« うちの陽気な戦闘機くん | トップページ | ニューおもちゃで »

2010年3月 7日 (日)

上から見たら

1003071

1.5頭身のはっちゃん。

1003072

手のひらサイズ♪ (←だったらいいな)


はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、
↓「はっちゃん見たよ♪」とクリックしていただければ幸いです。
Banner100307

* * * * * * * * * *

はっちゃんも参加したLOVE Cub50プロジェクトのヤフオクが3月より開始!
Lovecub
はっちゃんカブの出品は3月8日(月)〜3月14日(日)です。

カメラ&フォトイメージングショーのニコンブースにて写真の講座を行います。
100223_01
八二一の講座は3月11日、12日です。タイムスケジュールはこちらをご覧ください。

* * * * * * * * * *

外猫の写真ブログ『毎日が猫曜日』はじめました♪
Maineko 

2月19日発売
『はっちゃんの明日元気になあれ』
(朝日新聞出版)税込み1,260円
心に響く言葉が届きますように。

Ashitagenkimini

 

|

« うちの陽気な戦闘機くん | トップページ | ニューおもちゃで »

コメント

手のひらサイズだったら、モニタとキーボードの間に
いてもそんなに邪魔じゃないし、肩に乗られても
肩こりしないし、いいかも。
でもはっちゃんのかわいさを詰め込むにはこれくらいの
大きさが必要なんだよね。
実物大はっちゃんぬいぐるみに続き、手のひらサイズ、
1.5頭身はっちゃんマスコット作って下さい~

投稿: 三毛猫 | 2010年3月 7日 (日) 02時09分

ストライィーク!!!

可愛いよ!!!!!


手の平サイズだと謝って踏んじゃいそうです!!


投稿: 凌 | 2010年3月 7日 (日) 02時26分

いい〜〜〜〜〜!
手のひらサイズのはっちゃん、いい〜〜。
ポッケにいれてどこにでも連れていっちゃうもんね。
みんなに見せびらかしちゃうもんね。

でも盗られやすいかもしれないから・・・箱に入れとこ。
はこいりぼうや。

投稿: びび | 2010年3月 7日 (日) 02時35分

何でもちっちゃいのは可愛いheart04ところで、はっちゃんカブの話題がいっこうに挙がってこないけど、皆さん水面下で、作戦決行中ですか?どんな方のもとに行くんだろう?興味はあるけど、先立つものが無い(涙)

投稿: 楓猫のおかん | 2010年3月 7日 (日) 02時42分

だったらいいな、て・・・
確かに、肩こり、キーボードジャックはなくなる・・・
でもこれがないと、さびしい・・・
と言うことは、重たい、態度がデカイがはっちゃんの可愛いてことか〜sign02
いや違う!
ぽっちゃりしていて、おかんさんのことが大好きだから、はっちゃんは可愛いcat
という結論で、いかがでしょうかhappy02

投稿: ななこ | 2010年3月 7日 (日) 02時48分

(一度目)

ええっ? ぼく縮められちゃうの?
1.5頭身って、ぼく、顔ばっかりになっちゃうよー。

小さく小さく、手乗り、肩乗りにされちゃうの?
通りすがりに、おかんのくるぶしとか、うまくこすって行けないよー。

それにしても、真上からの頭も、なかなかいい形でしょ。
んあ?と見上げた顔は、もちろんキュルッピーン、ぼくはぼくだ。

横浜に伺える場合に備えて、事前登録済ませました。

投稿: あずうる | 2010年3月 7日 (日) 03時43分

だったらいいな …って(笑)

でも問答無用の可愛さです!

はっちゃんは昔飼っていた猫によく似ていて他人の気がしません^^
ウチのこはおんにゃのこでしたけどね。

投稿: aoi | 2010年3月 7日 (日) 05時30分

手乗りはっちゃん・・・・想像(妄想)しただけで、くはぁ~となりましたcoldsweats01

投稿: みぃのおかん | 2010年3月 7日 (日) 05時58分

ほんとちっさい(^w^)
手乗りなんて世界一極小にゃんこですね(^w^)

投稿: みゆき | 2010年3月 7日 (日) 08時34分

手のひらサイズのはっちゃん・・・(≧∇≦)くふふ~heart01
きっと・・・超かわいいはずhappy02heart04heart04heart04
巨大はっちゃんにも興味アリです( ̄ー ̄)ニヤリ ぷぷぷっsign01

投稿: のあママ | 2010年3月 7日 (日) 08時48分

はっちゃん、真上から見たら頭がまぁるいハートheart01の形してるぅhappy02
視線を感じて見上げるしぐさも
むっちゃカワイイなぁ〜heart04heart04

投稿: さぁな | 2010年3月 7日 (日) 09時13分

あぁ,手乗りはっちゃんね。

投稿: はっちゃんではなくかっちゃん | 2010年3月 7日 (日) 09時36分

手の平サイズのはっちゃんかぁ!
想像したら欲しくなってきちゃった(*^_^*)

投稿: ちぃ@愛知 | 2010年3月 7日 (日) 09時44分

キュルピーン顔は、小さくなっても健在だね(*^m^)
はっちゃんが手乗りなら~、肩に乗せたり頭に乗せたりいろいろ楽しそうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: hana | 2010年3月 7日 (日) 10時15分

私もうちの猫を見て、手のひらサイズだったらいいのにと思ったことがあります。
そうしたら、どこにでも連れて行けるし、いつでも一緒にいられるし。
見上げるはっちゃん、可愛いですよね〜

投稿: りゅう | 2010年3月 7日 (日) 10時19分

はっちゃんが手のひらサイズだったら・・・
やっぱり胸ポッケにちょこんと入れて
いつも一緒にいたいですねえhappy01heart04
考えただけでニコニコします。

投稿: くらら@東京 | 2010年3月 7日 (日) 10時21分

あああっこれはー!!今までありそうでなかったアングルですね
こういうところに、プロのカメラマンの腕とセンスを感じます~
真上から見るはっちゃんの猫背が可愛いですね(^^)

投稿: 奈々子 | 2010年3月 7日 (日) 10時58分

手のひらサイズだったらねhappy01

ポケットに入れていろんなところに一緒に行けるよねhappy01

でも、夜一緒に寝るときはちょっと危ないかもbearing

投稿: ミ-コ | 2010年3月 7日 (日) 11時02分

ぐはあっwobbly
見上げてるこのんニャ?顔、た、たまらんっ。
何処かに、ミニマムサイズのはっちゃん、
落ちてないですかねぇ、はあぁぁdash
もし、見つけたら、即、お持ち帰りです~。
そんでもって、たっくさん遊んで、一緒に御飯を食べて、
お腹一杯になって寝ちゃったら、背中を撫でながら、
可愛い寝顔を穴が開くほど、見詰めたり……。
と、その前に、元のサイズに戻さなきゃ。
ド○えも~ん、お願い、ビッグライトを貸してぇsweat01
すんません、妄想パワー、爆発しちゃいましたcoldsweats01

投稿: チェシャネコ | 2010年3月 7日 (日) 11時10分

う~ん
後ろ頭もいいけど
上から頭もたまらんな~heart

手のひらサイズのはっちゃんでも
かわいさはコンパクトではなく
倍増しちゃいそうですねshine

投稿: よっさん | 2010年3月 7日 (日) 11時26分

コンパクトなはっちゃんなら、手乗り肩乗りで一緒にお散歩も素敵heart01heart01
ボクそんなに顔でかくないで〜ってかsign02どんなはっちゃんでも可愛いのは変わらないよっhappy02
撮る角度によって、こういう写真も撮れるのですねheart01

投稿: ねこたちのママ | 2010年3月 7日 (日) 11時45分

あら、珍しいアングルでのはっちゃんですねcat
真上から見ても、真後ろから見ても、もちろん正面から見ても
どこからどう見てもはっちゃんは可愛いheart04

あまりの可愛さに、久しぶりにコメントしてしまいました。
もちろんはっちゃん日記と猫曜日は毎日見てますよ!happy01

投稿: gon | 2010年3月 7日 (日) 11時45分

なんでもないよ~

投稿: tomtom | 2010年3月 7日 (日) 11時58分

うきゃ~~~っup
この角度、カワユすぎてたまりません。
これで手のひらサイズだったら
ポケットに入れて連れて歩いちゃうよんheart04

投稿: にゃんこ先生 | 2010年3月 7日 (日) 12時13分

えっ、手のひらサイズ?…(しばし妄想)…。
かっ、かわええ。やっぱりポッケinでいつでもいっしょにおでかけしたい♪

投稿: キウイ | 2010年3月 7日 (日) 12時40分

手のひらサイズのはっちゃん
かわいいでしょうね~。子猫の頃のはっちゃんを
見てみたいですよねー。

投稿: socks | 2010年3月 7日 (日) 14時16分

手のひらサイズのはっちゃんheart04
KSG,KSGheart04
想像しただけでごはん3杯いけます!

投稿: わこ | 2010年3月 7日 (日) 15時35分

はっちゃんが手のひらサイズ=即、お持ち帰り!
毎日、良い子してナデナデして猫かわいがりしますよ。

投稿: プチ | 2010年3月 7日 (日) 15時42分

きゃばいい~♪手の上に載せたいにゃ~(^O^)載せたらきゃわいさで気が遠くなりそうだけど~

投稿: miyuri☆ | 2010年3月 7日 (日) 16時12分

はっちゃん☆

今日もやってくれたぁhappy02
めっちゃsign05
カワユスですケド!!

手の平サイズもいいけどshineやっぱり今のはっちゃんがいいなheart02

投稿: ☆キンキラキン☆ | 2010年3月 7日 (日) 17時28分

おぉ~!一枚目の角度だと
ほぼ、黒猫はっちゃんですね!

お口だけ白い。小鳥みたいでかわゆいわー。

投稿: ほっけ | 2010年3月 7日 (日) 19時51分

わかる・・・わかります。
「手の平サイズ」っだったいいなと思います。
とくに病院に行く時は・・・coldsweats01
我が家の7kg超えの時には特に。

投稿: chirurun | 2010年3月 7日 (日) 20時27分

新鮮な視点smile
小さく見えるんですねshine

投稿: HAL | 2010年3月 7日 (日) 20時41分

手のひらサイズになると、かくれんぼされたとき絶対見つからないだろうなぁ~?通常サイズでも得意そうだけど。

投稿: 百舌のはやにえ | 2010年3月 7日 (日) 20時55分

て 手のひらサイズですか。。。。
ほえぇぇぇっっ。。。かわいすぎるー
もしそんなだったら、毎日どこにでも一緒に連れて行きたいですよね♪
んニャ?って見上げてるのも、かわいい
ちっさいはっちゃん・・・妄想はふくらみます(笑)

投稿: みゅうらぶ | 2010年3月 7日 (日) 21時53分

ハッチ、あんた花粉症は大丈夫か?

投稿: 村上let's | 2010年3月 7日 (日) 22時00分

ポケットはっちもかわいいけど
そりゃ、むちゃめんこいけど
やっぱり、ばあばは
王子をリュックに入れて
しょって歩きたい!!!!!

投稿: とらだんご | 2010年3月 7日 (日) 22時35分

今日もかな~り可愛い!!!もう、萌えまくりです♪

手の平サイズの頃はさぞかし可愛いこにゃんこだった
ことでしょうねぇ(しみじみ。。。

一枚目の頭が非常に私のツボを突いてキテマスhappy02
何でそんなにいつもいつも可愛くいられるのぉ?
羨ましいなぁ~☆

投稿: ユリ | 2010年3月 7日 (日) 22時42分

手の平サイズになったら嬉しいな〜
でも、戦闘機が見れなくなるのは寂しいな〜

孫悟空のように時たまミニチュアサイズ、出して飛ばして〜

今日も又、妄想が膨らみます^^;

投稿: すーじー | 2010年3月 7日 (日) 22時58分

2枚の写真をみると「ちっこい頃、はっちゃんはこんな姿だったんじゃないかなぁ」と想像してしまいました。

そしてもし、手のひらサイズのはっちゃんがいたら…。
「両手で包み込める~」とか「寝ている姿」など
考えただけで妄想の嵐が吹きまくり、楽しくなってしまいました~。
でも、今のはっちゃんが大好きです。

投稿: みずたま | 2010年3月 8日 (月) 00時19分

はっちゃん掌サイズVer.ですか?
想像しただけで地団駄踏みたくなってきた。happy02
きっと悶絶モノのカワイさだろうなぁ…。lovely
絶対に肌身離さず持ち歩きます!!!heart04
だから掌はっちゃん、発売して下さいっ!!
お願いしますですっ。cat

投稿: ひよひよひよこ | 2010年3月 8日 (月) 01時06分

手のひらサイズのはっちゃんも可愛いけど、
今の抱き心地良さそうな大きさのはっちゃんが好きheart04

投稿: ぎゃあこ | 2010年3月 8日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの陽気な戦闘機くん | トップページ | ニューおもちゃで »