« ホワイトタイガーくんに | トップページ | 毛づくろいするはっちゃんの »

2010年3月 4日 (木)

気がついたら

1003041

キャットプレイハウスに入っているはっちゃんです。

1003042

でも、まだ動かないんですけど。

1003043

おおっ?

1003044

うしろを向くはっちゃん。今日も離陸はしないようです。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100304

* * * * * * * * * *

はっちゃんも参加したLOVE Cub50プロジェクトのヤフオクが3月より開始!
Lovecub
はっちゃんカブの出品は3月8日(月)〜3月14日(日)です。

カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。
100223_01
八二一の講座は3月11日、12日です。タイムスケジュールはこちらをご覧ください。

* * * * * * * * * *

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini

 

|

« ホワイトタイガーくんに | トップページ | 毛づくろいするはっちゃんの »

コメント

なんとまぁ~色合いからしてはっちゃんに良く似合ってますよね~^^
ぴょこんと顔出してるはっちゃんが可愛いです。

投稿: aoi | 2010年3月 4日 (木) 02時03分


今日のはっちゃんは一段と可愛過ぎるぎょん!

白い足がチラ見えしてるのも、狼と7匹の小やぎの賢いコみたいで可愛いです♪

投稿: ayaco* | 2010年3月 4日 (木) 02時06分

はっちゃんが操縦士なら、どこへでも一緒に
飛んでいきまっせ~☆airplane

投稿: itsuki★ | 2010年3月 4日 (木) 02時17分

ガンダム好きのアタシとしては、
ここは一発キレイに決めて、
カッコよくtake offして欲しかったけど…。think
そのままじゃ逆噴射でとっ~ても危険だから、
また次の機会に勇姿を拝ませてくださいな。wink

投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 4日 (木) 02時36分

フェイントですか(^w^)

投稿: みゆき | 2010年3月 4日 (木) 03時01分

(一度目)

先月半ばには、試乗して、ただハテナ、はっちゃんの戦闘機型プレイハウス。
組み立てを実況するシーンが、ネット上に出ていましたが、
ずいぶんと込み入った手順があって、大変そう、おかんおとんは如何でしたか?
すべてを含めて楽しむマニア向けと思われますが、ご自分達のチョイスですか?
はっちゃんが入ってくれて、カメラマン喜ぶも、まだ本格操縦に至らず。
小手調べ段階で、かわいいあんよが出ているよ、だねえ。
とびます?というか、ぼくはパイロットなのかニャ?

細部が、よくわかる写真になったので、chirurunさんが見られた「サメの歯」が、
獰猛そうにギザギザして、「サメの眼」もついてるのを確かめられますね。
戦闘機はカムフラージュのために迷彩をほどこす方が理に叶っていますが、
3枚羽根のプロペラの時代は、個性が大事。
機のニックネームとか、目立つイラストの塗装をして、ノーズアートと呼ぶみたい。
強さを誇示する?シャークマウスは、よく使われる絵柄なんですね。
* * *
毎猫、安いよ。
朝6時から食べられる、350yenが目立ってて、控えめな看板猫さん。

こ、これは... 眉毛のオトボケぶり、頭頂のポイントったら。
きれいな毛並みの、八っちゃん(GABREF登録日:2009/12/19)。
あの時は閉じていた瞳を開くと、切れ長の彫り込んだような形でした。

青空あくび。
GANREFの青空開脚(登録日:2010/01/31)では、
空に向かって突き上げるように、伸びきった脚が見事でしたね。
右手の爪を広げ、あくびも堂々、ぱくっと閉じると、口元のつくりが可愛い。
なかなかいい面構してます。

投稿: あずうる | 2010年3月 4日 (木) 03時37分

♪~飛びます~飛びます~♪(坂上二郎サン風に)

投稿: とらとらと~ら | 2010年3月 4日 (木) 05時14分

イケニャンパイロットだぁ♪笑


足と後ろ姿が可愛いです!!

投稿: 凌 | 2010年3月 4日 (木) 05時31分

おもしろ〜い!!
こんなおもちゃがあるんですね(≧▼≦)
はっちゃん、パイロットみたいでかっこいい!
早く離陸出来るといいねっ♪

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 4日 (木) 07時04分

と、飛ぶんですかshocksweat02sweat02

投稿: HAL | 2010年3月 4日 (木) 07時05分

復活sign03風邪が治ったところで…

可愛いよぉsign04sweat01sweat01
はっちゃんsign03

チラ見えしてる白いあんよも可愛いけど、クルッと後ろを向いた時のアゴもふも超カワユイheart01heart01heart01

とびます?と不思議そうな表情に、ぐはぁ〜ッhappy02
や…やられたァ…heart04
次のフライトでは、ぜひ飛んで下さいcat

投稿: さぁな | 2010年3月 4日 (木) 07時24分

はっちゃんのやり方でマイペースに…急がず慌てず!気長にテイクオフを待ちます。

投稿: りっちゃん | 2010年3月 4日 (木) 08時13分


可愛すぎるlovelyupup

イケニャンパイロットheart01

一緒にairplane旅行へ連れてってsign05happy02shine

投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 4日 (木) 08時16分

なんとsign02
飛ぶんですかairplane

投稿: にゃんこ先生 | 2010年3月 4日 (木) 08時49分

オ~~( ̄▽ ̄)
はっちゃんがカスタマイズされてる(笑
でも、ちょっと間が抜けて見えるのは。。。
気のせい、気のせい(*^ω^*)ノ彡(*^ω^*)ノ彡

投稿: hana | 2010年3月 4日 (木) 08時56分

はっちゃんカッコいいよっheart01パイロットねhappy02私も乗せてくれる?
ちら見えの足も、出てるキュルッピーン顔もかなりイケてますheart01

投稿: ねこたちのママ | 2010年3月 4日 (木) 09時04分

わおっっ!
今日のはっちゃんもめっちゃかわゆい♪

投稿: tomtom | 2010年3月 4日 (木) 09時06分

おおお!!!飛ぶのか?と思いきや、後ろ向いただけなのね。
風が強い日は気をつけなきゃね(^^♪

投稿: びっけ | 2010年3月 4日 (木) 10時32分

はっち、いきまーす!airplane
…ていう日も近い?happy01

投稿: めぐにゃん | 2010年3月 4日 (木) 12時12分

男の子って好きですよねぇ。なんせ、永遠の少年で“ちゃん”呼びだから。どっしり立ってる白いあんよがたまりません

投稿: 楓猫のおかん | 2010年3月 4日 (木) 14時04分

なんや、まだコレあったんか!(爆)

投稿: ほっしー | 2010年3月 4日 (木) 14時08分

ガンダムのアムロ風に「ハッチ、飛びま~すcat」って言っているみたいheart04

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 4日 (木) 14時09分

きっとはっちゃんの事、みんなが見てない所で飛んでるのさ。

『飛ばねぇ猫』はただの猫だ…
            byポルコ・ハッチ

投稿: 猫友 | 2010年3月 4日 (木) 15時41分

おっといきなり戦闘機に乗り込んだはっちゃん
今日は、離陸しなかったようですね~
次回を期待しましょう。

投稿: socks | 2010年3月 4日 (木) 16時35分

少し動いた戦闘機。
機体が動いたのではなく
中の操縦士が動くようになってるのか・・・coldsweats01

投稿: よっさん | 2010年3月 4日 (木) 16時47分

ハニ家の安全確保のため、超!低空飛行で、おねがいしますよ〜!
ええ!足が床につかえるくらいの低さでね♪
はっちゃんのアコガレは、鳥さんなんだね…ジーンthink

投稿: みわこ@奈良! | 2010年3月 4日 (木) 17時03分

今日も今日とてきゅるぴ~んはっちゃん♪
いつも思うけれど、その辺の子供よりも
いっぱいのおもちゃ持ちで幸せ感一杯のはっちゃんですね♪
もう、存在そのものが癒しだから!
ついついこれも欲しかろーと思ったら次の瞬間には
レジに向かってそうなおかん様とおとん様の姿が
見えてくるようです。

私も妹がにゃんこを一杯飼ってる時、お土産はいつも
猫缶でした。
あまり懐いてはもらえなかったケド、それでもいいのだ!
なーんて♪

投稿: ユリ | 2010年3月 4日 (木) 20時25分

はっちゃんの気分しだいなんだcoldsweats01
飛んだところが見てみたい・・・。

投稿: chirurun | 2010年3月 4日 (木) 20時31分

おおお、今日もはっちゃん
かっちょいいっすよ~♪
ぶい~~~ん!

投稿: はな | 2010年3月 4日 (木) 20時33分

アハハhappy01
は~っちゃん♪鳥山明さんのカバーイラストみたいだね。
機体の下からチラ見えしている白いあんよ、
とってもプリティだわ~lovely

投稿: チェシャネコ | 2010年3月 4日 (木) 20時34分

可愛い(^O^)

飛ばないの?と思ったけど、後ろ頭ファンへのサービスしてから離陸かな〜
最終チェック完了したら是非とも東京に向かって飛んできてくださいましね〜

投稿: すーじー | 2010年3月 4日 (木) 20時37分

はっちゃん飛ぶんですか!?
おともします(`・ω・´)

投稿: 毒キノコx | 2010年3月 4日 (木) 20時44分

はっちゃん、試運転開始したのね?
飛ぶ日も近いね。

投稿: キウイ | 2010年3月 4日 (木) 21時14分

はっち先生♪かっこいいす☆(*^_^*)☆お似合いです☆後頭きゃわゆ♪

投稿: miyuri☆ | 2010年3月 4日 (木) 21時15分

まず離陸を頑張ってくださいよ。
飛んでも決してミサイルを発射しないようにね。

投稿: プチ | 2010年3月 4日 (木) 21時38分

はっちゃん、可愛いhappy01

ちょこっと見える白い足も可愛いheart04heart04

投稿: ミ-コ | 2010年3月 4日 (木) 21時58分

ニョキッと出たあんよを見ていたら
昔テレビ放送されていた「チキチキマシーン猛レース」の
運転しているとみせかけて
実は足で走っている車を思い出しました。
わかる人いるかなぁ?

それにしても、いつみても
はっちゃん
とってもお似合いだぁぁぁ
かっちょええよぅぅ
サン・ディクジュペリを勝手に連想する
ばあば
はったーーーん、ばーあばも乗せて~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: とらだんご | 2010年3月 4日 (木) 22時17分

ずこーっ(コケ)
後ろ向いただけかいな~!?はっちゃん。
ただもう入っているだけで、絵面がカワイイからいいんですけどheart04

>楓猫のおかんさま、サイン会では近くに並んでらしたんですね。
またの機会には是非!お声かけ下さい。はっちゃん談議に花を咲かせましょうcherryblossom

>プチさま、ありがとうございます!うどんは最高に美味しいし、初めて会うのに
親切にしてくれる方々ばかり、良い所ですね讃岐の国は。絶対また行きたいです♪

八二さま、私信失礼いたしましたm(_ _)m
でもなぜか、はっちゃんを愛する者どうし、ここに集っている方たちとはすぐに仲良くなれそうで…
お互いハンドルネームが分かれば話しかけやすいのにな~(サイン会では名札つけるとか/笑)なんて、
妄想しちゃっております。袖すり合うもなんとやら、素敵な出会いの場をありがとうございますshine

投稿: ぷーたん | 2010年3月 4日 (木) 23時46分

一度でいいからはっちゃんの頭をなでなでしてみたい。
家族全員、猫にはまっております。が、喘息一歩手前ですので飼えません。
はっちゃんを拝んで我慢してます。(。>0<。)

投稿: バブちゃん | 2010年3月 5日 (金) 00時45分

飛べ!飛ぶんだハチ子!!!!

投稿: 菜緒 | 2010年3月 5日 (金) 03時58分

はっちゃん、かわいいし、面白いしcat
ただでさえ後頭部はかわいいのにhappy02heart02
“ウキャー”て感じですcat

投稿: ななこ | 2010年3月 5日 (金) 12時35分

機長さんがいよいよ搭乗!
真剣なお顔で、いよいよ離陸?!
ちらりとかわいい足先も見せて、初離陸はいかに?!
あらら。。。
まだ訓練は続くんですね(笑)
でも、初飛行は近いかな

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 6日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトタイガーくんに | トップページ | 毛づくろいするはっちゃんの »