き、猫ブログや猫本、猫DVD紹介コーナーも。猫満載でお届けします。

nekonoko2.jpg (HK INTERNATIONAL VISION)1,029円

ねこのこ

|

今日はベッドで

090427-1.jpg

口を開けながら寝ているはっちゃんの、

090427-2.jpg

手の小さいホクロに焦点を当ててみました……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090427.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (37)

2009年4月26日 (日)

キャッスルから……

090426-1.jpg

ジャンプ一番!

090426-2.jpg

つい立てに上ったはっちゃん。

090426-3.jpg

そっちは無理だと思いますが……。

090426-4.jpg

気をつけて……!

090426-5.jpg

探険に余念のないはっちゃんです。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090426.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (40)

2009年4月25日 (土)

春の日差しの中で

090425-1.jpg

ヘンテコな座り方のはっちゃんは、

090425-2.jpg

何を想う……?

はっちゃんzoome movieにて。
緑のはっちゃんイスで寝ながら遊ぶ姿がとっても横着……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090425.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (44)

2009年4月24日 (金)

☆春の猫写真展はしごツアーのご案内☆

この春も、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます!大阪&神戸でかわいい猫写真と素敵な雑貨、周辺散策でおいしいグルメと、楽しみがいっぱいのラインナップです。ぜひぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください!(すべて入場無料)

4月29日(水・祝)〜5日(火・祝)
「福図鑑 ぬ」(猫写真と布小物)
ギャラリー黄金舎(神戸/栄町海岸通)

いろはに…と開催されてきたやましたちずこさんと佳乃寿さんの福図鑑は、「ぬ」の回。猫写真と和小物のほのぼの展。周辺散策もおすすめです。

* * * * *

4月30日(木)〜5日(火・祝)
「りょう吉猫写真展vol.1」(猫写真展)
ギャラリー道(大阪/本町)

りょう吉さんの街で出会った猫たちの珠玉の写真展。

* * * * *

5月1日(金)〜5日(火・祝)
猫だまりvol.7(猫写真&陶芸/グループ展)
ギャラリーピチクリ(大阪/中崎町)

猫だまりメンバー6名による大人気の展覧会第7弾!素敵な猫写真&かわいいグッズが超楽しみです。

* * * * *

5月1日(金) 〜6日(水・祝)
「TWO PHOTO EXHIBITIONS ABOUT CATS」(猫写真展)
KAVCギャラリー(神戸/新開地)

ぶちゃいどる平太の飼い主ばんひろみさんとサイトーシンさんの猫写真二人展。

* * * * *

5月9日(土)〜22日(金)
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」(猫写真・猫雑貨/グループ展)
10W gallery(大阪/北浜)

写真、イラスト、雑貨…さまざまな猫に関する作品で埋め尽くされる圧倒的ボリュームのグループ展。写真講座のメンバーも多数参加。猫好き必見です。

|

イスで寝ながら遊ぶはっちゃん


転がりながら横着に遊んでいます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (7)

はっちゃんの食後の

お水の飲み方で、正しいのはどれでしょう?

<1番>

090424-1.jpg

ごはんを食べた後……、

090424-2.jpg

座り位置を変えずに、首だけ伸ばして飲む。

<2番>

090424-3.jpg

ごはんを食べた後……、

090424-4.jpg

後ろ足はそのままで、前に一歩踏み出して、立って飲む。

<正解>

090424-5.jpg

ごはんを食べた後……、

090424-6.jpg

そもそも正面から食べてれば、お水を飲むのがすごくラク!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090424.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (38)

2009年4月23日 (木)

興味深げに

090423-1.jpg

外を見ているはっちゃんですが……、

090423-2.jpg

そこに乗っちゃダメ〜〜!

090423-3.jpg

ダメです。下りて下りて〜(涙)。

090423-4.jpg

そうそう。

090423-5.jpg

いい子だね〜。

090423-6.jpg

このラックの上段の秘密基地を、

090423-7.jpg

最近発見したはっちゃんでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090423.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (40)

2009年4月22日 (水)

緑のはっちゃんイスで

090422-1.jpg

ほんわか寝ているはっちゃんの

090422-2.jpg

ひげはまがっているのでした……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090422.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

※本日、コメントの承認が遅くなりますが、ご了承くださいませ。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (34)

2009年4月21日 (火)

やる時はやる男☆

090421-1.jpg

はっちゃ〜ん♪

090421-2.jpg

ホレホレ☆

090421-3.jpg

構えて〜!

090421-4.jpg

左フック!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090421.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

※本日、コメントの承認が遅くなりますが、ご了承くださいませ。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (43)

2009年4月20日 (月)

ベッドで

090420-1.jpg

コンパクトに寝るはっちゃんの、

090420-2.jpg

くるくる巻きしっぽ。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090420.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (34)

2009年4月19日 (日)

迫力のキュピ顔

090419.jpg

どど〜んとな。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090419.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (40)

2009年4月18日 (土)

キャットウォークで

090418-1.jpg

おもちゃをゲットすると、

090418-2.jpg

どこかへ持って行こうとして……、

090418-3.jpg

落として……、

090418-4.jpg

残念そうなリアクション・・・。

もちろん、おとんがすぐさま拾います(笑)。
でも、はっちゃんがおもちゃをくわえると、すぐ落とすので、
何度も拾っては落とし……の繰り返しなのです。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090418.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (43)

2009年4月17日 (金)

小声で

090417-1.jpg

090417-2.jpg

090417-3.jpg

はっちゃんzoome movieにて。
顔を洗うはっちゃん。舌がペロッ。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090417.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (36)

2009年4月16日 (木)

はっちゃんのケータイ★きせかえ王国

● 4月2日よりdocomoきせかえツール配信★
● 4月16日よりau、softbankきせかえツール配信★

ケータイ★きせかえ王国より、はっちゃんのかわいいきせかえツールができました!
kisekae-1.jpg
携帯画面をはっちゃんにスーパーカスタマイズ。待ち受け、メールの着送信、メニュー画面など、いろんなはっちゃんが動いてお知らせしてくれます。また、はっちゃんがふきだしでメッセージを言ったり、色が変わったり☆八二一も使用中☆カラフルですごーくかわいいです!!一度購入すると、そのままずっと使えます。

★★★★★★★★★★★★★★

サイト名:ケータイ★きせかえ王国
アクセス方法(docomo):メニュー/検索
> きせかえツール > イラスト >
url(docomo):http://i.k-kisekae.jp/
対応機種(docomo):F-01A/N-01A/P-01A/SH-01A/N-03A/N-02A/
SH-03A/F-02A/P-03A/SH-02A/F-03A/N-04A/P-02A/SH-04A/F-04A/P-04A/P-05A/
SH906i/P905i/SH905i/P906i/N906i/N905i
価格:525円(500ポイント)※税込

★★★★★★★★★★★★★★

サイト名:ケータイ★きせかえ王国
アクセス方法(au):メニューリスト> 待受・画像・ ケータイアレンジ > EZケータイアレンジ
> ケータイ★きせかえ王国
url(au):http://k.k-kisekae.jp/
対応機種(au):CA001/H001/NS01/NS02/P001/Premier3/S001/
SH001/T001/W52K/W62H/W62P/W63CA/W63H/W63SH/W64S/W64SH/W64T/W65K/W65T
価格:525円(500ポイント)※税込

★★★★★★★★★★★★★★

サイト名:ケータイ★きせかえ王国
アクセス方法(softbank):メニューリスト> 壁
紙・・きせかえアレンジ > きせかえアレンジ>
ケータイ★きせかえ王国
url(softbank):http://s.k-kisekae.jp/
対応機種(softbank) 824SH/830SH/920P/921SH/923SH/930SH/
931SH
価格:525円(500ポイント)※税込

★★★★★★★★★★★★★★

QR2.jpg

|

顔を洗うはっちゃん


ペロペロします。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

ハッチロケット

090416-1.jpg

090416-2.jpg

090416-3.jpg

090416-4.jpg

090416-5.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090416.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (53)

2009年4月15日 (水)

ふわふわ

090415-1.jpg

眠るはっちゃんの……、

090415-2.jpg

桜色の夢。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090415.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (44)

2009年4月14日 (火)

猫付き机

おかんが仕事している時、キーボードがなければ、

090414-1.jpg

はっちゃんは、こうです。

090414-2.jpg

この真ん前のスペースを使いたいのですが、
あいにくふさがっているので、よけながらの作業です。

090414-3.jpg

だから、ついつい撫でながら仕事を……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090414.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (62)

2009年4月13日 (月)

緑のはっちゃんイスで

いつも通りひなたぼっこしていたのに、

090413-1.jpg

おもむろに下りて来たはっちゃん。

090413-2.jpg

よほど暑かったのか、下でばったりとのびてしまいました。

090413-3.jpg

そうそう、冷たい床でクールダウンしてください……。

090413-4.jpg

この熱光線。
ほんの少し前まですごく寒かったのに、これから暑くなるんでしょうねぇ・・・。

はっちゃんzoome movieにて。
ハトロール中のはっちゃん。春から夏にかけてハトが来ます……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090413.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (38)

2009年4月12日 (日)

ハトロール2009


春から夏にかけてハトが来ます。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (9)

そろそろ・・・

090412.jpg

ハトロール(窓からハトをパトロール)の時期がやってきました。

はっちゃんzoome movieにて。
ハトロール中のはっちゃん。春から夏にかけてハトが来ます……。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090412.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (34)

2009年4月11日 (土)

毎日おかんの

090411-1.jpg

ひざの上であごのせ寝をしているはっちゃんですが、
横から見ると……↓

090411-2.jpg

ええ〜っ!?けっこうしんどい体勢なのでは……?
そんなに無理矢理のせているとは思いませんでした……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090411.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (33)

2009年4月10日 (金)

トンネル内の

090410-1.jpg

はーっちゃん♪

090410-2.jpg

むはー!かわいすぎるぎょん〜〜☆


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090410.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (37)

2009年4月 9日 (木)

ピカピカの一年生♪

いよいよ新学期がはじまり、7歳のはっちゃんは……、

090409-1.jpg

今年から小学校に入学!?というわけで、
みさこさんから新作の一年生敷物が届きました!うきゃ〜☆

090409-2.jpg

桜の舞う中、ランドセルを背負って通学するなんて……(目頭が熱い)。

090409-3.jpg

そうですよ〜。

090409-4.jpg

ええ、ええ。まるくてぽちゃぽちゃなところもそっくりです〜(笑)。

090409-5.jpg
※↑このコマをアップし忘れているのを夜になって気づきました(汗)。

はっちゃんのハッピーな感じ!が、かわいすぎます……。
桜のひとつひとつが縫い付けてあって、名札にも「はっち」って、
いつもながら、細部までとても細かいお仕事。しかも八二小。
本当にすばらしい作品をありがとうございます。
はっちゃん共々、大切に使わせていただきます〜。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090409.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (53)

2009年4月 8日 (水)

今日は机に

090408-1.jpg

あごのせせずに、

090408-2.jpg

口を開けて寝ている、

090408-3.jpg

おかんのひざの上……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090408.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (45)

2009年4月 7日 (火)

窓辺のはっちゃんは、

090407-1.jpg

何を見ているのかというと、

090407-2.jpg

窓の下の桜を、お花見中。
はっちゃん、今年の桜はどうですか?

090407-3.jpg

ごもっとも……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner90407.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (44)

2009年4月 6日 (月)

天気がいいので

090406-1.jpg

090406-2.jpg

090406-3.jpg

とりあえず、ご機嫌なのでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090406.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (38)

2009年4月 5日 (日)

はっちゃんの

090405.jpg

モデル立ち。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090405.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg prezentbanner.gif
★★★はっちゃんサイン本プレゼント★★★ただ今、アイリスペットどっとコムにて、肉球サイン本のプレゼントキャンペーン開催中♪4月5日までです。

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定したそうです♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (35)

2009年4月 4日 (土)

レフ板の上から

090404-1.jpg

090404-2.jpg

このところ、毎日大ハッスルです。
春が来たからかな〜?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090404.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg prezentbanner.gif
★★★はっちゃんサイン本プレゼント★★★ただ今、アイリスペットどっとコムにて、肉球サイン本のプレゼントキャンペーン開催中♪4月5日までです。

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。
creacat02mini.jpg CREA WEBにて、中身が見られます♪
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのクレア・キャットの裏側、こぼれ話、ご意見募集などなど。ぜひ、ご覧ください♪

| | コメント (31)

2009年4月 3日 (金)

午後の日差しの中で

090403-1.jpg
アンニュイなぼく……

090403-2.jpg
ちょっとセクシーなぼく

090403-3.jpg
おしゃれに余念がないぼく

090403-4.jpg
スタイリングもバッチリなぼく

090403-5.jpg
なんだかウトウト……

090403-6.jpg
しないぼく!

090403-7.jpg
そんなぼくの午後・・・

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090403.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg prezentbanner.gif
★★★はっちゃんサイン本プレゼント★★★ただ今、アイリスペットどっとコムにて、肉球サイン本のプレゼントキャンペーン開催中♪4月5日までです。

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。
creacat02mini.jpg CREA WEBにて、中身が見られます♪
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのクレア・キャットの裏側、こぼれ話、ご意見募集などなど。ぜひ、ご覧ください♪

| | コメント (39)

2009年4月 2日 (木)

おかんのひざの上で

090402-1.jpg

寝るはっちゃんは……、

090402-2.jpg

ダブルであごのせなのでした。

はっちゃんzoome movieにて。
つい立ての上に飛び乗るはっちゃん。下りたあとは……!?
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090402.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
kisekae-2.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg prezentbanner.gif
★★★はっちゃんサイン本プレゼント★★★ただ今、アイリスペットどっとコムにて、肉球サイン本のプレゼントキャンペーン開催中♪4月5日までです。

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。
creacat02mini.jpg CREA WEBにて、中身が見られます♪
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのクレア・キャットの裏側、こぼれ話、ご意見募集などなど。ぜひ、ご覧ください♪

| | コメント (34)

つい立に上るはっちゃん


下りた後は・・・。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (22)

2009年4月 1日 (水)

いい子のはっちゃん

ソファで爪研ぎしてはいけませんよ。

090401-1.jpg

これからは、自分の爪研ぎでといでね。
わかりましたか?

090401-2.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090401.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg prezentbanner.gif
★★★はっちゃんサイン本プレゼント★★★ただ今、アイリスペットどっとコムにて、肉球サイン本のプレゼントキャンペーン開催中♪4月5日までです。

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。
creacat02mini.jpg CREA WEBにて、中身が見られます♪
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのクレア・キャットの裏側、こぼれ話、ご意見募集などなど。ぜひ、ご覧ください♪

| | コメント (41)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »