« はっちゃんお得意の | トップページ | 気がついたら »

2010年3月 3日 (水)

ホワイトタイガーくんに

1003031

男の生き様を指南しているはっちゃん。

1003032

な……、

1003033

なんですとぉーー!?


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100303

* * * * * * * * * *

はっちゃんも参加したLOVE Cub50プロジェクトのヤフオクが3月より開始!
Lovecub
はっちゃんカブの出品は3月8日(月)〜3月14日(日)です。

カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。
100223_01
八二一の講座は3月11日、12日です。タイムスケジュールはこちらをご覧ください。

* * * * * * * * * *

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini

 

|

« はっちゃんお得意の | トップページ | 気がついたら »

コメント

男の在り方を説く…お兄さんやねぇhappy01

投稿: こっさん | 2010年3月 3日 (水) 02時59分

ホワイトタイガーくんに
なんてブラックな事を教えてるんな はっちゃん!(笑) た、たしかにはっちゃは何やってもかわいいから何でも許せるんやけどね(^-^;

投稿: るる★大阪 | 2010年3月 3日 (水) 03時22分

えっ?毎日ごまかされてる?( ̄○ ̄;)!

毎日かわいいよheart04

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 05時50分

φ(・Д・`)可愛さでぇ…と!カキカキ


投稿: 凌 | 2010年3月 3日 (水) 06時29分

(一度目)

新年ご挨拶での、衝撃の、めでタイガー!!
今年もよろしくね、チュー❤で赤くなって、以後は鳴かず飛ばず~。
姿はあっても、はっち兄たんの興味を引けなかった、ホワイトタイガーです~。

3月3日は耳の日なので、生き様指南を、ささやいてくれました~。
男には、やらなきゃならない時があるらしいです~。
でもでも、大抵かわいさでごまかせるって、ボソッと付け加えてました~。

いつも、何事も、いいふうに解釈してもらえる、
飛び切りかわいい、はっち兄たんならではの処世訓です~。
そんな兄たんに、かまってもらって、感激のてへ!てへ!

じゃ、とあっさり立ち去ってしまう兄たん、かっこいいです~。
うしろ足と、しっぽの段々に、見とれちゃいました~。
ぼくは、ここで待ってますから、また教えに来てくださいね~。

投稿: あずうる | 2010年3月 3日 (水) 07時15分

はっちゃん・・・それはアカンやろ・・・

投稿: りつねこ | 2010年3月 3日 (水) 07時29分

ぷぷぷっ(≧∇≦)はっちゃんたらsweat01
ホワイトタイガーくんは、もう立派にハッチファミリーの一員ですねnotenotenote

投稿: のあママ | 2010年3月 3日 (水) 07時52分

あ、二人ともごまかしてる(^_^;)
たしかにかわいさでどうにでもなるかも(^w^)

投稿: みゆき | 2010年3月 3日 (水) 07時59分

も、もしかしてこれはイケニャン自慢…!?
でも、カワイイから許す♪
今月に入ってから、卓上カレンダーの写真を見ながら
へらへらしているのは、私だけではないはずw

投稿: パンダ | 2010年3月 3日 (水) 08時02分

ホワイトタイガーくん、かわぇぇ( ̄∇ ̄*)

はっちゃん。。確かにごまかせちゃいますなぁ(笑)

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 3日 (水) 08時31分

…案外、真理かもなぁcoldsweats01sweat02

投稿: HAL | 2010年3月 3日 (水) 08時39分

はっちゃん…
でも、かわゆいから騙されちゃうかも~(*^^*)♪

投稿: tomtom | 2010年3月 3日 (水) 09時07分

お~いcoldsweats01

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 3日 (水) 10時47分

うん!うん!
はっちゃんなら、それでいいよ(笑

恥ずかしながら、ホワイトタイガーくん。。。
ずっとシマウマかと。。。Σ(;・∀・)
ごめんね(^-^;

投稿: hana | 2010年3月 3日 (水) 11時05分

激ぎゅうぎゅうの日々が続きはっちゃんのご尊顔を拝せぬままおりました、はっちゃん相変わらず可愛い!!
ホワイトタイガー(トラーリー???)君にコツを伝授するそのちょいブラックの入り具合もぷりちーですわん。

あっ!そうだ、ブラックといえばマードック、Golira’z再活動ですねheart

投稿: 猫友 | 2010年3月 3日 (水) 12時34分

…はっちゃん、人間でも大きな声では言えない真理を、
こっそり伝授してくれてありがとう…w
可愛いって、得よね…にゃんこもニンゲンも…(涙)

投稿: みげまま | 2010年3月 3日 (水) 13時07分

はっちゃん☆

ホワイトタイガー君に伝授sign04
でもはっちゃんの可愛さならlovely

何でも許すheart02happy02heart02

投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 3日 (水) 13時34分

はっちゃんは、自分のかわいさをわかってるって事
なんですね!かわいいと許される事も多いから
はっちゃんは、そこのところよーくわかって
行動してるのかな~・・

投稿: socks | 2010年3月 3日 (水) 14時11分

やばいsign01
それわかります兄さんsign01
失敗しても
かわいさを最高に出せば
ごまかせますgood
さすがです兄さんsign01
ホワイトタイガーくんsign01
きゅる~んshine
が大事なんすよsign01
さぁご一緒に
きゅる~んheart01heart01heart01


28日お疲れさまでした(heart01 ̄∀ ̄heart01)
うちのおかんからイロイロ聞きましたpaper
なんしかまだまだ本物の猫になるのはほど遠いみたいなんで
修行でもさせるか悩んでます(笑)

投稿: 楓猫 | 2010年3月 3日 (水) 15時03分

うふふ、はっちゃん・・それは・・・sweat02

言えてるかも・・bleah

投稿: ミ-コ | 2010年3月 3日 (水) 17時15分

そっかぁ〜そうなんだ〜そうなの〜てな感じで今日も楽しませて頂きました♪

投稿: すーじー | 2010年3月 3日 (水) 19時42分

はっち先生☆隣のローリーちゃんにも聞こえるようにひそひそでなくしゃべってあげてにゃ~

投稿: miyuri☆ | 2010年3月 3日 (水) 20時19分

それじゃ、これからは、私もそうしてみようかな。
でもこれ、おばちゃんがやっても大丈夫なんでしょうかねぇcoldsweats01
それじゃ、試しに一発いきま~すっ!
きゅるぴ~んっshinehappy01shine
annoy誰じゃい、今、キモいって言ったのはっannoy
earしっかり、聞こえたわよannoy
ふ、ふ~んだ、おばさんで、悪かったわねっsweat01
全くもう、失礼ぶっこいちゃうわねっ、プンスコo(`ω´*)oプンスコ。

投稿: チェシャネコ | 2010年3月 3日 (水) 20時19分

はっちゃん。
かわいいねぇ。(*^-^)
男にはたまにかわいい時が必要なのさ。
男のかわいさがわかるようになれば
一人(猫)前だよ。

投稿: みーことひめにゃん | 2010年3月 3日 (水) 20時29分

ハッチ先生、なんて大胆な発言を・・・。
可愛さで誤魔化せるのは、先生だけですぜ。
人は・・・無理crying

「ぷーたん」さん、四国のうどんの国に
お越し頂きまして、ありがとうございます。
私、うどんの国の住人です。
サイン会で、一言言って頂ければ
ご案内いたしましたものを。
秋の紅葉の頃の金比羅さんもなかなかですので、
またのお越しをお待ちしております。

投稿: プチ | 2010年3月 3日 (水) 21時27分

いっつもはっちゃんのかわいさにごまかされてますよー。
確信犯だったのね!

投稿: キウイ | 2010年3月 3日 (水) 22時03分

かわいさは、最大の武器になるはず(笑)!メモ!メモ!メモをとっておかなくっちゃbleahwink
はっちゃん、心得ていらっしゃる〜!
ニャンドルとして第一線で活躍しているはっちゃんだからこその、含蓄ある言葉だわnotes
ホワイトタイガーくん!はっち先生から直々のアドバイスよかったわねー♪ププッ☆

投稿: みわこ@奈良! | 2010年3月 3日 (水) 22時39分

た、確かに可愛さに目が眩みすぎて
何をやっていただいても親ばかの如く、

「きゃぁあああ♪か、か~わ~い~いhappy02

で、いつもテンションあがりまくりですが、
確信犯だったのかー!!!
それでも、可愛いものは可愛いんですよねぇ、
おかん様、おとん様、皆様におかれましては♪

投稿: ユリ | 2010年3月 3日 (水) 23時17分

はっちゃん、なにをするときに、可愛さで誤魔化しているんですか~!
やっぱり「ソファで爪とぎ」(@3月カレンダー)などですかー?

投稿: みずたま | 2010年3月 3日 (水) 23時38分

男らしい というか、次の台詞ははっちゃんらしいよ(笑)
でも、そんなはっちゃんに、いつも喜んで誤魔化されてしまう
かわいすぎる確信犯なのね

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 3日 (水) 23時51分

そうか・・・BUT!!!!!!!!!!!
“可愛いさ”で誤魔化す事など、到底 不可能な男の方が多いんやで。。。。。

投稿: もみ坊 | 2010年3月 4日 (木) 00時28分

小さい頃、関心をひくために「泣きゃ良いと思ってました」と言っていたミュージシャンを思い出した。女の子もいろんな手段を持ってるけど、男の子も色々考えてるねぇ(笑)

投稿: 楓猫のおかん | 2010年3月 4日 (木) 01時50分

ホワイトタイガーくん。
可愛さで誤魔化せるのは、
はっち兄たんだけの特権だから。
くれぐれも騙されないように…ネッwink

投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 4日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちゃんお得意の | トップページ | 気がついたら »