« 上から見たら | トップページ | はーっちゃん♪ »

2010年3月 8日 (月)

ニューおもちゃで

1003081

おとんにはさまって

1003082

ハッスルするはっちゃん。ねこまるだしっ。

サイン会の時にいただいたおもちゃが大活躍で、はっちゃん共々大感謝です。


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100308

* * * * * * * * * *

 

3月8日〜3月14日はっちゃんカブ出品LOVE Cub50プロジェクトのヤフオク
Lovecub

カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。
100223_01
八二一の講座は3月11日、12日です。タイムスケジュールはこちらをご覧ください。

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini

|

« 上から見たら | トップページ | はーっちゃん♪ »

コメント

いやんheart02
はっちゃんheart02
嬉しいまるだしlovely

おマタの間のお肉?皮?が気になりますdelicious

投稿: みー | 2010年3月 8日 (月) 01時10分

おぉう、セクシーなおちり☆
おとんさん、いいなぁ♪
はっちゃんがはさまってて。

投稿: ぷーたん | 2010年3月 8日 (月) 01時11分

きゃわい〜!
はさまれて、ねじれて、おちりが…っeye
おとんさんはデレデレですよねsign02happy02

投稿: めぐにゃん | 2010年3月 8日 (月) 01時16分

おもちゃに夢中でおっぴろ状態でも、ごあいさつを忘れない
よい子ですねぇ。

でも・・いいの?丸見えちゃってるけど

投稿: びび | 2010年3月 8日 (月) 01時17分

おっぴろドーンsign03

ホント、はっちゃんは次々と新しい技を見せてくれるんだからhappy02sweat01

おもちゃに夢中になってても、皆さんにご挨拶heart01

イイコ、イイコcat

投稿: さぁな | 2010年3月 8日 (月) 01時29分

はっちゃんにはいつも和ませて頂いています!明日元気になれも買いました。笑ってます!今度は明日元気になあれ の絵葉書集なんか欲しいです・・・!!
では皆様もお元気で~~。

投稿: ゆう | 2010年3月 8日 (月) 01時30分

頭隠さずお尻丸見えだよ、はっちゃん!

投稿: 百舌のはやにえ | 2010年3月 8日 (月) 02時20分

(一度目)

黒目キラッキラで、ひたすらおもちゃに夢中、はぐはぐ、はがが…。
こんなに追いかけてくれたら、贈り主さんさん胸がいっぱいですね。
遊ばせてるおとんも、足元ぐるぐる絡みついてもらって、嬉しい嬉しい。

この噛み応えが、たまらないニャ。
はっちゃん本当に、ねこまるだしっ、大丈夫か?なところを、
しっかりとキャッチしちゃって、やったね、おかんカメラ。

なりふり構わず取り組んでいるようでも、アイドル魂は健在で、
こんな格好で失礼しますニャ、と断りを入れる、お口の開き方が絶妙だわ。
ちゃーんと掴まえてる両手、おっぴろで踏ん張る左脚もねえ。

投稿: あずうる | 2010年3月 8日 (月) 02時50分


カッコも可愛いけど、太もものモフモフも可愛らしいですね^^

投稿: ayaco* | 2010年3月 8日 (月) 03時10分

(…´Д`)可愛いお尻ちゃんでぇ♪


投稿: 凌 | 2010年3月 8日 (月) 06時16分

はっちゃん大ハッスルですね〜♪
それにしてもすごぃ格好(笑)
でも、かぁいいです☆☆☆

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 8日 (月) 07時36分

お尻丸見えだよぉ(^w^)

投稿: みゆき | 2010年3月 8日 (月) 07時43分


はっちゃん☆

そのお尻heart02(^.^)notes
どんな格好でも
可愛いのだっっsign05lovely


投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 8日 (月) 08時40分

はっちゃんのあんよの間に除く、お腹のモフモフを持ち上げたい(*^ω^*)ノ彡
モフモフ(。・w・。 )

投稿: hana | 2010年3月 8日 (月) 09時56分

はっちゃん、おしりが丸見えだよ~happy01
この時のおとんさんの緩みきった笑顔が目に浮かびますhappy02

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 8日 (月) 10時07分

可愛いね~cat
おとんと仲良く遊んでねhappy01

投稿: ぎゃあこ | 2010年3月 8日 (月) 10時11分

生き生きしてる!  あぁ、はっちゃん、君は本当に野生の美しさを垣間見せる【猫】なんだねぇ。
はっちゃんの活きてる瞬間を切り取って見せてくれるハニさんは凄い!!

投稿: 猫友 | 2010年3月 8日 (月) 11時11分

きゃー♪はっちゃん、おちり丸見えなんですけどっw
おっぴろどーん!に大笑いしました♪

おとんさん、そのモフモフと温くて可愛らしい飾りのついたジーンズは、
どこに行けば買えますか?

投稿: みげまま | 2010年3月 8日 (月) 11時37分

一瞬、おとんの足がニューおもちゃなのかと思ったで、はっちゃん

投稿: 奈々子 | 2010年3月 8日 (月) 11時45分

うふふんlovely素敵なおちり!
あ、おひさしぶりです。ご無沙汰しっぱなしでした。
CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOWの講座、伺います!
ようこそYOKOHAMAへ。
入場事前登録も済ませて、楽しみにしています。
はっちゃん、おとんとおかん2日間お借りしますが
いい子でおるすばんしていてね。

投稿: 三毛にゃんこ | 2010年3月 8日 (月) 12時17分

はっちゃん、猫だ。。おちり丸見えだよ〜coldsweats01夢中な姿が超可愛いですheart01おとんもうれしいにゃheart02
あ〜木金の写真講座に行きたすぎるのに、休みが取れないcryingcryingcryingcryingcryingでも諦めきれないですbearing

投稿: ねこたちのママ | 2010年3月 8日 (月) 12時37分

はっちゃんてば(*^^*)
夢中になっちゃうと周りが見えなくなっちゃうのよね~=3
でも、すぐに飽きちゃうのよね~f(^^;)
まっ、そこがにゃんこのかわいぃとこなんだけどねっっ☆

投稿: tomtom | 2010年3月 8日 (月) 12時46分

良く動くニャンコじゃのう。(笑)流石、少年の心は決して忘れない!おとんさんも足にはっちゃんの温もりを感じて…。良いですなぁ。

投稿: 楓猫のおかん | 2010年3月 8日 (月) 13時41分

ねこまるだし!で大ハッスルなはっちゃん
おとんさんの足の間で、新しいおもちゃに夢中ではぐはぐ
おっぴろどーん!で、おちりも丸見えだけど、しっかりお断りも入れちゃうのが、ニャンドルだなー
プレゼントされた方も、遊んでるはっちゃんも、遊ばせてる(遊んでもらってる?)おとんさんも、それを写真に収めているおかんさんも、さらには、その光景をこうして見られる私たちも・・・みんな大満足♪

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 8日 (月) 13時57分

おかんのコメントとはっちゃんの変ポーズが面白くて大好きです。はっちゃん本の写真にもおかんのコメントが入るといいのになぁと思います。

投稿: ごきげんちゃん | 2010年3月 8日 (月) 14時25分

おっぴろどーーーん!!
クププ(≧∇≦)今夜の夢に出てきそう・・・ってか、ぜひ出てきて下さいな☆

投稿: びっけ | 2010年3月 8日 (月) 15時09分

はっちゃん、ハッスルして楽しんでますねー
おとんさんの足の間にはさまって、ねじれて
おもちゃに噛み付いてるようで・・・
かなりのエキサイトぶりですね。

投稿: socks | 2010年3月 8日 (月) 15時19分

はっちゃん、可愛いお尻が丸見えだぞwobblyhappy01

どんな格好でもはっちゃんは可愛いねhappy02

投稿: ミ-コ | 2010年3月 8日 (月) 17時01分

んまっlovelyおちりcoldsweats01
めっさExcitingしてますやぁんsweat02sweat02sweat02

投稿: HAL | 2010年3月 8日 (月) 18時24分

はっちゃん、楽しい玩具(ネズミさんかな?)を貰って良かったね。
おとんさんの足に絡まり、ハッスルし過ぎて、ねこまるだしっ。
暖かくなって、たくさん遊ぶ元気が出て来たみたいだねって、
いやいや、それ、Σヽ(゚∀゚;)ちがうからっ!。
おちり、まるだしだからっsweat01

confident天使の囁き
はっちゃん、ハグしちゃ駄目だよ、おとんさんと仲良く遊ぼうね。
smile悪魔(一説では、黒おかんとも云われている。)の囁き
それっ、今だっ、間違えたふりして、ハグしちゃえいっ!

さぁ、今日のはっちゃんは、どっちかな~?

おかんさん、近頃は、御飯三杯の機会が無くなっちゃいましたね。
やっぱり、残念ですか?coldsweats01

投稿: チェシャネコ | 2010年3月 8日 (月) 18時34分

はっち先生☆大ハッスル☆いいな~おとんさん☆わなしもはっち先生釣りしたいにゃ~

投稿: miyuri☆ | 2010年3月 8日 (月) 20時02分

お~んlovely
またまた大事な穴が~~confident
“少年の様な心”が今年の抱負でしたっけ?
抱負にしなくとも、地のままイケそうですwinkgood

投稿: rose | 2010年3月 8日 (月) 21時02分

ドサクサに紛れて、おとんさんの足をハグしちゃえ!
多くの黒ハッチ(黒おかんさん)ファンが待ってるよ。

投稿: プチ | 2010年3月 8日 (月) 21時09分

いや~ん♪
はったん、おちりが・・♪
興奮しているのに律儀にご挨拶
かばええったら、ありゃしない♪♪

投稿: とらだんご | 2010年3月 8日 (月) 21時30分

おとんさん、これは幸せですねえ。
はっちゃんは夢中でハッスルしてくれるし、足にはっちゃんの感触は感じられるし、いいなあ。

投稿: キウイ | 2010年3月 8日 (月) 21時31分

お、お、おちりの穴が
まん丸だ~fullmoon

投稿: よっさん | 2010年3月 8日 (月) 21時49分

興奮の度合いが出てますね〜

投稿: すーじー | 2010年3月 8日 (月) 22時18分

おっぴろげになろうとも、全力dashで遊ぶはっちゃん。
どんな姿もラブリ~heart04heart04ですsign03

投稿: みずたま | 2010年3月 8日 (月) 23時30分

うふふscissorsはっちゃんたら・・
少年の心を忘れない・・今年の志しを守っているね~~note

かわいいよ~~happy02

投稿: ちこりん | 2010年3月 8日 (月) 23時47分

ちょっとドキドキしてしまう、ねこまるだし♪
そんなにおもちゃに夢中になっちゃうなんて、
本当に永遠の少年だわhappy02
可愛すぎて、食べたくなっちゃうよ!はっちゃん☆

あ。
簿記の試験、落ちました。
運が悪かったそうです、難解な問題が多かったため、
合格率も低かったんだとか。
また、明日から頑張ります、初心に返って。
はっちゃん、でも、毎日遊びに来させてね♪

投稿: ユリ | 2010年3月 8日 (月) 23時52分

おちり丸出し、ねこ丸出しlovely
おっぴろど~んで大笑いhappy02
おとんさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます~smile

投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 9日 (火) 01時24分

ユリさん、試験残念でした〜weep
でも、不屈の闘志でがんばってくださいねsign03rock

投稿: 八二一 | 2010年3月10日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上から見たら | トップページ | はーっちゃん♪ »