« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

ポカポカ日なたで

イスをまくらに寝るはっちゃん。

0911301

ちょっと高さが……、

0911302

高くて寝にくいのでは?という、心配をよそに

0911303

無理めの体勢にもあえて挑戦する勇気。

0911304

そして、ときどき落っこちる……。

 

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091130

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

 カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
↓棚の上でねじれ毛づくろい。大変ねじれています。
Zoome1

| | コメント (42)

2009年11月29日 (日)

棚の上のはっちゃんの

0911291

毛皮……、むにょっむにょ!になってますけど!?

0911292

得意のねじれ毛づくろいも、毛皮がかなり余っている様子。

0911293

中の人、ちゃんと着こなせていませんよ……!

はっちゃんzoome movieにて。
↓上の写真のつづきで、ねじれ毛づくろい。大変ねじれています。
Zoome1

Banner091129

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

 カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (37)

2009年11月28日 (土)

折りたたみはっちゃん

まるで着ぐるみを

0911281

乱雑に折り畳んで、

0911282

おもちゃ箱に放り込んだかのような寝姿なのでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091128

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

 

| | コメント (32)

2009年11月27日 (金)

ベロ出しで

0911271

0911272

0911273

笑うはっちゃん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091127

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (37)

2009年11月26日 (木)

デスクの上で

0911261_2

寝るはっちゃんにとって、

0911262_2

もはや、キーボードは何の障害にもならないのでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091126

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

 

| | コメント (45)

2009年11月25日 (水)

あ〜あ

0911251

またはっちゃんたら、ソファのカバー用の布を落として……、

0911252

って、いたんですかい……!

* * * * * めっ、ですよ * * * * *

0911253

0911254

0911255

うん……(こっほん)、まぁ、いいということに……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091125

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (45)

2009年11月24日 (火)

はっちゃんの挑戦

0911241

レンジの上で神妙な顔のはっちゃん。次の瞬間……、

0911242

立った、ハッチが立った……!

0911243_2

なんだかすごく伸びてます。

0911244

というわけで、挑戦終了〜……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091124

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
しっぽパタパタはっちゃん。すごくしっぽパタパタしています。
Zoome1

| | コメント (39)

2009年11月23日 (月)

11月に入ってからずっと

電源を入れていたのに、まったく使ってくれなかったヒーターボアベッド。

0911231_2

あれほど無視していたのに、寒くなったら↑この通り。

0911232

自分からさっさと入って寝ています。

0911233

ここが暖かいということを、どうやって気づく(思い出す)のでしょうかねぇ。

0911234

猫ってかしこいなぁ〜(親ばか)。

0911235

というようなことを、毎年繰り返しています……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091123

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
しっぽパタパタはっちゃん。すごくしっぽパタパタしています。
Zoome1

| | コメント (37)

2009年11月22日 (日)

しっぽ

0911221

パタ、

0911222

パタ……。

はっちゃんzoome movieにて。
↓上の写真のつづきで、すごくしっぽパタパタしています。それだけですが、なんかかわいい。
Zoome1

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091122_2

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪(「はっちゃん」で検索してください。)
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (30)

2009年11月21日 (土)

久々に

0911211

つい立てに乗ったはっちゃん。

0911212

わわ、はっちゃんそんなことしたら、

0911213

お腹のたるみが……!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091121

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪
Petraitbanner_2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (48)

2009年11月20日 (金)

おかんを見上げる

0911201

キュルピ〜ン☆な瞳。

      * * * * * おまけ * * * * *

0911202_3

りんごハウスにねずみのおもちゃを隠すと、大興奮で探します。

0911203_3

えっとはっちゃん、まだ隠してないですから。

0911204

はいはいはい〜。
1枚目の熱い視線は、ねずみさんくれくれ光線なのでした。

 

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091120


アリアンツのペットレートギャラリーは、世界最大のペット写真ギャラリーをめざしてギネス世界記録にチャレンジしています!あなたのペットの写真をアップロードして、世界記録チャレンジに参加してみませんか?
091120petrait

091120petrait2

アリアンツペットレートギャラリーにはっちゃんも参加しています♪
Petraitbanner_2

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (36)

2009年11月19日 (木)

大好きなねずみのおもちゃを

0911191

0911192

0911193

0911194

持ち歩くはっちゃん。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091119

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (43)

2009年11月18日 (水)

はっちゃんの箱座り

いつもは手を胸の中に収納しますが、

0911181

このように手を出してても、

0911182

かわいい〜ん。

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091118

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (54)

2009年11月17日 (火)

せーの、

0911171

ねずみ〜、

0911172

ゲット〜♪


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091117

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
おとんと遊ぶはっちゃん。仲良しです♪
Zoome1

| | コメント (33)

2009年11月16日 (月)

はっちゃんとローリーちゃん

0911161

0911162

0911163

0911164

酔っぱらいのおやじ……!?

 

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091116

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
おとんと遊ぶはっちゃん。仲良しです♪
Zoome1

| | コメント (33)

2009年11月15日 (日)

はっちゃんの爪とぎで

ソファがえらいことになってきたので(涙)、

0911151

カバーで対策してみました。

0911152

ええ〜!?

0911153

あうあう……、

0911154

めくるの禁止〜!

はっちゃんzoome movieにて。
おとんと遊ぶはっちゃん。仲良しです♪
Zoome1

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091115

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (40)

2009年11月14日 (土)

出ましたはっちゃんの

0911141

豪快なおっぴろげ!

0911142

……って、そんなキャラでしたっけ!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091114

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

 

| | コメント (42)

2009年11月13日 (金)

これが八二家に

0911131_2

代々伝わるという怪現象、

0911132

カエルのブレイクダンス……。

0911133

猫にとりつかれて踊らされるという、

0911134

都市伝説(うそです)。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091113

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (32)

2009年11月12日 (木)

大好きなねずみのおもちゃを

0911121

キャットウォークのはしご越しに発見したはっちゃん。

0911122

はしご越しにちょっかいを出して、

0911123

はしご越しに猫パンチをお見舞いし、

0911124_2

はしご越しにびびって、

0911125_2

はしご越しに気を取りなおして、

0911126

はしご越しに捕まえたはっちゃんでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091112

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (38)

2009年11月11日 (水)

はっちゃんのそれはそれ、これはこれ

0911111

おおっ、キュルピ〜ンはっちゃんの写真が撮れたおとん。

0911112

感激のナデナデです。

0911113

はっちゃんも思わずスリスリ。

0911114

痛くなかったし、と喜んでいたおとんに幸あれ。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091111

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (54)

2009年11月10日 (火)

これからの季節

部屋に大きく日が入るので、

0911101

朝から日なたぼっこのはっちゃん。

0911102

トンネルに入って寝るのがお気に入りです。

0911103

上から見たところ。
これが楽しみのようで、事務所に連れてきたら走っていって入ります。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091110

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (31)

2009年11月 9日 (月)

イケニャンはっちゃんの

0911091

決めポーズ!

0911092

決め顔!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091109

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

空と猫の写真、毎日更新中♪
Ganfef

| | コメント (34)

2009年11月 8日 (日)

久々登場

0911081

自宅に置いていても、ちっとも入らなかったのに、

0911082

事務所に持ってきたとたん、いいものみっけ♪とばかりに愛用される

0911083

カエルベッドなのでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091108

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

| | コメント (23)

2009年11月 7日 (土)

寒いのでエアコンを入れたら

飛んで行ってしまったはっちゃん。おかんの膝の上に乗っていたのに〜。

0911071

まぁ、おかんの体のためを思って移動したの……?

0911072

決して、エアコン>おかんじゃない、と思いたい今日このごろ……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091107

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、はじめました♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
口ピクピクのムービーバージョンです。ピクピク&のびー。
Zoome1

| | コメント (34)

2009年11月 6日 (金)

はっちゃんは、名前を呼ぶと

大抵、かわいい顔で「ニャ〜」とお返事してくれます。
「は〜っちゃん♪」

0911061

0911062

0911063

変顔サービス付きのときもあります……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091106

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、はじめました♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
口ピクピクのムービーバージョンです。ピクピク&のびー。
Zoome1

| | コメント (41)

2009年11月 5日 (木)

今日は高い場所から

下界をパトロールするはっちゃん。

0911051

町の平和を見守るのが、正義のヒーローの仕事なのです。

0911052

決してのぞいてるとかではありません……。


*はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091105_2

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、はじめました♪
Ganfef

はっちゃんzoome movieにて。
口ピクピクのムービーバージョンです。ピクピク&のびー。
Zoome1

| | コメント (40)

2009年11月 4日 (水)

無防備はっちゃんは、

0911041

すぴすぴ寝ていると、おもむろに……、

0911042

口を半開きにして、ピクピクピク……となります。

はっちゃんzoome movieにて。
↑上の口ピクピクのムービーバージョンです。ピクピク&のびー。
Zoome1


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。

Banner091104

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

空と猫の写真、はじめました♪
Ganfef

| | コメント (32)

2009年11月 3日 (火)

362日早いハロウィン♪

来年のハロウィンを先取り♪

0911031

っていうか、3日前のハロウィンのおまけ写真なのですが、
ご好評&リクエストをいただいたので、
かぼちゃバージョンもトリック・オア・トリート。

* * * * *  おまけ * * * * *

0911032

0911033

オレンジ&グリーンが、KSG(かわいすぎるぎょん)なのでした。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091103

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

はっちゃんzoome movieにて。
サロン・ド・おかん。どうにでもして、な、はっちゃんの表情。
Zoome1 

| | コメント (62)

2009年11月 2日 (月)

メンズニャンニャン

この秋流行のスタイルは、シックなモノトーン。

0911021

モデルは、イケニャンはっちゃん。

0911022

箱の上のヘンポーズでも、キメてみせます!


はっちゃんを見て楽しんでいただけました-ら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091102

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

はっちゃんzoome movieにて。
サロン・ド・おかん。どうにでもして、な、はっちゃんの表情。
Zoome1

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

| | コメント (46)

2009年11月 1日 (日)

窓際で

0911011

すやすや眠るはっちゃんの

0911012

つやつやの後ろ足(左)の肉球☆

はっちゃんzoome movieにて。
サロン・ド・おかん。どうにでもして、な、はっちゃんの表情。
Zoome1


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091101

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

| | コメント (37)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »