« いつもおもちゃを入れて遊んでいる | トップページ | はっちゃんお得意の »

2010年3月 1日 (月)

どんな日だまりも

1003016_2

無駄にはしない、はっちゃんの日だまり愛好精神。

1003017

ここは、↑午前中のひだまりです。
夕方になるとローリーちゃんのところに移動します。

はっちゃんzoome movieにて。
↓上の写真のムービーバージョン。短いですが、日だまりを満喫している感じをご覧いただければ。
Zoome1

* * * * * * * * * * * * * * *

本日(昨日)は、紀伊國屋書店のサイン会にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

本日もまた遠いところから足をお運びくださいまして、本当に感謝感激です。

1003011

はっちゃんがきちんと座ってお迎えしていたのは最初だけで……、

1003012

すぐに眠くなってきました……。
あんはったんとローリーちゃんまくらに囲まれて
いっそうリラックスできたみたいです(家か!)。

1003013

眠たさMAXのほげ顔になってます。
皆さん猫好きの方ばかりで、撫で方がとってもやさしいので、
気持ちよくってよけいにねむねむモードになったようです。

1003014

そしてついにこの寝姿に。どんだけリラックス!?

いままでも、もう寝そう……ということはあったのですが、今日は本当に寝てました(汗)。
サイン会で最後まで大人しくしていてくれるかなー、と
心配していた頃が懐かしいです……。

本日も皆さんの笑顔をたくさん見せていただいて、
なごやかで、とーーっても楽しい会となりました!!

また、お土産などもいただきまして心からに感謝いたします。
今日は本当にありがとうございました!!


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100301

* * * * * * * * * *

2010年(3月11日〜14日)カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。ぜひお越しいただければと思います♪
100223_01
八二一の講座は3月11日(木)3回、3月12日(金)3回です。
詳しいタイムスケジュールはこちらをご覧ください。
パシフィコ横浜→会場アクセス
ネットで入場事前登録をしていただくと無料で入場できます。

* * * * * * * * * *

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini


|

« いつもおもちゃを入れて遊んでいる | トップページ | はっちゃんお得意の »

コメント


本日は日常編とサイン会編の2本立てなんだろうなとupを楽しみにしていました!

毎回、思う事なのですが大勢の前でも慌てふためかないはっちゃんって凄いですね。

はっちゃんも勿論可愛いですが、後ろにちょこっと写っていらっしゃる八二一さん(おかんさん)も可愛らしいです♪

投稿: ayaco* | 2010年3月 1日 (月) 00時14分

ひなたいいよね〜、はっちゃん☆

我が家には昔イヌがいまして、
やはり夏・冬共に彼女のいるところは
快適な温度だったのを思い出します。。。

冬はひなたと一緒に移動、夏は風の通るところ。
彼らは知ってるんですよねwink

投稿: じゅん | 2010年3月 1日 (月) 00時16分

ついしん。。。
サイン会のはっちゃん、大物過ぎるぅ〜〜

投稿: じゅん | 2010年3月 1日 (月) 00時17分

ベッドがあって、あんかがあって、おかんさんが側に
居ればどこでもそこがはっちゃんちになっているのだと
思います。

投稿: 三毛猫 | 2010年3月 1日 (月) 00時21分

おとんさん、おかんさん、はっちゃん
今日(昨日)はお疲れさまでした
会えてとても幸せだったヨ
ありがとうございました

絵文字一覧が表示できないんですぅ(泣)

投稿: アポロガイスト | 2010年3月 1日 (月) 00時32分

陽だまりを味わい尽くす心意気、見習いたいですね。
それに、暖かくてエコで節約できるから良いよね。
この件について、ハッチ先生、我が家の駄目ニャンズを指導してやって頂けませんかね。
お天気がいいのに、ホットカーペットで寝るなんて!

はっちゃん&おとんさん&おかんさん、
サイン会お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
はっちゃんのツヤツヤ毛皮はキレイで、
おかんさんは相変わらず美人だし、
おとんさんは男前でした。
それに、あんはったんとローリーちゃん枕を
目の前で見ることができて感激でした。
サイン会で寝ちゃうなんて、はっちゃんは大物ですね。
また次回のサイン会に参加できることを願ってます。

投稿: プチ | 2010年3月 1日 (月) 00時40分

早速のサイン会のアップ、さすがおかんさんです!
はっちゃまがきちんと座ってお迎えしてたなんて…。
初のご対面のはっちゃまは、あんはったんにあごのせしてましたよぉ。
サイン会の告知がある度に「大阪だしなぁ…」とあきらめていたんですが、
今回意を決して埼玉から出かけていった甲斐があったというもんです(涙)
プチおまけ、私ももったいなくて使えません。
家宝にします!!
「はちを」さまの格言、ツレと一緒にしっかりと心に刻んでおきますです。
ぜひ、東京でのサイン会をお待ちしております。
きっとマイペースのはっちゃんなら、出張もOKだよねっ!

投稿: ぽんちきちゃん | 2010年3月 1日 (月) 00時50分

サイン会、お疲れ様でした!時間が過ぎるのが早くて、夢のような時間でした。ハニ一家にお会いできて幸せです!はっちゃん、超リラックスモードでしたね(笑)めっちゃ可愛いかったですっ(^O^)
「はっちゃんの明日元気になあれ」を読むと、気持ちを切り替えることができて、頑張ろうって思えます。また、素敵なはっちゃんコレクションができました。
これからも応援しています!

投稿: マイケル | 2010年3月 1日 (月) 00時58分

にいたん、さすがです。
どこにいても家。

投稿: びび | 2010年3月 1日 (月) 01時19分

エコだけじゃなくこだわりですなぁ!!


サイン会に行ってみたい!!
東京にもし来たら予定を合わせて行きたいです!!!

投稿: 凌 | 2010年3月 1日 (月) 01時25分

2~3年ぶりにサイン会参加させて頂きました。
3月からはっちゃん似の猫チャンと暮らす事になったと
お話をさせて頂いたものです。

最後のほうだったのですが、
はっちゃんがペロペロしてくれて、
顔の近くまで急接近☆
間近で見るはっちゃん、
とーーーってもかわいかったです★

八二さん&はっちゃんお疲れ様でした~!!
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ミチ | 2010年3月 1日 (月) 01時27分

(一度目)

デスクと、キャビネットに挟まれた床の日だまりに。
ビデオカメラが接近しても反応なし?、いいえ、しっぽはパタパタ、の動画。
写真になると、はっちゃんの口元がひきしまってきました。
そうして、左右のお耳の方向が、あっちこっちに。
話しかけられる声に、眼もくりくりで、お日様は、エコニャ。

八二家のお三方、ファンの皆様、ご機嫌よくご帰宅で、ようございました。
雨が早く上がった大阪、昼過ぎまで残った東京、
他にも、さまざまな空模様に、チリ地震の津波の影響もあった中で、
関わりなく、貴重な充実の一日を過ごされましたね。

まず、楓猫のおかんさんならではの、行き届いた文章で、
サイン会の様子を、お届けいただけて、嬉しいです。
特に、はっちゃんのくびれ、なんて特ダネ情報付きで。
スイートなはっちゃんパッケージの、スイートなおまけも可愛いんでしょうね。

会場で、あんはったんと眠ってしまうはっちゃん。
ベッドをすっかり包み込んでいるのは、
ローリーちゃん枕と、よく調和した明るい色のフリースですね。
みさこさんが、2008年のお誕生日にプレゼントしてくださったものかな。

きちっとお出迎えはっちゃんも、どーもっす、と崩れ落ちるはっちゃんも、
あごのせ~…、ほげ顔はっちゃんも、まじ寝はっちゃんも、
撫で撫でさせてもらったつもりで、せいぜい楽しもーっと。
ああ、リアルはっちゃんは、どれほどなのかな。

毎猫、昼下がりのテニスコートで、またーんで、ぼよーんで、あはーん。
ぷっくりした手足の動きに愛嬌あり、もしや、背中がかゆいのかい?

投稿: あずうる | 2010年3月 1日 (月) 03時08分

爆睡はっちゃんでも良いからいつか是非会いたいです!

投稿: 銀 | 2010年3月 1日 (月) 03時10分

どうもはじめまして。初めてコメントいたします。サブロ〜と申します。…本日のサイン会、どうもお疲れ様でした。念願の生(ナマ)はっちゃんをなでなでさせていただいて、感激の極みです。あれだけの人数に愛されて、うたた寝をかますはっちゃん…間違いなく大物です^^。今日は、はっちゃんをとても近くに感じることができました(ていうか触らしていただいてるし…)。まだ感激のあまり少し言葉が足りませんが、これからも頑張って(笑かして←癒やして)ください。happy01

投稿: サブロ〜 | 2010年3月 1日 (月) 05時12分

人でも陽だまりが嬉しいこの時期。。
はっちゃんは全く無駄にせず使ってますね(*^_^*)

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 1日 (月) 06時46分

おぉ、エコってるsign03

もしかして、そうやって蓄熱してる?


昨日は、サイン会お疲れさまでしたconfident
私も次の機会には、ぜひはっちゃんを撫で撫でheart01させて頂きたいlovely
北陸から駆け付けたいと思いますhappy02
お出迎えして、マジ寝かまして、ホントはっちゃんは大物だねgood

実家にいるcatは他人が来ると家の中を走り回って逃走を図り、しまいには発作を起こすので(crying)はっちゃんみたいにたくさんの方に撫でてもらう、なんて事は絶対に無理だわsweat02
年なのか、最近元気ないらしい。(元野良だから年齢不詳だしなぁcoldsweats02

あ…長々と失礼しました。

投稿: さぁな | 2010年3月 1日 (月) 07時17分

昨日はおつかれさまでしたhappy01生はっちゃんはとっても美猫で、つい脇腹のモフまで触ってしまいました図々しくも安産祈願をした私に、優しいお言葉をかけてくれたおかんさま・寝てしまったはっちゃんを一所懸命フォローしていたおとんさま、ありがとうございました
はっちゃん、イモムシ人形も仲間に入れてね。

投稿: ママネコ | 2010年3月 1日 (月) 07時31分

昨日は感激感激の一日でした。ありがとうございました。
三年も毎日はっちゃんを見続けてるのに初コメントです。
紀伊國屋書店さんにお邪魔してびっくり!たくさんのハニーさんはっちゃんファンが…
(千葉から来たと言ってた人が)
待ってる間も写真集見ながらドキドキワクワク!
順番が来て…
はっちゃん?はっちゃん?あれ?

いつものホゲホゲとしたはっちゃんに思わず涙ウルウル!

デカ!はっちゃん肝が座ってる!!!!!!

眠たかったかリラックスしたいつものはっちゃん!
ナデナデしたら薄目を明けてくれて!
おかんさんが丁寧にサインしてくださりおとんさんははっちゃんの手を前に出してリラックスしている説明をしてくださいました!
愛情たっぷり貰ってるからでしょうね。幸せそうなはっちゃんでした。

長い時間でお疲れが出ませんように!あっお土産までご用意いただき感謝します。

私も写真集を見て毎日元気で頑張って仕事しまあす!

ハニーご夫婦様はっちゃん!ありがとうございました!

投稿: りっちゃん | 2010年3月 1日 (月) 08時54分

サイン会お疲れさまでした。
いつお会いしても、おかんの美しさとおとんの優しそうな雰囲気が
とってもすてきでした。

そして主役のはっちゃんの落ち着きぶりにはびっくりでした。
間近で会ったのは初めてだったので
思った以上のツヤツヤ&ふにゃふにゃ感にうっとりしました。
みなさん、お疲れが出ませんように。
今日から又PCのこちら側から応援しています。

投稿: チャコ | 2010年3月 1日 (月) 09時23分

おとんさん、おかんさん、はっちゃん、昨日はどうもお疲れ様でしたhappy01
私は最後の方に並んだので、ご対面出来たのは15:40頃でした。
待っている間に終わって出て来られる方の表情を拝見する事が出来たのですが、皆さん本当に嬉しそうで、私まで暖かな気持ちになりましたcatface
私の番が巡って来た時ですが、はっちゃんはお休み状態で、“最後の方だから疲れて寝てしまったのかな?”と思ったのですが、終始そんな感じだったのですね(笑)
私がなでなでさせて貰っている時もはっちゃんの目が開く事はありませんでしたが、寝ながらもしっぽをパタパタ動かしている様子がたまらなく可愛かったですlovely
短い時間ではありましたが至福の時間を味わえ、とても和めました。
本当に本当にどうもありがとうございましたsign03
次回も是非参加させて戴きますheart04

それにしても新刊のP.106は、スラムダンクファンの私にはツボでしたgood

投稿: たぁにゃん | 2010年3月 1日 (月) 09時34分

エコ実行してるの見習わなくちゃscissorscoldsweats01

サイン会shineはっちゃんのRelax Modeいぃなぁlovely

投稿: HAL | 2010年3月 1日 (月) 09時55分

八二先生、はっちゃん、サイン会、お疲れ様でした。
いやぁ、実に参加したかったです^ロ^;
生はっちゃん、会いたかった〜、生八二先生、お話したかった〜。

しかし、きりっとしてお出迎えのはっちゃん、えらいですねー!
相変わらず可愛すぎて朝からニヤニヤしてしまいました。
うちの子は誰か知らない人の足音を聞いただけで隠れてしまうような臆病な性格なもので、本当に羨ましいです。
なにか臆病を解決する方法はないのでしょうか。

今回は津波騒ぎでどうにもなりませんでした…^ロ^;次回は是非参加させていただきたいと思います!

本当にお疲れ様でした。

投稿: たらにゃん | 2010年3月 1日 (月) 10時04分

八二家の皆様、昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

今年もはっちゃんにお会いできて嬉しかったです(*^-^)
「元気で長生きしてね~♪」とナデナデ中に鼻に衝撃(!?)が…
一瞬何事か?と思ったら、おかんさんが「あっ鼻チューした!」

顔を洗うのが勿体なくて…プチおまけのスティックシュガーも
使えそうにありません(はっちゃんチロルも未だそのまま…)

今回涙を飲まれた方も次回は、はっちゃんに幸せを分けて貰えます様に!!!

投稿: 毬 | 2010年3月 1日 (月) 10時37分

はっちゃん、おとなし~くしてておりこうさんね♪♪

質問ですが、ニコンの写真講座は突然行って入れるんですか?
それと、時間ごとに講座をされる方が違いますが、ハニーさんの出てる時間だけ行くのでもだいじょうぶなんですか?

投稿: tomtom | 2010年3月 1日 (月) 11時11分

そうとう快適なんやなー、あんはったん。。
働くおかんを尻目に寝るはっちゃん。
うらやましいのう。。。happy01

投稿: ほっしー | 2010年3月 1日 (月) 11時17分

陽だまりのはっちゃん
気持良さそうhappy01
いつか会いたいな~heart01

投稿: ぎゃあこ | 2010年3月 1日 (月) 11時22分

サイン会で寝るとは・・・・大物だ~happy01

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 1日 (月) 13時19分

あぁ可愛い(^O^)

読者になって長いのに、大阪在住なのに、まだ生はっちゃんに会いに行けてません(TωT)ウルウル

いつか行きたいです!

投稿: ゆかちん | 2010年3月 1日 (月) 13時49分

はっちゃんかわいいなhappy02

写真みてたら眠くなってきた。

投稿: K | 2010年3月 1日 (月) 13時59分

はっちゃん サイン会でもいつものように
リラックスしてたみたいですね。さすがです!
あんはったんとローリーちゃん枕も一緒でしたか・・
それにしても本当にぐっすりと眠ってるはっちゃん
おかんさん、おとんさんが一緒だから安心なんですね!
いつか機会があれば、ぜひサイン会に参加させて
ください。

投稿: socks | 2010年3月 1日 (月) 15時54分

初めてコメントさせていただきます。
昨日は本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
初めてサイン会と言うものに参加させて頂き、おとんさん。おかんさん。はっちゃんに会えると思うと緊張しちゃって緊張しちゃって。。

きっとお土産渡す時も怖い顔になってしまってたかも。。
すいません><

撫でさせて頂いたはっちゃんは、もうツルツルピカピカでとっても気持ち良かったです^^
でも、やっぱり緊張で何言って良いかわからず「はっちゃーん」ってばっかり言ってましたが。。

でも、それでもとっても楽しかったし幸せです。
サイン本大切にします。

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。

ありがとうございました。

投稿: yuka | 2010年3月 1日 (月) 16時07分

カンテグランテのサイン会以来何年ぶりかの生はっちゃん!憶えててくれたのかな?
生すりすりで、本当に幸せな猫生を送っているようで本当にうれしかったです。
たくさんの人に穏やかな日々の大切さを教えてくれてて本当にありがとう!!これからも元気で、長生きしてください!!!
気の利いたプレゼントに感激!本当つかえましぇん!汗

投稿: もりかみちゃん | 2010年3月 1日 (月) 17時18分

初めてコメントさせて頂きます。
昨日はサイン会お疲れ様でした。
はっちゃん、おかんさん、おとんさんに今回初めてお会いする事が出来て、とてもHAPPYな気分です♪
緊張と感激のあまり頭の中が真っ白、何にも言葉が出てきませんでした;
私の順番の時は、はっちゃん寝ているようでしたが、顔を覗きこむと・・・寝たフリだったみたい。
初対面の私には、心を開いてくれていないご様子でした(笑)・・・でも、背中触らせてくれてありがとうね。
また機会がありましたら、参加させて頂きます。

投稿: ふぅたっち | 2010年3月 1日 (月) 19時55分

おぉ~!!
はっちゃんは「エコ」にも興味を・・・。
ヒーターの温風のあたる場所が好きなのは
「ひだまり」が無い時なんだね。

昨日のサイン会 思った事が喋れなかった
(そんな事ないやん!!のツッコミなしで)
ここからは昨日言えなかった事・・・
「おかんがペンダントしてる姿
初めて見ました。
あっ、猫ちゃんの形なんですね。
お似合いですよ。」
って並んでる時に思ってたのに・・・crying
チャーママの事、心配いただいた御礼も
言いたかったのに・・・バカバカ私・・・。

投稿: chirurun | 2010年3月 1日 (月) 20時07分

おとんさん、おかんさん、はっちゃん、お帰りなさ~いhappy01
サイン会bookpen、御疲れ様でしたnote

眠たさMAXのほげ顔はっちゃん、
間近で見たら、可愛いんでしょうね~。
う~ん、残念、生で見たかったなぁgawk
会場で順番待ちしている間に、猫好きの皆さんと、
猫談議に花を咲かせるのも、楽しそうでいいですね。
よぉし、次回こそは、何が何でも時間を作って、絶対に
はっちゃんと、おとんさん&おかんさんに会いに行くぞぉ、オ~ッpunch

投稿: チェシャネコ | 2010年3月 1日 (月) 20時21分

はっちゃんは相変わらず動じない猫なんですねー
普通なら、家から離れた場所に行くと、シッポを垂れて隠れちゃうはずなのに。
そこがニャンドル猫と普通の猫との違いなのかしら?

投稿: りゅう | 2010年3月 1日 (月) 21時10分

ああ・・結局はったん、おねむしちゃったのね。
そーいえば、カンテ・サイン会の際は
はったんあっちいったり、こっちいったり
会場に届いたお花の香りかいだりと
いろいろと遊んでいましたね。
はったんが動くたび
会場のお客さんたちも動いたりと
なーーんか、妙に懐かしいわぁぁぁ・・・

おひさまとは永遠の友達だものね
はったん♪♪

投稿: とらだんご@フルパワー | 2010年3月 1日 (月) 21時40分

はっちゃん、うちの女の子も日だまり愛好会に入れて!うちの子も日だまりを追いかけてますよ。
サイン会、皆さんのレポのおかげで楽しい様子が伝わってきました。
はっちゃん、まじ寝ですか?はっちゃんのリラックスぶりにはほんとに驚かされちゃいます♪
それでもみんなにパワーと笑顔をプレゼント。いい子だなあ、はっちゃんは!

投稿: キウイ | 2010年3月 1日 (月) 21時46分

ほげ顔が癒しになってくれてます♪
寝ちゃってても充分愛らしさは増すばかりですよねっ♪

いつしか機会があったら、ゼヒ、生はっちゃんに
会いに行きたいです。

追伸。
サイン会を蹴ってまで受けた試験、不合格確実です(涙。
また3ヶ月ちょっと頑張ります☆
まだ分かってないところがあったから、
また勉強できる機会が出来て良しとすると
無理くりにポジティブに捉えてます☆

投稿: ユリ | 2010年3月 1日 (月) 21時46分

おとん様、おかん様
サイン会お疲れ様でした&ありがとうございましたheart01
今回はいつも一緒に行く姉と
会社の同僚も一緒に行けて
とっても楽しかったですshine

会場は常に和気あいあいとした雰囲気で
「ここにおられる方、全員がはっちゃんファン」
と考えただけでワクワクしましたhappy02

私たちはわりと早めに並んでたので
何とか起きてるはっちゃんに会えましたが
おとんが「そろそろ本格的な寝の態勢に入ってます」
と言われていたので
その後、ああいう状態だったのでしょうかsign02

はっちゃんは私の手に頭を乗っけてくれて
おとんに「乗せるの好きなんです」
って言ってもらいました。
もうめっちゃ大興奮のテンションマックスup

ほんとに楽しい時間をありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: よっさん | 2010年3月 1日 (月) 22時00分

初めてコメントします。サイン会お疲れ様でしたm(_ _)m絶対会えるはずがないと思っていたはっちゃんに、たまたま大阪に行く用事があって会う事が出来た幸せ者です(^-^)あまりに舞い上がり過ぎて、家の子似の猫バッグをアピールするのを忘れてしまったのが後悔ですが…(^_^;)一人一人丁寧に対応してくださるお二人に感激しました。はっちゃんはとってもマイペースでかわいかったです。本当に夢のような幸せのひと時でした。

投稿: えまお | 2010年3月 1日 (月) 22時10分

いいな~☆大阪の皆さん♪生はっち先生いいな~☆

投稿: Miyuri☆ | 2010年3月 1日 (月) 22時18分

春まであと少し。陽だまりを活用するはっちゃんはまさしくエコニャンコ。
お日様とともに移動する姿を見られるのも、後しばらくかもしれませんね

そしてはっちゃん、寝姿を大公開されたんですね~!
確かにあんはったんは暖かく、お部屋の温度も心地よく
お目にかかったときは開始から30分。
すでにまったり、お目目もとろーんとなっていたので
寝てしまったのは仕方なかったかもしれませんね。

でも、あんはったんに足乗せて、豪快にまじ寝している姿なんて
お家でしか見られないと思っていました。ご覧になった方はラッキーかもしれませんね。

投稿: みずたま | 2010年3月 1日 (月) 22時36分

ほわほわの毛、ロックオンしたはっちゃま、サイン会でリラックスモード、どれ見ても写真からストーリー作れますね(^^)

サイン会、皆さんと楽しめて良かったですね〜

本やっとゲットしました(^O^)
はっちゃまの格言、好きです♪

投稿: すーじー | 2010年3月 1日 (月) 23時06分

「猫だもの。」
はちをさんは、さすが大物ですねcoldsweats01
大勢に見られている中でのマジ寝…凄いですfuji

昨日は1番目グループだったので、まだ余裕のはっちゃんにお会い出来たのですが、
その後そんな事態になってるとは!! 違う余裕になっていたのですね…sweat02

おかん様、コメントのお返事嬉しかったです~happy02
おかん様と同じ発想していたなんて感激ですhappy02happy02

それに、昨日頂いたはっちゃんシュガーの会社が何と!!ウチのすぐ近所の会社でしたflair
益々八二家に親近感を持ち、更には今朝の阪急宝塚線trainが8:21発happy01
私の誕生日は8/21だし、もうこれは運命だわ~heart04と満悦の私ですnotes

スミマセン…まだ昨日の興奮が抜け切っておらず、
かなり誤作動してます…お許し下さいdown

投稿: まなとくつした | 2010年3月 1日 (月) 23時11分

エコ生活を満喫している はっちゃん!
環境省のエコライフ啓発ニャンコに推薦したいくらいです

日だまりと猫♪見ている方も、幸せで気持ち良いものです♪

投稿: みわこ@奈良! | 2010年3月 1日 (月) 23時31分

次々と届く、楽しいレポートに、おかんさんからの当日のはっちゃんの様子報告写真
はっちゃんの相も変わらずの大物ぶり、参加された皆様の幸せなコメント
マジ寝してしまうなんて、あんはったんやローリーちゃん枕があった、ということだけではなく、参加された皆様のはっちゃんにたいする優しい思いやりがあったからこその、はっちゃんのいつもの行動が見れたのですね
当日 会場にあふれる、たくさんの方々の温かな雰囲気が伝わってきました
皆様、本当にお疲れ様でした!(私もいつかきっと。。。)

お部屋の中の日だまりは、どんなに小さくたって見落としません!
あんかもいいけど、やっぱり天然のぬくぬくお日様には敵いませんよね
しかも、それにエコを見いだしてしまうはっちゃんはさすがだなー
まったりのんびりでお日様ぬくぬく♪

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 1日 (月) 23時41分

にゃんこなのに環境の変化に動じないから、連れて行きやすいですよね(^_^)v

投稿: みゆき | 2010年3月 2日 (火) 00時11分

tomtomさん、ニコンの写真講座は、オープンスペースで開催します。
ニコンブースの一角に席が用意されていて、
予約とか申し込みはなくて、誰でも自由に見られるものです。
CP+の会場には何時でも入れますし、見たい講座の時間の前にお越し下さっても大丈夫です。

投稿: 八二一 | 2010年3月 2日 (火) 00時55分

『猫です…』cat
っていう例のCMを思い出しました。
こんなにエコなのに、どうして
依頼がなかったのかが不思議です。think
シャープさん、リサーチ不足なんじゃないの?pout

ところで、日曜日のサイン会どうもお疲れ様でした。
今回で3度目でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。本当に有難うございました。
今回は前回の腕ペロペロに続き、匂いを嗅がれて、
さらに可愛い鳴き声まで披露して貰えました。
次回はHUG(おとんさんVer.)してもらえるかな?
その時が今から楽しみです。lovely


投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 2日 (火) 01時49分


地球に優しいsign05notesnotes

エコはっちゃんheart

サイン会行きたかったですcryingdown

投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 2日 (火) 08時40分

先日はサイン会ではっちゃんとおとんおかんに会えるのに大興奮して、せっかくのシャッターチャンスもボケボケでショック(涙)
でも「生はっちゃん」は美しかった。
うちの旦那が「はっちゃん老けた」って失礼な事を申しましてごめんなさい。「貫禄がでた!」ですよね。
会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: しまうま | 2010年3月 2日 (火) 19時20分

せっかく申し込んだサイン会なのに、急用が(泣)。
でもあきらめきれず、当日の昼頃紀伊国屋さんに行って、なんとかなりまへんか…と厚かましくお願いしたところ、紀伊国屋さんは快く写真集を預かって下さいました。
はっちゃんと、おとんさん・おかんさんに会えなかったのは残念ですが、今、私と友人の名前を入れて頂いた写真集を手に、とても幸せな気分です。
おとんさん、おかんさん、お手数をおかけしました。
そして紀伊国屋さんもありがとうございました。
遅ればせながら(遅れすぎや)、お礼まで。

投稿: kyoko | 2010年3月 3日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもおもちゃを入れて遊んでいる | トップページ | はっちゃんお得意の »