« 寒いのでエアコンを入れたら | トップページ | イケニャンはっちゃんの »

2009年11月 8日 (日)

久々登場

0911081

自宅に置いていても、ちっとも入らなかったのに、

0911082

事務所に持ってきたとたん、いいものみっけ♪とばかりに愛用される

0911083

カエルベッドなのでした……。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner091108

* * * *

2010年はっちゃんオリジナルカレンダー2種類発売中です
Shopbanar2

カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

|

« 寒いのでエアコンを入れたら | トップページ | イケニャンはっちゃんの »

コメント

はっちゃんは快適グッズいっぱい持ってるね〜!

思い出したかのように入ったら居心地良かったのかな?(o^o^o)

投稿: ちぃ@愛知 | 2009年11月 8日 (日) 00時17分

きゃー!!

はっちゃんが、はっちゃんが…カエルさんに食べられてる〜〜〜!

ズルーい、私もはっちゃんをパクリとしたのいぃぃ〜!!!(え?)

投稿: 伽羅 | 2009年11月 8日 (日) 00時20分

ちょっとご無沙汰モノって目新しいのかにゃheart

てか常 視界に入ってたであろうが、

環境変わればオニューなんて、

すばらしき安上がりいや

すばらしき親孝行なはっちゃんだhappy01

投稿: ぴの虎 | 2009年11月 8日 (日) 00時23分

スゴイ…sign03
当時のはっちゃんの小さい事!!
何だか、成長の約2年を感じてしまいましたshine

投稿: rose | 2009年11月 8日 (日) 01時11分

おぉ~久々!

またリンゴみたいにならないよねぇ?


投稿: 凌 | 2009年11月 8日 (日) 01時39分

いつもと違ったシチュエーションだったので、
カエルベッドが別物の何かに見えたのかも…。catface
猫心はホントに理解不能ですよねぇ。coldsweats01

投稿: ひよひよひよこ | 2009年11月 8日 (日) 01時39分

はっちゃんかなり気持ち良さそう(*^o^*)

投稿: みゆき | 2009年11月 8日 (日) 01時43分

(一度目)

そうですか、別室のお住まいに備え付けでしたか、ふかふかカエルベッド。
そちらでは無視、でも目先を変えて、こちらの事務所デビューしたら、
ちょうど寒さも募る折柄、こんないいのありましたっけ?と、ご利用ですね。

たちまち、しっくりなじんで快適、毛づくろいペロリ~ン♪も快調に。
数ある、ハウスやベッドの中でも、ヒーターやあんかなしで最暖でしょうか。
まさにタイムリーな登場で、よかったニャ。

おかんの近くで、ぬくぬくで、ほっとしたお顔になってますね。
それから見事に丸くなって、グ~~~…
内貼りの白い色が、はっちゃんの周りで余白のようですね。

今日は久々の顔見世だから、ちゃんとステップ(チビ猫老猫用!)も付けて。
右欄、バックナンバーから、更に、2007年11月に進みますと、
動画と、はっちゃんによる商品説明もございます。

投稿: あずうる | 2009年11月 8日 (日) 02時26分

自宅では当たり前にありすぎたんだねー
で、ちょっと趣向を変えると、こんなんあったかにゃ?ってな具合に使い出す
そんなところがネコさんですねー

お部屋が暖まるまで暖を取っていたカエルベッド
その暖かさを思い出したかな?

「空と猫の写真」拝見致しました
変わらない景色 と思っていても、空は2度と同じ景色は見せてくれないのですね
この写真を見て、最近空を見上げる機会が減ったことに気がつきました
時々挟まれるネコの写真がいい味ですー

投稿: みゅうらぶ | 2009年11月 8日 (日) 02時38分

カエルのベッド〜可愛い♪寛ぐはっちゃんの表情が好き(^ー^)

投稿: gaeru | 2009年11月 8日 (日) 05時38分

猫は気まぐれbleah…だからかわいいlovely

投稿: HAL | 2009年11月 8日 (日) 07時50分

気持ちよく寝てますねcatどんな夢を見てるんだろう?気になりますeye

投稿: みぃのおかん | 2009年11月 8日 (日) 08時23分

はっちゃん、寝るとこたくさんあるね!!w(゚o゚)w
ソファだったり、おかんの膝の上だったり、
ラジバンダリ~ですね。

投稿: ミッキー | 2009年11月 8日 (日) 09時10分

本当に「いいもんみっけ!」とばかりに
気持ち良さそうに寝てますね~♪
色々つっこみを入れてみたいですが
もう可愛いから許します♪

投稿: パンダ | 2009年11月 8日 (日) 10時22分

うちの子にも買いたいなあ。でも、使ってくれるかどうかってのが心配なんですよねえ。

投稿: たま | 2009年11月 8日 (日) 11時31分

だって自宅にはおとんさんとおかんさんのお布団という
はっちゃん専用寝床があるもんね。
だから入らなくても問題なかったのでしょうね。
一転して事務所は仕事場だから休憩所が必要なのよね。
出勤してから帰宅するまでの間には
仕事して遊んで休息してと行事がいっぱいだから
カエルベッドがちょうどいいのかも。

投稿: プチ | 2009年11月 8日 (日) 14時06分

カエルベッド久々でしたね。 
すっぽりと包まれて快適に眠れそうですねー。

投稿: socks | 2009年11月 8日 (日) 14時21分

♪おひさしぶ~り~ねぇ、あなたに会うなんてぇ、
あ~れからぁ、な~んねん、たったのかしらぁ♪

おかんさん、いいんですかねぇ、そんな物を持ってきてcoldsweats02
確か、そのカエルさんベッドは、
おかんさんのもうひとつのライバルじゃ、ありませんでした?
さらに、ランキングが入れ替わっちゃったらどうします?
はっちゃんが、お膝でまったりしてくれる回数が減っちゃいますよ~。

投稿: チェシャネコ | 2009年11月 8日 (日) 16時09分

カエルベッド可愛いですねhappy01

温かくってぐっすり眠れるね、はっちゃんhappy02

投稿: ミ-コ | 2009年11月 8日 (日) 17時22分

はっちゃん、大発見したねえ。よかったねえ。
いつも新鮮なはっちゃんの日常。

投稿: キウイ | 2009年11月 8日 (日) 18時02分

幸せそうな顔して毛づくろいしてるにゃ~。
事務所は、自宅と間取りは一緒かもしれないけど、雰囲気が違うから
カエルベッドも違って見えたんかなぁ?
快適でよかったねぇ。はっちゃんのためのベッドなんだよぉ。
いいねぇ、愛されてるねぇ。
丸くなって眠るはっちゃんに癒されるよぉ。

投稿: くっちゃん | 2009年11月 8日 (日) 19時01分

さっすが使い分けの達人のはっち先生にゃり☆事務所にはカエル君!!色も爽やかだし☆

投稿: Miyuri | 2009年11月 8日 (日) 22時35分

カエルの綺麗な緑と、はっちゃんの綺麗な黒白が映えるなぁheart01何でこのベッドがここにあるんや?って新鮮な気持ちでカエルinなはっちゃんですねhappy02

投稿: ねこたちのママ | 2009年11月 9日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのでエアコンを入れたら | トップページ | イケニャンはっちゃんの »