« ふたりの立場は…・? | トップページ | 実録、段ボールはっちゃん »

2010年2月15日 (月)

はーっちゃん♪

1002151

1002152

1002153

このいかした戦闘機は、キャットプレイハウスというものです。
段ボールでできた猫ハウスで、下に穴が開いているので
このムービー(はっちゃんポルターガイスト編)のように
動くこともできるのです……が、↓初ムービーは失敗しました(笑)。

はっちゃんzoome movieにて。
↓早速プレイハウスに入ったものの、キョトンな反応のはっちゃん。
Zoome1


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100215

* * * * * * * * * *

 カタログハウスのwebサイト。毎週日曜日更新です。
Katalog2_3

☆2月19日発売☆

『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)税込み1,260円

Ashitagenkimini

☆2月28日(日)大阪の書店にてはっちゃん&八二一サイン会決定☆

場所、ご予約方法などの詳細は、発売日頃の発表となります。もう少々、お待ちくださいませ。

* * * * * * * * * *

八二一の空と猫の写真、毎日更新中です♪
Ganfef

|

« ふたりの立場は…・? | トップページ | 実録、段ボールはっちゃん »

コメント

ムービー観ましたmovie
何より、おかん(おとん?)の方に夢中なご様子…笑。
またまた、イカした戦闘機の立場が…笑。
(スミマセン、ワタクシ…ローリーちゃんが爪とぎだったなんて
初めて知りましたですbearing)

投稿: rose | 2010年2月15日 (月) 00時44分

はっちゃん。
また凄くカッコイいもの貰ったね〜♪

そこから、ぴょこんと出したお顔がめちゃ可愛いです♪

投稿: 伽羅 | 2010年2月15日 (月) 00時46分

はっちゃんパイロット、かっちょいーにゃ。
日本の平和のためにパトロール
よろしくにゃ。
=^o^=

投稿: ひげまる | 2010年2月15日 (月) 00時48分

かっこいい戦闘機だろうが、
四角いダンボールだろうが、
はっちゃんにとってはどちらも
入りたくなるただの箱なんだね。coldsweats01
ポルターガイストを期待してた
おかんさん&おとんさんには気の毒だけど、
構って欲しくて鳴いてる姿が、萌え死にしそうなほど
半端なく可愛かったから、それでチャラってことで。
次回こそ、衝撃のポルターガイスト現象が
見られるよう期待してますよ~。wink

投稿: ひよひよひよこ | 2010年2月15日 (月) 00時49分

すげえ!!これかっこいい!!
オイラが乗りたい(笑)

投稿: みにゃっこ | 2010年2月15日 (月) 00時49分

おかんさん、いかしたなんて、しぶーい形容をlovely
ニャンコって、穴倉状のものに入ったら基本、じーっとしてますよね。
だから、これははっちゃんにとっては、
おにゅーのキャッスルと同じ?
でも、はっちゃんのことだから、
そのうち大飛行会?してくれるsign03

投稿: kotarou mama | 2010年2月15日 (月) 00時52分

おはようございま~す!!
いつもはっちゃん楽しませていただいてま~す。
今日の戦闘機はっちゃんかっこイイ!!

投稿: すみれとさくら | 2010年2月15日 (月) 02時14分

あまりにもはっちゃんに似合いすぎて吹き出してしまいましたhappy01
カッコかわいいcat、はーっちゃんhappy02

投稿: ななこ | 2010年2月15日 (月) 02時18分

(一度目)

ネコ用飛行機、消防車、戦車があって、なんとイギリス製。
のりを使わずに簡単組み立て、と、きたもんだ。
信ジラレナ~イ!!
かの地のキャット諸君は、こんなん乗りこなさはるのか?

猫、飼い主 共に楽しめ、インテリアとしてもオシャレ、だそうですけど。
いーや、こりゃあ、入ってくれた猫さんを眺めて楽しむ、人間用でしょう。
マニアを刺激する、クオリティーの高~いデザインで、
遊び心優先だけど、実用になるグッズ、のブランドらしいですもん。

戦闘機というジャンル、機体、プロペラ、特に翼の凝った造りが並大抵じゃない。
でも、この白黒基調のボックスも似合っちゃうのが、はっちゃんで、
にゃ~い、とお返事しながら、ぴょこんと出したお顔の、
文句なしの立派さ可愛さが、すべてを凌駕しています。

動画で、終始ハテナ?のまま、飛び出して、迫ってきて、
おかん(足元が一瞬写りましたよね)に、話かける甘え声が一番いいです。

投稿: あずうる | 2010年2月15日 (月) 03時10分

何これ~かわい戦闘機ですね(*^o^*)にゃーいの返事好きです(≧∇≦)

投稿: みゆき | 2010年2月15日 (月) 05時24分

戦闘機から出るはっちゃんカワエエのぉ~♪


投稿: 凌 | 2010年2月15日 (月) 05時33分

キョトンとした顔が何とも…heart01

投稿: HAL | 2010年2月15日 (月) 05時50分

ぐはぁsign04sign03sweat01sweat01sweat01
ニャ〜い。の返事に…
ピョコッと顔をのぞかせた時の表情に激萌え…でございますshock

いかつい戦闘機も、はっちゃんが乗ればカッコイイ飛行機に見えちゃうねぇwink
ぜひともブゥsign04ンと乗りこなしてる動画が見れる事を期待してますscissors
頑張って操縦してね〜、はっちゃんcat

投稿: さぁな | 2010年2月15日 (月) 07時18分

カッコ可愛い♪

どこに行くの〜ニャンコウォーズ?
二人はきっとおつきの人で一緒に乗り込むかな?だから爪とぎしなかったんだよね。

投稿: すーじー | 2010年2月15日 (月) 08時08分

はっちゃんっっ
KSG(かわい・すぎる・ぎょん)!!!
KSG(かっこよ・すぎる・ぎょん)!!!heart01

投稿: shanmao | 2010年2月15日 (月) 08時59分

かっこいい戦闘機に乗って、呼ばれてニャーイとお返事&ひょっこりはっちゃん、戦闘機ごと我が家を襲撃してほしいですっhappy02

投稿: ねこたちのママ | 2010年2月15日 (月) 10時06分

すごぉ〜い!!
いろんなグッズがあるんですね(*^_^*)
めちゃ楽しそう♪

後ろに見える猫萌えの文字に萌えました(≧▼≦)

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年2月15日 (月) 10時20分

はっちゃんかっこいい飛行機にゃね~ いいものもらってよかったね
それから、お返事がかわいいですにゃ。

投稿: 史さん | 2010年2月15日 (月) 10時45分

かっこいい戦闘機のプレイハウス!
そこからぴょこっと顔を出してるはっちゃんも
かっこいいー!

投稿: socks | 2010年2月15日 (月) 10時59分

おおっ すごいものもらったね〜Σ(゜ロ゜〃)
まずは偵察機にして大阪をハトロールかにゃ?

投稿: めぐにゃん | 2010年2月15日 (月) 11時01分

のぞのぞしてるはっちゃんきゃわゆすぎーーlovely

投稿: tomtom | 2010年2月15日 (月) 12時50分

欲しい!かっこいい~~!!

投稿: たま | 2010年2月15日 (月) 12時55分

ハッチ隊長!いつでも出撃ができるでありますsign03airplane

投稿: みぃのおかん | 2010年2月15日 (月) 13時55分

ぴょこって顔を出したはっちゃんが可愛いlovely

それにしてもはっちゃんいいものを持っているねhappy01

最近のネコハウスって面白い物がありますねhappy01

投稿: ミ-コ | 2010年2月15日 (月) 15時03分

あらら、はっちゃん
はっちゃんとの色合いがいいですね。
似合ってますよ~。
ぶ~~ん~~~。

投稿: はな | 2010年2月15日 (月) 17時31分

これは、かなりいかした戦闘機です
乗り込むのは百戦錬磨のはっち隊長!・・・とはいかず・・・
一応乗り込んではみたものの、このきょとんフェイス
それより何より 撮影よりも構ってニャ~ って言ってるはっちゃんが一番かわいい!
この乗り物も、きっと完璧に乗りこなす日が来ると思います(笑)

投稿: みゅうらぶ | 2010年2月15日 (月) 17時53分

うひゃあww(≧∇≦)
はっちゃんめっちゃ似合ってるで~!!
カワイイww((w´ω`w))
また見たいですww!!

投稿: ミッキー | 2010年2月15日 (月) 18時19分

戦闘機に乗るはっちゃんを見て、のらくろを連想しちゃいました
あちらは犬ですが、何となく色合いもそっくりで(笑)

投稿: はっちゃん大好き | 2010年2月15日 (月) 19時04分

おぉ~
男の子らしく「戦闘機」操縦ですかぁ~
で・・・
何処に飛んで行きますか?

プロペラの下のギザギザが
「サメの歯」に見えてしまいますcoldsweats01
戦闘機に「歯」はないはずなのに・・・。

投稿: chirurun | 2010年2月15日 (月) 19時48分

いかした戦闘機とはっち先生もまたいいにゃ~goodバックを空にしたカレンダー希望paper

投稿: Miyuri☆ | 2010年2月15日 (月) 19時51分

はっちゃん、かっこいい!
今日はきょとん顔ですが、次回はきっと乗りこなしているはず。
だってはっちゃんだもの。

投稿: キウイ | 2010年2月15日 (月) 20時58分

はーっちゃん♪トム・クルーズみたいにかっこいいわよhappy01

musickaraokeさぁ、それじゃあ、いってみようかぁ。
今日のはっちゃん日記にぴったり合う曲は、もっちろんコレだっっgood
TOPGUN MainTheme
Danger Zone/Kenny Logginsだぜっsign01 

投稿: チェシャネコ | 2010年2月15日 (月) 21時10分

うぉ~~カッコいいぢゃんはっちゃん。
飛ぶ前に撃墜された奴がここにおりま~~す。coldsweats01

投稿: 百舌のはやにえ | 2010年2月15日 (月) 21時21分

ごっついかしている自家用機お持ちね、さすが王子!!
ハニ王国の王子たるもの
飛行機のひとつやふたつ、持っていないと
国民たちの生活や、生の声もきけぬもの
ふむ、今日もわれは行くぞ♪

なーーんて想像中。
ばあばの目には
スヌーピーのフライング・エースの姿もシンクロするわん♪
王子、運転なさるときは例の飛行機野郎帽子も
おめしになってねぇぇ♪

投稿: とらだんご | 2010年2月15日 (月) 21時39分

ぶひっ!!
かわにゅいっっheart01heart01heart01

投稿: あっこ | 2010年2月15日 (月) 22時47分

うふふ〜キョトンなんて可愛いshine

戦闘機乗りになっても、はっちゃんは
おっとりして‥浪速のぼんだものねぇhappy01

投稿: ぷーたん | 2010年2月15日 (月) 22時52分

ハッチー・インパルス所属だから
勿論、アクロバット飛行もOKですよね。
次は、戦車で出撃してくださいね。

投稿: プチ | 2010年2月15日 (月) 22時55分

はっちゃんのきょとん顔が
なんとも可愛らしいheartheart

投稿: ぎゃあこ | 2010年2月15日 (月) 23時35分

???
のはっちゃん、もう一回チャレンジしてみるのだ♪
色んな遊び道具があるものですねぇ。
私がにゃんこを飼ってた頃は、おもちゃなんて買って
あげようという考え一つもなかったですよー、
ひどいおかんでした。
なのでにゃんこたちは、食器棚の一番上にぶら下げていた
キョロちゃんのぬいぐるみに向かってジャンプしまくって、
ボロボロにしちゃいました。

あぁっ!
今日も、はっちゃんの新刊を予約するの忘れたー・・・。
行きつけの書店は、写真集は取り扱ってないのです。
何でだろ???

今日もはっちゃん、か~わ~い~い☆

投稿: ユリ | 2010年2月15日 (月) 23時57分

はっちゃん、今度は戦闘機のパイロットになったんですか!
なのに「きょとん」としているのは、ギャラリーの「かっこいい~lovely」の
声にビックリしているのかな?
何はともあれ、ヘルメット着用、安全運転coldsweats01でお願いします~。

投稿: みずたま | 2010年2月16日 (火) 00時26分

トップガンかと思いました(^-^)

投稿: 東三国のばぁば | 2010年2月16日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりの立場は…・? | トップページ | 実録、段ボールはっちゃん »