« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

おもちゃを

0905311

ごきげんでカブカブ中に、

0905312

エキサイトして、

0905313

おかしな格好に……。

はっちゃんzoome movieにて。
ボアベッドで毛づくろい中の鼻のしわ……。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner090531
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (40)

ボアベッドのはっちゃん


寝る前に毛づくろいするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

2009年5月30日 (土)

キャットウォークで

0905301

箱座りするはっちゃん。

0905302

その納められた手の……、

0905303

毛皮があまっています……。

0905304

そのたるみ具合、ますます着ぐるみっぽい……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner090530
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (39)

2009年5月29日 (金)

ベッドのはっちゃん

090529-1.jpg

目が合うと、

090529-2.jpg

伸び〜〜!て、

090529-3.jpg

コテ寝。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090529.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (32)

2009年5月28日 (木)

ニャニャ

090528.jpg

ニャン……☆

ソファで定番になりつつある、おっぴろポーズ。
ちなみに、はっちゃんのお腹の模様は、左右対称なのですが、
左側の黒い部分にお肉がながれて(中の人がズレて!?)、
ちょっと型くずれしています……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090528.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (56)

2009年5月27日 (水)

まだまだなのに・・・

ごはんアピールのキーボードブロックが出ました。

090527-1.jpg

こうなるともう、全然仕事ができません……。
仕方がないので、写真を撮ることに。

090527-2.jpg

この芝居がかった表情……。
いいよ〜、そうそう。

090527-3.jpg

あきらめたようです……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090527.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (36)

2009年5月26日 (火)

勢いあまって

先日は、トンネルを投げて(5/13)ましたが、

090526-1.jpg

今度はタテに大回転!

090526-2.jpg

おかんもです。
このように、夜ごと激しい遊びが繰り広げられているのでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090526.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (35)

2009年5月25日 (月)

モニタの前で

090525-1.jpg

へんな格好で毛づくろいするはっちゃんの……、

090525-2.jpg

しっぽはキーボードとペンタブの間にはさまっているのでした。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090525.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (35)

2009年5月24日 (日)

ソファで転がりはっちゃん


仰向けに寝ていることが多いはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

この

090524-2.jpg

くにゃくにゃとした素材が入り交じっているような寝姿……。

090524-1.jpg

顔の出方が妙にかぶりものっぽい……。

ちなみに、このボアベッドは、まだヒーターを入れています(ほのぬく)。
おかんもまだ湯たんぽを使っています……。

はっちゃんzoome movieにて。
ソファで転がりはっちゃん。この時(5/19)のつづきの映像です(おとんの出し忘れ…)。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090524.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (32)

2009年5月23日 (土)

アップのはっちゃんは

090523-1.jpg

真面目な顔で……、

090523-2.jpg

そうきましたか……。

090523-3.jpg

このパッと広がった花火のような、彼岸花の花糸のような
立体的な感じが好きです。

090523-4.jpg

ちなみに、これって「まゆげ」でいいのでしょうかね?
いつも迷います……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090523.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (52)

2009年5月22日 (金)

カウンターから

090522-1.jpg

おもむろにやって来て……、

090522-2.jpg

ソファに飛び移ったのは、

090522-3.jpg

うぎゃ……やっぱりグレハッチ(グレたはっちゃん)!!

090522-4.jpg

最近、上だけじゃ飽き足らず下のほうもバリバリするんですよね……(涙)。

090522-5.jpg

なわばり拡大中……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090522.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (47)

2009年5月21日 (木)

毛づくろい中の

090521-1.jpg

は〜っちゃん♪

090521-2.jpg

わ、黒ハッチ……!っていうか、グレハッチ(グレたハッチ)!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090521.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (38)

2009年5月20日 (水)

じ〜っと・・・

090520-1.jpg

カメラに送られる熱い視線。

090520-2.jpg

……あ、寝た。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090520.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (35)

2009年5月19日 (火)

ソファの上で

090519-1.jpg

ちまっと寝ているはっちゃん。

090519-2.jpg

おもしろい寝相です……。

090519-3.jpg

上から見たところ……。

090519-4.jpg

あ、起きましたか?はい、撮ってます。

090519-5.jpg

寝起きですぐにイケニャン顔とはあっぱれですが、
その足の方向は間違ってると思います……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090519.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (46)

2009年5月18日 (月)

ベッドで

090518-1.jpg

寝ているはっちゃんの……、

090518-2.jpg

口がビミョーに開いているのでした。

090518-3.jpg

寝返りうっても……、

090518-4.jpg

やっぱりちょっと開いているのでした。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090518.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (41)

2009年5月17日 (日)

おとんの投げる

090517-1.jpg

おもちゃを捕まえ…

090517-2.jpg

られないはっちゃん。

090517-3.jpg

ダメ出しされました……。

090517-4.jpg

あからさまにやさしい投げ方で、無事、キャッチできましたが、

090517-5.jpg

そんなんでいいのかい、黒ハッチ様……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090517.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (36)

2009年5月16日 (土)

空がオレンジに染まる頃

090516-1.jpg

窓に向かって走り出し

090516-2.jpg

カウンターに座って、

090516-3.jpg

空の色が映り込んだ川と

090516-4.jpg

夕やけを眺めるはっちゃんでした。

はっちゃんzoome movieにて。
伸びしてコロリ〜ン☆が一番のきめポーズ!!甘える時に繰り出します。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090516.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (36)

2009年5月15日 (金)

ぼくの超きめポーズ


甘えてかわいさをアピールする時は、コロリーンするはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (15)

カメラの前で

090515-1.jpg

小さめの口で、

090515-2.jpg

かわいくあくびしようとして、

090515-3.jpg

ちょっとへんがおに……。

090515-4.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090515.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (35)

2009年5月14日 (木)

おとんの膝の上で

寝るはっちゃん。

090514-1.jpg

顔のほうから見てみると……、

090514-2.jpg

まんざらでもないのであった……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090514.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (50)

2009年5月13日 (水)

いつものように

080513-1.jpg

おもちゃで遊ぶはっちゃん。

090513-2.jpg

大興奮して、

090513-3.jpg

トンネルに足をかけて

090513-4.jpg

トンネルを持ち上げて……!?

090513-5.jpg

投げたっ……!

090513-6.jpg

って、トンネル投げてどうするんですか……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090513.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (48)

2009年5月12日 (火)

うしろ姿の

090512-1.jpg

はっちゃんの首輪にかかる・・・

090512-2.jpg

あごモフ……。

090512-3.jpg

久々に出ました、首輪も隠れる立派なあごモフ様……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090512.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *


カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (56)

2009年5月11日 (月)

りんごハウスが

090511-1.jpg

へこんでいる理由はというと、

090511-2.jpg

飛び乗って、

090511-3.jpg

すべって遊ぶ

090511-4.jpg

ヒトがいるからです……。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090511.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (40)

2009年5月10日 (日)

耳が長くて

090510-1.jpg

ちょっと、うさぎっぽい。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090510.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *


カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (39)

2009年5月 9日 (土)

トンネルから

090509-1.jpg

はっちゃ〜ん☆

090509-2.jpg

さすがのレフ板効果でキラッキラ……!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090509.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (37)

2009年5月 8日 (金)

緑のはっちゃんイスで

寝ているはっちゃんですが、

090508-1.jpg

また、耳、耳……!

090508-2.jpg

寝グセでアメリカンカールになってます……!

090508-3.jpg

あ、起きました……。

090508-4.jpg

うわ、寝グセの超寝起き顔です……。
はっちゃん〜!

090508-5.jpg

あ、戻った・・・。

はっちゃんzoome movieにて。
ごはんを食べて、お水を飲んで、りんごハウスで毛づくろい。
zoome.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090508.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (44)

お食事はっちゃん


ごはんを食べて、お水を飲んで、りんごハウスで毛づくろい。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (6)

2009年5月 7日 (木)

はっちゃんの

090507-1.jpg

090507-2.jpg

090507-3.jpg

ナイトパトロール……!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090507.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (37)

2009年5月 6日 (水)

世間を代表して・・・

090506-1.jpg

090506-2.jpg

いいんかい〜!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090506.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します。お申し込みの締め切りは6日までです。詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展開催中

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (39)

2009年5月 5日 (火)

5月5日は

090505-1.jpg

090505-2.jpg

今年小学校に入学したピカピカの7歳のはっちゃんですが、
7歳といえば、猫的にはかなりのおっさ……(ゴホゴホ)!
いえ、毎日元気に遊んでいるはっちゃんの日ですよ〜。

090505-3.jpg

今年も子どもの日敷物を使わせていただいています♪
はっちゃんの胸を見ていると、かしわ餅が食べたくなります……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090505.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (34)

2009年5月 4日 (月)

はっちゃん的爪のお手入れ

090504-1.jpg

爪を噛んで、

090504-2.jpg

引っぱって……、

090504-3.jpg

ためて……(!?)、

090504-4.jpg

ベロ出しっ。

* * * * *

久々登場、おかんの実家のアトムちゃん(おばあちゃん猫)です。

090504-5.jpg

4月に21歳を迎えました。
今年も一年、元気に過ごせますように……!

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090504.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (50)

2009年5月 3日 (日)

横から見ると

意外と大きい

090503-1.jpg

はっちゃんのあくびの口……!

090503-2.jpg

あくび終了。

090503-3.jpg

自由なポーズ!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090503.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

カタログハウスのウェブサイト
katalog.jpg
『はっちゃん暦』毎週日曜更新。

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (36)

2009年5月 2日 (土)

はっちゃんに聞く

090502-1.jpg

090502-2.jpg

090502-3.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
banner090502.jpg
恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (42)

2009年5月 1日 (金)

トンネルから

090501-1.jpg

090501-2.jpg

090501-3.jpg

はっちゃん出ました〜♪

はっちゃんzoome movieにて。
ソファの下におもちゃを投げ入れると、何度も取りに行くはっちゃんです(エンドレスで1時間ぐらい遊びます……)。
zoome.jpg


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

banner090501.jpg

恐れ入りますが、機能的に携帯からのランキング投票はできません。

* * * * *

☆☆☆春の猫関西写真展のご案内☆☆☆ GWに、八二一写真講座のメンバーたちの猫写真展が続々開催されます。ぜひ猫づくしのはしごツアーでお楽しみください

● 5月10日(日)ニコンプラザ大阪にて
「Nikon×女子カメラ D5000も試せる八二一トークショー」無料イベント開催します詳細はこちら
nikonjyoshi.jpg

アイリスペットどっとコム・猫といっしょにて、はっちゃんパラパラ日記更新です♪
parapara.jpg

● 4月2日より NTTドコモ用サイト「ケータイ★きせかえ王国」『はっちゃん』配信開始!
★★★★ 4月16日よりauとsoftbankも配信決定しました♪★★★★
kisekae-2.jpg

● 3月18日(水)CREA cat(文藝春秋)発売。★ 増刷決定しました♪
creacat02mini.jpg
CREA編集部欲張りBLOGにて、超ネコ好き編集者イソコさんのレポートも♪
CREA WEBにて、中身が見られます♪

| | コメント (42)

ソファの下に飛び込むはっちゃん


ソファの下におもちゃを入れるとエンドレスで捕まえにいくはっちゃんです。

動画サイトzoome(ズーミー)にてはっちゃんの動画再開しました。
はっちゃん×zoomeのコラボスキン(newテンプレート)もあります

はっちゃんの動画ページはっちゃんzoome movie
zoome.jpg

| | コメント (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »