« どんな日だまりも | トップページ | ホワイトタイガーくんに »

2010年3月 2日 (火)

はっちゃんお得意の

1003021

おっぴろねじれのびあくび!

1003022

おっぴろねじれのびあくび終了〜。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100302

* * * * * * * * * *

2010年(3月11日〜14日)カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。ぜひお越しいただければと思います♪
100223_01
八二一の講座は3月11日(木)3回、3月12日(金)3回です。
詳しいタイムスケジュールはこちらをご覧ください。
パシフィコ横浜→会場アクセス
ネットで入場事前登録をしていただくと無料で入場できます。

* * * * * * * * * *

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini

|

« どんな日だまりも | トップページ | ホワイトタイガーくんに »

コメント

…一瞬、どうなってんのかと思った(^-^;

投稿: 伽羅 | 2010年3月 2日 (火) 00時55分

可愛い

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 01時23分

口から何かが出てきそうです!!
ドォーとしたのがぁ!!!笑

それでも…それでも可愛い♪ニコッ


投稿: 凌 | 2010年3月 2日 (火) 01時23分

今日もすごーくねじれてます
ダイエット成功!のコメントも一瞬忘れそうな、はっちゃんの不思議ボディ(笑)
お得意のヘン顔もいいけれど、バナーの両手クニッのキュルンもステキ♪

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 2日 (火) 01時49分

顎が外れるかと思いました。coldsweats01
それにしても…いったいどういう体勢ですか?coldsweats02
無駄なエネルギー使いすぎですって。sad

投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 2日 (火) 01時54分

(一度目)

はっち選手、意表をつく演技。
おっぴろベースの、ひねりエビ反りばんにゃい、で大あくび、ふわ~っ。
多くの加点要素を詰め込んだ、見所満載の大技です。

どうでしょうか?どうでしょうか?
パクッ✫ と閉じるまで、しっかり持ちこたえました。
かなり練習を積んでいた模様です。

決めのポーズ、腹毛のうねりもきれいに出しました。
そして、仕上げはなんと、キュルン♡顔で両手クニ。
これでは対抗できる選手はいませんねえ。

投稿: あずうる | 2010年3月 2日 (火) 02時42分

キュルンと手のクニッが可愛すぎ。
あっ、はっちゃんの「明日元気になあれ」買いましたhappy01
はっちゃんの表情と言葉がぴったりgoodで笑えるsmileし、元気になれますrocksign03
それになんと言っても、はっちゃんの格言は頷けるcatface
友達に見せびらかしますsmile

投稿: ななこ | 2010年3月 2日 (火) 05時14分

おっぴろげながら大あくびとは・・・・・。
はっちゃん、君はまさしく金メダルだcat

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 2日 (火) 07時59分

おっぴろ〜に、のび〜んにねじじ…のふぁsign04sign03
はっちゃん…一度に四つのアクションを同時進行eyesweat01器用だねぇflair
バナーの『キュルンheart01』は悩殺だsign04sign03sign03sign03

ワタクシ…どうやら風邪っぴきのようなので、また布団に潜り込みますwobbly

投稿: さぁな | 2010年3月 2日 (火) 08時18分

はっちゃんの柄の関係で
画面の中央に
黒いうさぎさんがいるように見えちゃいます♪

投稿: shanmao | 2010年3月 2日 (火) 08時27分

はっちゃん〜happy01upup

今日もすごいネジレっぷりだねshinecatshine

フワッフワのお腹が
たまらんねぇ〜happy02note

可愛すぎるheartheartheart

投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 2日 (火) 08時30分

ハニーさんお返事ありがとうございます♪

きゅるん♪今日のはっちゃんもきゅるるんですね(*^^*)
今日はあまりお天気よくないけど、こんなはっちゃん見ると心はあったかくなるよ~☆

投稿: tomtom | 2010年3月 2日 (火) 09時06分

大きいおくちだぁ!!
吸い込まれそ~(^○^)

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 2日 (火) 09時15分

スキーかスケボーの選手にぜひエアで決めてもらいたい技ですなぁ♪ 「おっぴろねじれのびあくび、出ました~! 完璧です!」ソチ・オリンピックの実況が聞こえる……。

投稿: こてち | 2010年3月 2日 (火) 09時36分

これは凄い!
イナバウアーを超えてますw
真似しよと試みましたが断念しましたw

投稿: パンダ | 2010年3月 2日 (火) 09時47分

かなり牛っぽくてtaurus

超かわいいー!!

投稿: toro | 2010年3月 2日 (火) 10時12分

きゅるんすぎるかわいさだよ(≧∇≦)

投稿: みゆき | 2010年3月 2日 (火) 10時27分

ホント、ホント黒いウサギさんがいるように見えますよhappy02

投稿: ミ-コ | 2010年3月 2日 (火) 10時37分

はっちゃん、お口が・・・へび・・danger

投稿: よっさん | 2010年3月 2日 (火) 11時33分

おっ!こりゃすごいわー!
すっごく芸術的なんだもの〜wink
とってもしなやかで、とっても美しいですよ☆
はっちゃんとハニさんの組み合わせは、最強やな〜と、あらためて感じ入りました!lovelydelicious

投稿: みわこ@奈良! | 2010年3月 2日 (火) 14時04分

はっちゃん、おっぴろーでねじって大あくび
体が柔らかいからできる技ですねー
キュルンってかわいすぎですよ!

投稿: socks | 2010年3月 2日 (火) 14時21分

おおう、「おっぴろねじれのびあくび」全部が動詞だった…!助詞がなくて動詞ぜんぶ繋げてひとつの単語☆
(“の”で区切ろうとしたら意味不明になってようやく気が付きました…)

そしてこの単語が、下半身から順にお顔(あくび)に上がってきていてぴったりです!うまいですね~w

豪快なはっちゃんのあくびにつられそうになりますが、顎関節症を発症したことのある私には怖くて出来ない角度です(涙)

はっちゃん、サイン会やっぱり疲れたのでしょうか?
ゆっくり休んで英気を養ってくださいましw

投稿: みげまま | 2010年3月 2日 (火) 15時52分

お見事!!

投稿: くぅ | 2010年3月 2日 (火) 16時18分

またしても大技ですにゃ☆片足上げひねり盆踊り風顔反らしあくび??きゃわゆす☆ひねってるお腹をわさわさ触りたいす

投稿: Miyuri☆ | 2010年3月 2日 (火) 17時18分

出ました!
はっちゃんの必殺技、
あくびイニャバウアー!

投稿: 百舌のはやにえ | 2010年3月 2日 (火) 18時33分

またまた、荒技でましたね〜

終わった後のキュルピン顔がまた可愛い(^^)

投稿: すーじー | 2010年3月 2日 (火) 19時09分

はじめ、どうなってるのか解りませんでしたshocksweat02
すんげぇ捻れcoldsweats01sweat02

投稿: HAL | 2010年3月 2日 (火) 19時30分

素晴らしい荒技に恐れ入り奉ります!
おっぴろげて捻ってあくび!まさにスケートならトリプルアクセル四回転半の…金メダルもんです!!!!サイン会も諸共せず敵無しニャンドル!

投稿: りっちゃん | 2010年3月 2日 (火) 20時07分

はっちゃんかっこいい!

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 20時42分

その ねじれは ありえへんって!
はっちゃんて やっぱり中の人が
操作してるんだわ。(^.^)

投稿: ちゃらん | 2010年3月 2日 (火) 21時07分

おっぴろげた上にねじれておおあくび。出た!複合おおわざ。
うっかりまねしたらどこかつっちゃいそう。
そのあとキュルンてしちゃうのが、これまたにくいなあ。

投稿: キウイ | 2010年3月 2日 (火) 21時28分

もう、はっちゃんってば
なんでそんなに開放的なのlovely
かわゆいな~heart01

投稿: ぎゃあこ | 2010年3月 2日 (火) 21時54分

毎回面白い画像ですね

投稿: にゃんマニア | 2010年3月 2日 (火) 22時10分

最初の写真を見た瞬間sign02
2枚目の写真を見てsign02sign02
頭と手と胸と腹と足の位置関係が解りません。

投稿: プチ | 2010年3月 2日 (火) 22時35分

はったんは
ぎゅるぎゅるのポーズや
どないなっとんじゃ
というポーズの後、必ず
きゅる・・をする
照れ隠しね、王子。ふふふ、かわいいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: とらだんご | 2010年3月 2日 (火) 22時48分

どうやったらこうねじれて、ああいう足の位置になるのか…。
私にはサッパリわかりませんが、大技を繰り広げるはっちゃんの器用さに感動です。

投稿: みずたま | 2010年3月 2日 (火) 23時36分

にゃんこの、特にはっちゃんのあくび顔は
超かわいいです☆

そこまでにゃん体になれるにゃんこがうらやましい!

あ、「明日元気になあれ」全部読みました。
叱ってくれるひとがいることは幸福なことだでしたっけ、
それはつい最近になり、理解出来るようになったのかも
知れないなと思いました。
また、はっちゃんがしゅん。。。ってしてる感じの
一瞬が取れててうまい!と思いました。
これから外出先で凹んでも大丈夫なように持ち歩くことに
しました。
励ましの書ですものhappy02

投稿: ユリ | 2010年3月 2日 (火) 23時44分

大きなあくびで、幸運とパワーをゲット!そしてパックン!そのプレゼント先は、試験の合否で、心配していらっしゃるユリさんの所だったのでは?やっぱり、はっちゃんは一番の「癒し」と元気回復ですね。 みげまま様、ブログ拝見。写真も沢山で、サイン会の雰囲気が凄く伝わっていて、今回参加できなかった楓猫が、とても喜んで拝見してました。実は私は6番の先頭にいました。ぷーたんさんと仲良くお話されている様子を「楽しそう」と、ちょっと羨ましくチラ見しておりました(笑)楓というニャンコちゃんがいるんですね。本物の楓猫だ(笑)

投稿: 楓猫のおかん | 2010年3月 3日 (水) 01時26分

大胆ポーズのあとにはとりあえずキュルンheart01とフォロー(!?)
いつもながら、静と動の使い分けがお見事にござりまする。

サイン会の後、四国へと足を伸ばして今朝がた(もう昨日)夜行バスで埼玉に帰ってきました~。
こんぴらさんの参道へと続く商店街では、喫茶「ハニー」を見ておとんさん・おかんさんを思い出し、
その昔、首に住所氏名と初穂料・ご飯代を付け、主人の代わりに長旅と参内を務めた飼い犬
(こんぴら犬)の話を聞けば「すごい!猫には無理だわ~でもはっちゃんくらい肝の据わった子なら出来るかも」
と勝手に妄想、宿ではサインをいただいた本を眺めてニンマリ☆おかげさまで楽しい旅行となりましたhappy01

帰宅後は、ひとり留守番してくれてたうちの仔を抱きしめ『やっぱり我が家が一番ね』と思わず口から出ました(笑)
可愛いはっちゃんが繰り出す、名言てんこもりの素敵な本をありがとうございました。
明日からまた元気に頑張れます!

投稿: ぷーたん | 2010年3月 3日 (水) 01時48分

楓猫のおかん様、わざわざの訪問、ありがとうございました。

写真はちっちゃいわ、文才は無いわで、お粗末なレポもどきですが、
喜んでいただけてなによりですw
わー、あの時、楓猫のおかん様、私と同じラインに並んでいらしたんですか!
ぷーたんさんとのおしゃべりに夢中でしたが、以前のサイン会でもお見かけしたことのあるかたがちらほらいらしたので、
もう皆様とお知り合いのような気になってしまいます(笑)

今度、またはっちゃんのサイン会が開催されれば、
よほどの事がない限り大阪まで馳せ参じますので、
私がボケーっとしていたら、頭を叩いてやってくださいませ♪

はっちゃんのサイン会は、待ってる時間もほんわりとあたたかい、楽しいイベントですよね♪

八二さん、コメント欄をほとんど私信に使ってしまって、申し訳ありませんでした(汗)

投稿: みげまま | 2010年3月 3日 (水) 13時03分

楓猫のおかん様、お気遣いありがとうございます♪

次のアクションまで寝て過ごそうとか
観たかったDVDや映画、読みたかった本がいくつか
あったのですが、そうゆう浮ついたことに
時間は費やせないクセがさせてくれません!
唯一、ココに来ることだけは自分に許してること
みたいです。

毎日更新されているのだから、やはり観に来ないと
はっちゃん流行おくれになりそうだからってことで、
何とか自分と折り合いつけている次第であります。
などと言いながら本音は、ただただ

「はっちゃんが可愛すぎるから!!!」

なのでしたhappy02

投稿: ユリ | 2010年3月 4日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな日だまりも | トップページ | ホワイトタイガーくんに »